お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

付き合う男性にはどんな条件を求めますか? 譲れないポイントはどんな人にもあります。
付き合う男性も求める条件があまりにも多く、求めるレベルも高いと、自然と恋愛対象はハイスペック男性ばかりになってしまいます。

 

そもそも「ハイスペック男性」はどんなところに集まっているのでしょうか?

 

ハイスペック男性と恋愛をするためには、まず知り合うことが大事。
ハイスペック男性が集まる場所をご紹介いたしましょう。

 

ハイスペック男性とは?

 

ハイスペック男性とは一体どういった男性のことを指しているのでしょうか?

女性たちがイメージする「ハイスペック男性」の条件を確認してみましょう。

 

1.学歴が高い

話していて頭がいいと分かり、語学堪能で、知性があるような男性のことを指します。

 

⒉大手企業勤務

能力の高い男性は、収入も高く、貯金もしていて、しかも選ばれたエリートばかりが大手企業に勤めているとイメージがあります。
なんとなく育ちが良い人も多いようなイメージがありますよね。

 

⒊身長が高い

恋愛をするなら、イケメンが良いと考える人は少なくありません。すらっと身長も高く、ルックスがいいと、どんなに疲れている時もデートをする気になりますよね。

 

セミナー・異業種交流会に集まる

 

ハイスペック男性は、自分のビジネスのスキルアップの向上を目指したり、新たな知識を得たり、人脈を広げ情報交換したり、野心家な人がが多いです。

 

そのため仕事の終わりや休日も、セミナーや異業種交流会に参加していることが多いです。特に専門スキルが必要な弁護士や医師などの業種は、こういった集まりによく顔を出します。

 

出会いが目的なのではなく、自分の内面を高めるための交流会なので、彼女持ちや既婚者も参加している可能性も高いです。

 

こういったハイスペック男性は、女性にも一定の知識や教養、仕事の意識の高さを求めがち。交流会などに参加することによって、スキルアップに熱心な女性で、積極的に意見交換をしている知的知性のある人という印象をつけられるのもメリットです。せっかくならスキルを身に付けながら、出会いを探してみましょう。

 

年収が高い経営者たちは朝活に集まる!

 

年収が高い事業や経営者たちは朝活に集まっています。自分で会社を持っているような男性は、とても仕事に忙しく、プライベートも充実していて、なかなか時間が取れません。
そのため有効活用できる朝の時間を活動に当てています。

安い参加費で手軽に参加できるものよりも、年会費や月会費が必要になるような朝活に参加しています。
少し費用はかかるかもしれませんが、そこで人脈を広げることによって、素敵な人を紹介してもらえるかもしれません。

 

ルックスのいい男性は、美ボディ大会に集まる!

 

イケメンで高身長のルックスの良い男性はどんなところに集まるのでしょうか?
モデルのようにルックスの良い男性は、コンテストやフィットネスの大会などに集まります。

 

最近は、体を鍛える人多いですよね。パーソナルトレーナーをつけ、ジムに通うなどして、自分のルックスに磨きをかける男性は少なくありません。
そういった男性が集まるのが美ボディー大会なのです。

 

食事管理をし、体をジムで鍛え、有酸素運動をして、自分の理想的な体を手に入れています。
そういった男性はエネルギー量も高く、表情も豊かで、内面も素晴らしい人が多いです。

ダイエットをしながら、出会いを求められるのもいいところですよね。

 

彼らが集まる場所に行ってみよう!

 

出会いは何がきっかけになり、どこからやってくるかわかりません。

 

恋愛を目的とした出会いよりも、趣味や共通の話題などを通じて出会うと、相手の内面を先に知れることになり、恋愛関係に自然に発展します。
勇気を出して、一歩を踏み出してみましょう。

 

(番長みるく/ライター)

 

■ハイスペック男子&リッチ男子とお付き合いする方法
■手に入れたい!ハイスペック男性の落とし方とは?
■ハイスぺ男子に対して「釣り合い取れてる?」という不安は不要!

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