「気になる彼と私の相性は合うのか」「好きな人との相性を知りたい」そんな風に考えている方は少なくないでしょう。お互いの相性を知る方法はふたつあります。
 
ひとつは、実際に相手と話してみて、確かめる方法。もうひとつは、占いで相性をチェックする方法です。
占いで相性をチェックできたら、現在の相性だけではなく、結婚する相手としての相性など、未来の相性も確認することができます。
 
ただ、正確な相性占いがしたいのであれば、実力のある「当たる占い師」に占ってもらう必要があります。
 
今回は、口コミなどを参照に、当たると噂の実力派占い師5人を紹介していきます。
相性占いが当たる占い師を知りたい! という方は本記事をぜひチェックしてみてください。
 

 

当たる占い師とは?

 


 

まず「当たる占い師」とはどんな人達なのかご説明していきます。
 

相性占いとは

 

相性占いとは、ふたりの間の様々な相性を占う占いです。
友人としての相性、恋人としての相性、結婚相手としての相性、夜の相性、会話の相性など、様々な相性を占うことができます。
 

相性占いで、当たる占い師とはどんな人たちか

 

相性占いが当たる占い師とは、2つの力を兼ね備えた占い師です。
 
ひとつは天性のスピリチュアル能力。ふたつ目は、占術の知識や占いの経験値です。
鑑定歴が長ければすなわち当たる占い師だ、ということにはなりませんが、鑑定歴が長いということは、それだけ占い師としての知見が深まっている状態である可能性が高いのも事実です。
 

当たる相性占い鑑定師の実績

 

今回ご紹介する5人の占い師は、鑑定実績が数千人から数十万人の方も多く、まさに相性占いのプロと言える人たちです。
 

相性占いの鑑定師を選ぶポイント

 

相性占いで当たる占い師を選びたいなら、口コミをチェックしましょう。
あわせて、この先生なんとなく気になるな、というインスピレーションも大切にしましょう。
 

当たる占い師に占ってもらうには?

 

当たる占い師に占ってもらうには、今までだとその占い師のいるところまで出向いて行く必要がありました。
ですが、今回ご紹介する占い師は、すべてスマホで占ってもらえるので、自宅にいながら手軽に占いを始めることができるのです。
 

相性占いの、当たる占い師の対面鑑定金額

 


 

当たる占い師、となると対面鑑定金額は1万円〜数十万円することもザラです。
しかし、今回ご紹介する当たる占い師は、千円〜数千円程度のリーズナブルな占い師ばかりです。
 
ではここから、当たると噂で、かつ比較的リーズナブルに受けられる占い師を紹介していきます。
 

おすすめの占い師紹介

 


 

当たる占い師その1!アリーシャ 先生

 


 

最初に紹介するのは、アリーシャ先生です。テレビで的中連発させ、出演者が号泣したことが話題となった実力派の先生です。
 
鑑定歴:10年
使用占術:霊視
得意な相談内容:「恋愛」など
 
アリーシャ先生の占いはこちら
 

占い師の特徴

 

アリーシャ先生は、幼いころから、他人の感情や悩みが感じ取れるという能力を自覚し、常にその能力とともに生きていきました。
幼いころは、その特殊能力から、気味悪がられることもあったとか。
月日を重ねて自分の能力をコントロールできるようになった先生は、今はその能力を、相談者さんの悩み解決のために生かしたいと考えており、その占いスタイルは献身的ですらあります。
 

口コミ

 

「先生のおかげで、ずっと好きだった人と付き合えた!」
「何度も救われました。先生の力は特別です」
 
アリーシャ先生の占いはこちら
 

当たる占い師その2!黄木郁理 先生

 


 

黄木郁理(おうき いくり)先生は、鑑定歴67年の超ベテランの先生です。姓名判断を得意とし、現在は横浜の野毛にて、占い館『沙羅双樹』を経営しています。
 
鑑定歴:67年
使用占術:姓名判断
得意な相談内容:「人生の転機/恋愛」など
 
黄木郁理先生の占いはこちら
 

占い師の特徴

 

80代という高齢になった今も、毎日休まず鑑定に勤しんでいるのは、ひとりでも多くの人を幸せにしたいからだとか。
黄木郁理先生の多様な人生経験を通して生み出される愛溢れる鑑定結果に、涙する人も多いんです。
 

口コミ

 

「一生独身を覚悟し始めたけれど、収入も貯金も少なくて。将来が不安で「転職するべきか」先生に訊きました。すると「今の仕事を続ければ、来年職場結婚する」と意外な答えが。しかも、言われた特徴が隣の部署の人とぴったり。それから注意してみていると、目が合う機会が増え、話す回数が増え、トントン拍子に進み、先日、結婚前提に付き合おうと言われました!」
 
