お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「運命の出会いは、待っているだけでは掴めないと思うんです」。

そう語るのは、5年間彼氏がいなかった女性・Sさん。

 

今回は、Sさんが、運命の出会いを掴んだエピソードをご紹介していきます。

 

このままずっとひとりかも?寂しいけど、婚活はめんどくさい

 

大学生の頃からひとり暮らしを始めて、ひとり暮らし歴はもう10年以上です。

ひとり暮らしって自分に合っているし、ずっとひとり暮らしがいい、そう思っていました。

 

でも、年齢を重ねるに従って、寂しさも感じるようになってきたんです。

会社では順調に昇進していて、部下もいます。

経済的には、ひとりで生きて行くことはできると思うのですが、30超えたあたりから、ふと、このままでいいのだろうか? と思うようになっていきました。

 

孤独

 

彼氏もしばらくはいませんでしたが、でも婚活は面倒だ、というイメージがありました。

 

占い結果に後押しされて、生涯の伴侶をゲット!

 

そんなとき偶然ネットで見つけたのが、LINEトーク占いでした。将来どうなるか、不安を抱えていた時期だったので、気晴らしに占いをしてみることにしたんです。

無料キャンペーン中だったので、まずは無料で試してみました。

 

ちょっとした気晴らしで占ってみたのですが、私の現在の状況を見事に当てた鑑定結果が返ってきて、おどろきました。

未来も占ってもらったところ、「親友の紹介で、運命の人に出会える。運命の人に出会えるのは○月」という結果が出ました。

 

メール

 

最初は占いの結果に半信半疑でしたが、しばらくすると、本当に親友から「いい人がいるから会ってみない?」と連絡がきました。

そして、彼を紹介されました。

 

彼は、今まで出会ったほかの人とは違い、一緒にいて安らげる存在でした。

思い返してみると、彼に出会ったのは運命の人に出会える、という予言があった時期でした。

 

私は再び占いを頼りました。すると、「自分からアプローチするべき」と出ました。

私は思い切って彼をデートに誘いました。

すると、それからしばらくしたある日、彼から、「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白されたんです!

 

彼は、「最初からSちゃんのこと、いいな、と思っていたけど、僕は奥手だからなかなか自分からは誘えなかった。Sちゃんから積極的に誘ってくれて、嬉しかった。いつもSちゃんに誘ってもらってばかりだったから、告白は自分からしないといけないと思った」とも言っていました。

 

結婚

 

LINEトーク占いのアドバイスがなければ、彼を自分からデートに誘う勇気は持てていなかったかもしれません。大切な彼との縁をつないでくれたLINEトーク占いには、感謝しきりです!

 

自分の運命は、自分で掴む!

 

運命の人と出会っても、それに気がつかずに、スルーしてしまっては、素敵な運命を逃してしまうことになりかねません。

 

運命の人との出会いを確実に掴むためには、自分の運命を知る必要があります。

運命を知るための一つの手段が、占いです。

Sさんも利用したLINEトーク占い。気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

LINEトーク占いはこちら

 

(カナウ編集部)

 

■出会いを予言!? 当たると話題沸騰の占いが各メディアで話題【PR】
■似ているOR真逆?ソウルメイトを見極める方法
■運命の人ってなに?みんなの考え方とは

お気に入り
運命の人】の最新記事
  • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?