こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。よく、「男の嘘は簡単に見抜けるけど、女の嘘は簡単に見抜けない」なんて言われますよね。

そのとおり。男性は、基本的に嘘がつくのが下手な生き物で、口ではギリギリの嘘のブリッジを渡りきったとしても、アクションに本音がすぐに出てしまうのです。

 

今回は、そんな彼女以外に、女性の影を感じる怪しい男の行動パターンについて紹介したいと思います。

 

携帯

 

まずは、携帯をつねに自分のそばに置いている。肌身離さず持ち歩く。これは、明らかに怪しい兆候です。

 

男性の心理からすると、いつ、電話やLINEが来るかもしれないという嬉しさと、彼女に見られたらマズイという恐怖感との間に気持ちが揺れ動いている状態。浮気や彼女に隠れての合コン参加などがあるかもしれません。

 

特に、彼や自分の部屋に一緒にいるとき、以前はテーブルの上にスマホが無造作に置かれていたのに、今は見かけないとか。彼がトイレにもスマホを持ち込むなど。色んなパターンで、以前より彼が近い距離にスマホを置いていたら、ちょっと疑っても良いかもしれませんよ。

 

関連キーワード
彼氏】の最新記事
  • それ、浮気してるかも!? 彼氏の怪しい行動4パターン
  • 実は彼氏がブサイク……友達に紹介しづらいと思ったら確認したいこと
  • 豹変にドン引き!? 男性たちに聞く「彼女と別れた理由」4つ
  • あなたは大丈夫? ダメ男にハマりやすい女性の特徴と理由
  • 見た目も肩書きも良い独身男性。なぜ結婚できないの?理由4パターン

カナウ公式ツイッター