お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
好意を寄せている彼に浮気をされたら、
これまでの信頼感もくずれますし、何よりも悲しい気持ちになりますよね。
 
彼氏との関係で悩んだ時、一人でため込みすぎてしまってはいませんか?
 
悩みは、きちんとしたアドバイスをしてくれる相手に相談しないと、解決できません。
 
今回は、彼との関係に悩んだNさん(神奈川県在住28歳女性)の体験から、解決方法をご紹介します。
 

彼、もしかして浮気している?彼氏の本音を暴いたエピソード

 

彼と付き合って早3年。
そろそろ結婚したいなと思っていた矢先、突然彼にまさかの浮気疑惑が浮上しました。

 

きっかけは連日「なんだか夜遅いな」と思う日が続いた事。
しかも、夜遅くなるのに連絡もなかなかくれなくなった事

彼の帰りが遅くなるたびに、

「もしかしたら浮気?」
「3年も付き合ってきたのに、乗り換えられたら」どうしよう

 

ひどく悩み、苦しみました。
そんな時、ネットで『ソウルタロット』を見つけました。

 

不安でたまらなかった私は
「とにかく誰かにこの想いを打ち明けたい!」
「心を落ち着かせるアドバイスがほしい」
と、ワラにもすがる思いで相談してみました。

 

 

彼の浮気疑惑で悩んでいるという相談をしている間、
ココロの泉の占い師さんからもらったメールでのアドバイスは、届くたびに気持ちが軽くなっていくようでした。
 

結果、落ち着いて彼と接していく中で、私の浮気疑惑は思い過ごしだったという事がわかりました。
 
深層について彼に直接聞いてみる勇気が湧いたのも、占い師さんのメールがきっかけです。
 
それからというもの、
接待などで遅くなる時はメールでしっかりと連絡してくれたり、
私とのコミュニケーションを大切にしてくれるようになりました。
 
仕事がら、
どうしても出張などで泊まりは多いのですが、不思議と不安はなく、
しかも前より早く帰ってきてくれる日も多くなっています。

 

占い師さんからもらったアドバイスで一番響いたのが、

「精一杯考えた答えに自信がもてないときは、周りの人を頼りなさい」

という一言。

この言葉が、私の苦しい気持ちを解放してくれました。

 

人間は弱い生き物です。
なかには強い人もいますが、それはまれです。
ちょっとした事がきっかけでも、
本当の事が分からないままひとりで悩みすぎると、
悪いことばかり考えてしまう事が少なくないです。

 

私はそれを体験し、解放された人間のひとりです。
だから、ココロの泉に相談したのは、ある意味人生の分岐点だったとも言えます。

 

 

人生の悩み・恋愛の悩みはメール占いで解決!

 
今回お話してくれた彼女が使用した占いサイト『ソウルタロット』は、どんな悩みでも細かくアドバイスしてくれるのが特徴。

 

恋愛以外にも金運、仕事運、健康運など、なんでも相談できます。

 

なんと、初回鑑定は無料で試せるのです!
この機会に、みなさんも一度体験してみてはいかがでしょうか。
 

■未来を予言!? 的中率99%と噂の占いが各メディアで話題に【PR】
■付き合っている彼が浮気しているかも…。不安を取り除く方法は?
■男性が思わず魔が差す瞬間

 

お気に入り
浮気】の最新記事
  • 血液型でわかる! 気になるあの人の浮気傾向
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 彼氏、旦那がモテる場合は要注意!「バレンタイン浮気」の見分け方
  • 「浮気の落としどころ」とは?
  • 女性の「浮気」が「本気」になってしまう瞬間ってどんなとき?
  • 裏垢女子の実態は超怖い!? エピソード3選
  • 意外と気が付きにくい……?浮気男の日常の変化7選
  • 彼女がいても女友達と二人きりで会う彼氏、我慢できる?