「2年近く曖昧な関係の人がいて、先生に「今、彼と別れれば、44歳11ヶ月で結婚できる」と言われました。次に進むには今しかないと思ってもう会わないって伝えたんです。すると一ヶ月後、彼からいきなりのプロポーズ。混乱して先生に話すと、「彼が結婚相手」と教えてくれたんです。「会えなくなる」という危機感が、彼の決意を促すこと。でも、先に「彼が結婚相手」って知っちゃうと、私がきっぱりした態度をとれないこと。先生はそこまでわかっていたんですね。言われたとおり、無事、彼と結婚できました!」
 
黄木郁理先生の占いはこちら
 

当たる占い師その3!華紅弥 先生

 


 

華紅弥(かぐや)先生は、14歳でテレビ出演し、次々と的中させた伝説級の霊能力者です。母親の霊能力を受け継いでおり、その生まれ持った霊能力で、芸能人たちの抱える悩みを次々と明るみにし、解決に導いたことで、業界を騒然させたこともありました。
 
鑑定歴:40年
使用占術:霊視
得意な相談内容:「相手の本心/復縁」など
 
華紅弥先生の占いはこちら
 

占い師の特徴

 

生まれ持った霊能力を、人のために使う、と決意してこの業界に進まれた華紅弥先生は、横浜で鑑定をスタートさせました。
始めるやいなや、高すぎる的中率にすぐに噂が広まり、相談者が殺到することに。相談者のなかには、占い師も多かったため、「占い師が頼る、本物の能力者」として新たな評判を呼んでいます。
 

口コミ

 

「何も言っていないのに全部当たった」
「とにかく細かいところまでいつも当たる。こんなに当たる先生に鑑定してもらった事ありません」
 
華紅弥先生の占いはこちら
 

当たる占い師その4!春日見咲 先生

 


 

春日見咲(かすがみさ)先生は、姓名判断と透視能力を組み合わせて、奥深い鑑定をしてくださる先生です。
「姓名判断だけ」「投資だけ」では解き明かすことができない真実の裏の裏まで見通してしまう、と評判です。
 
鑑定歴:20年以上
使用占術:姓名判断、透視
得意な相談内容:「才能/仕事」など
 
春日見咲先生の占いはこちら
 

占い師の特徴

 

仕事での性能を見出すことを得意としている先生で、芸能人やアーティストの隠れた才能を数々発掘してきた先生でもあります。
そのため、密かに先生のもとに通う有名人も多いとか。進路、就職、転職に迷っている方におすすめです。
 

口コミ

 

「10年以上恋人ナシのどん底状態。でも先生が、「お兄さんからくる連絡を無視しなければ今年結婚する」って。兄がいることも話してないのに! その後本当に兄から連絡が来て、久々に遊びに行ったら、そこに今の夫がいました。鑑定を受けてから三ヶ月で結婚しました!! この先生只者じゃないですよ、マジで!」(48歳 群馬県 パート清掃員)
 
「何も話してないのに、名前を言った瞬間「ああ、あの人はもうじき奥さんと別れるから安心して」って。えー!って叫びましたよ。私が不倫してることも、相手のことが信じられなくて、もう終わりにしようと思ってることも全部わかってたんですね。先日無事に彼と入籍しました。先生に出会えて本当によかった」(52歳 埼玉在住 派遣社員)
 
春日見咲先生の占いはこちら
 

当たる占い師その5!小沼麗華 先生

 


 

小沼麗華(こぬまれいか)先生は、東洋運命学易断本部に所属し、四柱推命、気学、姓名判断、周易、手相などあらゆる占術に精通した先生です。
幅広い戦術の知識をいかして、それぞれの悩みや状況に応じ、組み合わせて独自の鑑定を行なっています。
 
鑑定歴:50年
使用占術:四柱推命
得意な相談内容:「人生/仕事/恋の悩み」など
 
小沼麗華先生の占いはこちら
 

占い師の特徴

 

「話すだけで幸せになれる」と口コミで広がり、人気バラエティーに出演。
その後は、世界的映画監督、話題のハーフタレントなど、数々の著名人を鑑定してきました。番組出演時の鑑定が当たりすぎたため、その後、プライベートで頼るようになった有名人も多いとか。
 

口コミ

 

