恋愛や結婚をするとき、ふと「運命の人なのかな」と気になること、ありますよね。人生の長い時間を共に過ごすことになるであろうパートナー。
 
その運命の人は一体どうやって見つければいいのでしょうか。
出会った瞬間にビビッと来る! なんていうけれど、本当にわかるのか・出会えるのか心配。
 
そんなあなたのために、私、ライターのtomocoが、占い師であり、琉球ユタの系譜のセラピスト:りらさんに『運命の人の見つけ方』を聞いてみました!
 

 

運命の人を見つけるための大前提を占う

 

tomoco:
今回は、占い師のりらさんに、「運命の人の見つけ方」についてお伺いしてみました!
 
私自身を占って頂くことを通じて、このコラムをお読みの方が運命の人を見つける際に役に立つ情報を提供したいと思います。
 
さて一体どんな占いで見てもらえるんでしょうか。
 
りらさん:
まずはお名前と生年月日からご自身の持って生まれた性質を観てみましょう。
あなたの考え方や行動のベースになっているものを知っていくことからスタートします。
 
その後カードを使って、具体的な運命の人像などを占いましょうね。
 
tomoco:
正直私は運命の人と出会えればなんでも良いと思ってしまう方なのですけど、自分の持って生まれた性質などは関係あるんでしょうか?
 
りらさん:
運命の人を見つける方法と言っても、人によって運命の人像はまったく異なりますよね。
スポーツマンの相手を見つけるのに、研究所では見つけられないですし、その逆もあります。
 
ですから、「運命の人の見つけ方」という決まった方法はないのが事実なんです。
 
ただ、共通して言えることはあって、自分自身が一体どんな性質を持っているのかを知ることは、自分の行動・思考パターンを知ることにつながります。
それがわかってくると、恋人やパートナーとどのような関係性を築くことがベストなのかも見えてくるということ。
 
自分自身の性質は対人関係の基礎にもなりますし、自分にぴったりの運命の人を見つけたいなら大前提として、知っておいて損はないと思いますよ。
 

占いの内容で大切にしたいこと

 

tomoco:
姓名鑑定と生年月日を見てもらって自分のことはわかった気がします。
でも、なんとなく、ネガティブな面もあって運命の人と出会える自信がなくなってきちゃいました。
 
りらさん:
あくまでも占いの内容は統計であったり、あなた自身のひとつの側面でしかないので、あまり気にしすぎなくてもいいんですよ。
 
ネガティヴだと思える部分もご自分の個性や側面のひとつなので、「あぁ、自分にはこういう面もあるんだな」と、まずはそのままに受け入れてみることが大切です。
 
そしてそれが嫌だと感じるようなら、それが嫌でなくなるように動いていけばいいと思います。
大切なのは占いの内容から、自分自身の素晴らしさや可能性・才能などを知り、それをこれからの日々に活かすことですね。
 
ご自分が望む幸せで楽しい未来のためにご自分でできる小さな1歩を踏み出すこと。
そのために、占いを使って欲しいと思っています。
 
幸せで楽しい未来を想像することも、小さな一歩を踏み出すことも、実は自分自身を好きでいないと、なかなかできないものです。
だからこそ、占いで自分のことを知って、もっと好きになってもらえるきっかけにしてもらいたいですね。
 
tomoco:
過去や生年月日、名前からわかる性質は今から変えられるものじゃないですもんね。それが、全部自分自身だと認めることが大切なんですね。
わかりました。それで、運命の人はいつ出会えそうでしょうか。
 
りらさん:
自分を知ることで自分を変えていくことができますし、全てを変えられなくても対処はできるんですよ。
 
では、カードリーディングで見ていきましょうか。
5枚のカードから潜在意識と時間の流れを見ていきます。過去から現在のあなたの無意識の部分を読むので、あなたが「本当に運命の人と出会いたいと思っているのか」を見ます。
 
tomoco:
えっ! 質問内容が本当かどうかまで占うんですか?
 
