お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

男性が彼女や知り合ったばかりの女性、女友達に対して「もしかして俺たちって出会うべくして出会った、運命なのかも!」と思わせるには、どうしたらいいのでしょうか? 彼に運命の人だと思ってもらうためには、共通点を増やす、同じ価値観だとアピールするなどの方法があります。

 

男だって「運命の人だ!」って思いたい!

 

男性だって付き合っている彼女や妻、知り合ったばかりの女性や女友達に対して「もしかしてお前が運命の人だったんだね」と運命的なものを感じたいと思っています。どうすればそう思ってくれるのでしょうか?

 

1)共通点を増やす

 

運命の人だと思ってもらうには、共通点を増やすことです。出身地や趣味、好きな食べ物や嫌いな食べものなど、好きな色や休日の過ごし方など、何でもいいので共通点を増やすことに専念しましょう。合わせることに重点を置きすぎて、何も知らないのに「私もそうなの!」と言うのは嘘になってしまうかもしれないので、「実は私もそれ始めたいと思っていたんだよね!」と伝えるなど、バリエーションをつけましょう。

 

2)同じ価値観だとアピールする

 

運命の人だと思ってもらうには、同じ価値観であることをアピールします。結婚や恋愛、交際、人生、仕事や友情など、彼と同じ方向性の価値観であることをアピールすることによって、彼は運命の人だと思ってくれるかもしれません。

彼と同じ方向性の価値観にするためには、彼の価値観をしっかりリサーチし、彼の話をよく聞くことです。まずは情報収集から始めましょう。

 

3)少しの変化に気づく

 

運命の人だと思ってもらうには、彼の些細な変化に気づくこと。例えば彼の髪型やファッションの変化に気づいてあげるようにしましょう。「もしかして髪の毛、切った? かっこいいね」などと彼のことをこまめに褒めることによって、いつも関心を寄せてくれていることが伝わります。

また外見だけでなく、彼の表情や行動、発言にも注意しましょう。少し嬉しそうにしているときには「何か良いことあったの?」と聞き、気持ちが沈んでいるような暗い表情のときは「何かあったの? 私で良ければ話を聞くけど」と気にかけるようにしましょう。

 

4)質問に「YES」で答えさせる

 

運命の人だと思ってもらうには、あなたが彼のことをよく知っていると彼に認識させることです。例えば「〇〇君ってアイスクリームの△△のフレーバーが好きだよね?」「うん」などのように、彼が頷くような質問を投げかけます。

最初は簡単なものでいいのですが、ある程度彼の好みがわかってきたら、「これは〇〇君の好きそうな味かな?」「うん、これは好きな味!」と彼が頷きそうなことを質問してみましょう。

 

運命の人は演出できる

 

彼に運命の人だと思ってもらうためには、自分が彼に対して本当に心の底から「彼が運命の人だと思う」と思い込むこと。そうすることによって、すべての行動に嘘がなくなるからです。運命の出会いであったと演出できるように、演じ切りましょう。

 

(番長みるく/ライター)

 

■12星座別!大恋愛になりやすい相性ランキング
■恋愛タロット占い|私と彼は運命で結ばれていますか?
■「コレって運命?」男性が運命を感じる瞬間

 

お気に入り
運命の人】の最新記事
  • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?