「あれからしばらく悩んだんですが、先生のアドバイスどおり、都内の派遣会社を辞め、鳥取の実家に帰ってきました。最初はコンビニのバイトしか見つからなかったんですが、そこで書いたPOPがお客様の目に止まって、地元のフリーペーパーのイラストのお仕事がもらえるようになったんです!しかも、そのコンビニで税理士試験の勉強しながらバイトしている彼と知り合って、彼の合格を機に、プロポーズされました!」Yさん(38歳女性)
 
「初めて伺ったとき、好きな女性の誕生日がわからなくて。でも、先生は名前だけでも占ってくれて。「『癒し系だよね。春生まれっぽいね』って言ってみて」ってアドバイスをくれたの覚えてますか? その会話がきっかけで誕生日をGETできて、もっと詳しく占ってもらえるようになって(中略)先日、バレンタインチョコとともに告白されたんです。そのとき彼女に「癒し系なんて言われたことないから、うれしくて意識しちゃった」って言われたんです。本当に先生のおかげです。」Nさん(36歳男性)
 
小沼麗華先生の占いはこちら
 

当たる占い師のデジタル占い

 


 

デジタル占いとは?

 

デジタル占いとは、対面ではなく、ネットを通じて行う占いのことです。自宅にいながら鑑定が受けられるというメリットがあります。
 

当たる占い師のデジタル占いサービスを体験できる

 

今回ご紹介した5人の占い師は、すべてデジタル占いに対応しています。ですから、今すぐに家からでも外出先からでも鑑定を依頼することができるのです。
 

デジタル占いで日本最大級のサイト「カナウ」の紹介

 


 

デジタル占いを提供しているサイトはたくさんありますが、日本最大級で、かつ今噂の無料デジタル占いサイトといえば、「カナウ」でしょう。
 

カナウの鑑定、おすすめポイント

 

デジタル占い初心者の方は、まずは「カナウ」から試してみることをおすすめします。
 

相性占いも得意とする100名以上の実力派占い師所属

 

「カナウ」は、相性占いを得意とする100名以上の実力派占い師が在籍しています。一定のレベルをクリアした占い師しか「カナウ」には所属できませんので、どの占い師を選んでもクオリティは担保されています。
 

300個以上の相性占い

 

300個以上の相性占いの中から、自分が知りたい占いを選ぶことができます。300もあるので、自分にぴったりの占いが見つかるはずです。
 

占いの更新頻度が高くいつもフレッシュな占いラインナップ!

 

占いの更新は毎日行われていますから、最新の占いを堪能することができます。
 

月額料金がかかるような占いが、なんとすべて無料で占えます!

 

「カナウ」はすべて無料で占えます。有料級の占いが無料体験できるのでおトクです。
 

気になる相手との相性が知りたい時にすぐに占える

 

「カナウ」は、デジタル占いの専門サイトです。それゆえ、365日24時間いつでも相性占いが楽しめます。
 

カナウの注意点

 

「カナウ」はハイクオリティな占いが無料で楽しめる、という占い好きにはたまらないサイトです。毎日新しい占いが更新されることもあって、1日に何回もサイトを開いてしまったりして、その他のことがおろそかになってしまう危険性もあります。
 
楽しすぎるので、中毒性には注意が必要です。
何事にも依存しやすいという自覚がある方は、「サイトを見るのは1日1回だけにする」など、制限を自分で決めておくとよいでしょう。
 

カナウの利用方法

 

「カナウ」の利用方法はとても簡単です。気になった相性占いを選び、自分と相手の名前・性別を入力し、占いボタンを押すだけで、相性が占えます。
 

 

タロット占いの場合は、タロットの下にある「占う」というボタンを押すだけで結果を確認することができるので、より簡単です。
 


 

運営会社情報

 

事業社名:株式会社メディア工房
会社所在地:東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル12階
運営歴:1997年~
事業内容:デジタルコンテンツ事業
上場金融取引所:東証マザーズ上場
 
■当たる!人気占いサイトランキング10選【2020年最新版】
■当たる!メール占い人気サイト10選【口コミで徹底比較!】
■当たる!おすすめメール占いランキング10選【2020年最新】

占い】の最新記事
  • 各メディアが絶賛!?運命の出会いをピタリと当てる占いが口コミで話題
  • 土の時代から風の時代へ! 星占いで見る2021年の空気
  • 当たると噂!相性占いの実力派鑑定師を5人紹介!
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた! 悩み別!おすすめ数字開運法
  • 2021年版!当たる占い師を5人紹介
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!2021年おすすめ開運方法
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!夢をかなえる方法
  • 人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!仕事運をアップさせる方法