お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「職場で異性とのいい出会いがない」
「婚活しているけど……ピンと来る男性と出会えない」

こういった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

 

今回は職場での出会いに恵まれず、周りの結婚ラッシュを期に結婚を意識していたミキさん(仮名・看護師・31歳)が、
どのように意中の男性とめぐり合ったのかご紹介していきます。

 

職場には女性ばかり……いい出会いがない!

 

「こんなことなら男性社員がたくさんいる会社にOLとして就職しておけばよかった」

 

私は看護師をしているので、職場にいるのは女性ばかり。
医師や他のスタッフには男性もいるのですが、みんな既婚者ばかりで、職場では恋愛対象になる人との出会いがなかったのです。

 

周りの結婚ラッシュもあって、だんだんと結婚を意識するようになっていったのですが、

私には、看護師としてのキャリアを積みたいという大きな夢があるため「結婚後も自分の仕事に理解を示してくれる男性」と出会いたいと願っていました。

 

 

しかし、なかなか行動に起こせないまま、毎日が自宅と仕事場の往復に。

 

恋愛やときめきのカケラも感じられない日常に、虚しさを感じていました……

 

そんなときに職場の占い好きの先輩が教えてくれたのが、ほぼ100%的中するといううわさのメール占い『開運の母』でした。

 

はじめは、

「本当に当たるの?」

って半信半疑でしたが、

「このままだと現状は変えられない!何か行動をおこさなきゃ!」

と、先輩の言葉を信じて、その占いを試してみる事にしたんです。

 

メール占い『開運の母』では、自分のラッキーカラーとか、どんなところに恋愛チャンスがあるとかを教えてくれました!
私はネットで見る星占いとかが好きでよく見ていたので、毎日情報が届くのは嬉しかったです。

 

 

占いをきっかけに、

「ちょっとでも出会いにつながる可能性があるなら」

と服は毎日ラッキーカラーを取り入れたり、占いで告げられた恋愛スポットに行ったりしていました。

[運命の彼と出会う方法はこちら]

 

ついに私が運命の出会いを果たしたのは、占いで告げられたラッキースポット「イタリアンレストラン」。

 

その日は仕事も休みだったので、友人を誘ってイタリアンレストランに出かけたところ、客として同じ店を訪れていた男性から声をかけられたんです。

 

お酒も入って話も盛り上がり、仕事の話などをするうちに、

彼から
「今度二人で食事に行きませんか?」
とお誘いを受けました!

 

 

占いを見てイタリアンレストランに行かなければ彼との出会いもなかったので、私に縁を与えてくれたんだなと、感謝しています。

 

彼は私にとってとても大切な人で、看護師のキャリアにも理解を示してくれる人。

『開運の母』に出会えて、本当によかったです。

 

メールだから気兼ねなく悩み相談できる

 

恋愛成就エピソードを語ってくれたミキさんは、とてつもないハッピーオーラに包まれていました。

 

今回ミキさんが体験したのは、今さまざまな女性誌でも数多く取り上げられているメール占い『開運の母』です。

 

運命の相手との出会いや元カレとの復縁、自分の将来、仕事のことなど、気になることを挙げたらキリがありませんよね。
メールなら、どんな悩みでも気兼ねなく相談できます。

 

人見知りで対面や電話だと話しにくいという方や、忙しくて時間が取れない、実は長年悩みを抱えている、という方は、ぜひ一度このメール占いを試してみてはいかがでしょうか。

 

初回無料なので、気軽にその効果を体験できます。
ぜひ一度試して素敵な恋を手に入れませんか?

 

的中率ほぼ100%恋愛の悩みは『開運の母』

 

【関連コラム】

■心理テスト|運命の人と出会うには?クリームソーダ診断
■姓名判断|どこに行けば運命の人に出会えますか?
■彼は私の「運命の人」?運命の人を判断するための7つの特徴とは?

 

お気に入り
運命の人】の最新記事
  • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?