りらさん:
結婚したいという相談や逆に離婚したいという相談はよくいただくのですけど、実は本音ではそう思っていないこともあるんです。
 
たとえば、親に結婚しろって言われたから結婚したいと思っていたけど、実は仕事が楽しいから、今はまだ結婚したくないと思っていたりとか。
なので、まずはあなたが本当に「運命の人と出会いたいと思っているのか」をカードから読み取っていきましょう。
 
tomoco:
確かに、親にやたらと結婚について聞かれたり、周りが結婚しだすと焦っちゃうんですよね。私もそうかも。
 
りらさん:
潜在意識をカードを使って読み取ることで、あなたの本音が確認できるので、どちらにしても、一歩踏み出すきっかけにはなっていくと思いますよ。
 

運命の人を見つけるためにやるべきこと

 

りらさんの占いでは、複数のカードを使って具体的な運命の人像や自分がどう関わっていくことになるのかを占ってくれました。
 
tomoco:
あと心配なのは、実際に出会えるのか、出会ったあと本当にうまくいくのかということですね。
 
りらさん:
姓名鑑定や生年月日から見る占いは、あくまでも自分のひとつの側面として知って、変えたければ少し変えてみるといいですよ。
 
大きく変えようと思っても、なかなかすぐにはできないですから、少しずつ変えていくのがポイント。
どんな自分であっても、全部認めて大好きになっていくと、運命の人と出会ったときにも、大好きな自分を上手にアピールできるようになりますよ。
 
カードリーディングでは、あなたの潜在意識にアクセスして読み取っていますので、その内容を踏まえて、これから自分が納得できるように選択していくと良いと思います。
 
願ったり、祈ったりしているだけでは、運命の人と出会うのに時間がかかったりしますので、自分自身にぴったりな運命の相手をイメージしたら、そこへ向かって、少しでも小さな一歩を踏み出してみてくださいね。
 
tomoco:
ありがとうございました!
 

まとめ

 

運命の人と出会う方法は、自分のことを知ることが大前提。
 
優しい人がいいのか、お金持ちがいいのか人によって求めるものは違うのはわかっていても、なかなか自分自身にとってのベストな関係性は決めがたいもの。
占いによって第三者から教えてもらうことで、今まで思っていたのとは少し違う運命の人像が見えてきました。
 
イメージの人と出会う自分へと変わっていくために、今までの自分では踏み出せなかったことにも、勇気を出して踏み出していくことが大切なようです。
少しずつ自分の行動を変えることで、今まで出会えなかった「運命の人」と出会える自分になっていきましょう。
 
今回取材に協力していただいたのは、琉球ユタの系譜のセラピスト・りらさんでした。
 
(tomoco)
 
■占い師プロフィール
琉球ユタの系譜のセラピスト・倭魔女・招福師りら
占いカフェ未来予報
https://Miraiyoho.jimdo.com/
占いサロンゆあん
URL:https://yuan-uranai.com/rira/
blog:https://ameblo.jp/104wizlv/
その他、フェロモンアップヒーリング®️講習会、ヒーリングボイスレッスン等主催講習会・ワークショップなど多数
 
Photo by.Hunters Race
 
■「運命の人」って本当にいるの? 運命の人を見分ける方法まとめ
■運命の人の見分け方
■【12星座別】運命を感じる人の特徴

運命の人】の最新記事
  • 出会ったのは奇跡?運命の人だと感じる瞬間あるある
  • 恋愛を諦めていたキャリア女性が「運命の彼」に出会った裏ワザとは?
  • 占い師に聞いた!「運命の人の見つけ方」とは?
  • 運命の出会いをまだ果たしていないあなたへ 奇跡を引き寄せる方法って?
  • 『運命の人』を引き寄せる!川越氷川神社で縁結び祈願
  • いつ結婚できるの?婚活疲れから大逆転ゴールインするには?
  • 運命の出会いが不倫関係に! 「もうだめ」と思った女性を救った奇跡の復縁
  • 見逃さないで!運命の人と出会う前に現れる5つの前兆