お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

好きな人が自分をどう思っているのか、気になるのはどんな恋でも同じ。本人には聞くに聞けない、ましてや誰かに相談も相談できない秘密の恋について、タロットがそっと教えます!
上の3枚のカードのうち、右・真ん中・左、気になったカードを選んでください。

……選びましたか? そしたら、次のページへGO!

 

【右のカードを選んだあなた】(審判)

あの人は、今日はいつになくあなたの事を考えているようです。あなたの事を心から愛おしく思う気持ちは、とても純粋。そこに障害があろうがなかろうが、あなたという人の本質に、強く惹かれている事を実感しているのでは。本来なら叶わぬ恋であるはずのこの関係を、確かなものにしたい! あなたを自分だけのものにしたい! という気持ちが強くなっていますから、二人の未来についても真剣に考えているでしょう。

 

ただ、すぐに結果を出せるわけではない、という事もよく分かっているようです。そういった意味では、とても現実的になっています。だからこそ、あなたの前ではストイックに振る舞うかもしれませんが、言葉の端々にはあの人の想いが感じられるはずですよ。

 

【真ん中のカードを選んだあなた】(恋人)

今日のあの人は、あなたに会いたくてたまらない! と考えているようですね。あの人にとって今のあなたは、一緒にいるだけで楽しく、心癒される存在。そばにいると本来の自分に戻れる、とさえ思っているんですよ。二人は心も体もピッタリの相性、他にこんな人はいない! と確信しているはずです。今頃は、次のデートはいつにしようかな、なんて考えているかもしれません。決しておおっぴらにできる関係ではないけれど、それでもあなたとの恋の喜びを謳歌しているのです。

 

ただ、享楽的、といえば享楽的なのです。早い話が、先の事をあまり考えていません。そして、心のどこかにはもう一人のパートナーの事が気にかかってもいる様子……内心はどこかフラフラしているのかもしれません。

 

【左のカードを選んだあなた】(死神)

今日のあの人は、この恋に対して不安が強くなっているようです。あなたの事は好きだけれど、先が見えないがゆえに、少々悲観的になっているのではないでしょうか。諦めたくない、でも……と揺れ動いているようです。

あるいは、周りの状況が邪魔をしているのかも。もう一人のパートナーの存在か、あるいは仕事が忙しすぎるのか、周囲の目が気になるのか。いずれにしても、あなたへの恋心より先に、心もとなさが先に立ってしまっているのかもしれません。

 

今日はそっとしておいてあげた方がいいかもしれませんね。メールなどを送るなら、体調を気づかう控えめな言葉を。

いかがでしたか?

 

許されぬ恋だからこそ、何度だって相手の気持ちを確かめたくなってしまうものですよね。今日のあの人の気持ちは、どうでしたか?

 

(ライター/石村佐和子)

 

■【好きな人にどう接する?】タロットで知る! 今日の二人の距離感
■不倫恋愛占い|このまま彼にのめり込んでもいい?
■【遊びの不倫と真剣不倫の違い】見極めポイントはコレ!

 

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~