暑さも少し控えめになった昨今。ふと気づいたら、カレンダーの残り枚数の少なさよ。平成最後の秋冬を楽しく迎え、残り少ない今年を順調に駆け抜けるために、年末までの運勢予報を12星座別にお知らせいたします!

 

牡羊座

 

12月まではバタバタと落ち着かず、周りの状況に振り回されやすいでしょう。一見すると悪い事のように思える出来事もありますが、それはこれから物事が好転するためのきっかけだから、ジタバタしない事。

 

12月に入ると、運気は一変。ドカンと大きな収穫があり、物事がどんどんいい方向に進んでいくでしょう。

 

牡牛座

 

これまでパッとしなかった運勢に、ついに出口が見え始めそう。過去の失敗をやり直し汚名返上のチャンスにも恵まれるので、意欲的に取り組んで。

 

ただし、まわりの人との関係については少々不安定。何かと足元をすくわれやすいので、控えめに振る舞いつつ、様子を見ながら慎重に行動して。恋愛面は、自分の気持がはっきりせず迷いが多いかも。

 

ふたご座

 

これまで何となくうまくやって来れたなら、年末までその調子が続きそう。まわりの人との関係がさらに広がって、情報も次々に入ってくるなど、刺激的で楽しい年末を迎えられそうです。

 

ただ、何かしら目標を持って進まないと、思わぬトラブルに首を突っ込んでしまいそう。自分を揺るがさない勇気を。

 

かに座

 

9月に入ってからは状況が一気に好転の兆し。物事がスムーズに進み、安心と満足が得られるでしょう。ただ、自分には無理、と思うような重責を与えられる可能性があります。

 

ここで引くのではなく、あえてのチャレンジを。周りからの高い評価が得られて、年末から来年にかけての運気も底上げされますよ。

 

しし座

 

9月に入ってからの運気はもれなく急上昇。この素晴らしい流れは12月以降まで続きます。前半は多少の波乱はあるかもしれませんが、今までとはまったく違う状況になって、物事が思い通りに進めやすくなります。注目を浴びて、自信を取り戻せるのでは。

 

ステキな選択肢が多すぎて迷ってしまう可能性もありますが、選ぶならピントきたものを重視して選びましょう。

 

乙女座

 

運勢も実りの秋を迎えて、落ち着きを取り戻します。特にプライベートが充実するので、心身が安定し充実感をいっぱいに味わえそう。何事においても、無理をしなければ順調に進みます。

 

転職活動など、何かを変えたいのであれば10月までに。恋愛は大きな決断を迫られるかもしれませんが、時間をかけてゆっくり取り組むといいでしょう。焦りは無理を呼ぶので禁物です。

 

天秤座

 

年末までの運勢は順調そのもの。年末まで充実感でいっぱいに過ごせるはずです。この好調を無駄に楽しむのではなく、努力やチャレンジを忘れずにいる事で、年末以降に大きな花が咲く可能性もありますから、やる気を出してがんばってみて。

 

11月にちょっとしたトラブルの暗示があります。これを曖昧にせず、きちんと最後まで処理し、しっかり白黒つける事。

 

さそり座

 

年末までは機動力が物を言うケースがありそうです。その時になって慌てないように、小さな問題は即時解決、常に身辺をシンプルにして身軽に動けるようにしておくと、突然訪れたチャンスにもすぐに対応して大きな成果を手にできます。

 

その他の事柄では、11月上旬までは勢いと運の後押しに恵まれて、自分の力を思う存分発揮できるはずです。仕事や勉強の面では、周囲から努力と成果を高く評価されそう。将来の事を考えて行動するのがポイントですよ。

 

射手座

 

11月までは、ちょっと忍耐の時。思うように動けずに苛立つ事もあるかもしれませんが、もう少しの我慢ですよ。11月に入ると、爆発的に物事が進んでいきます。年末までは何かと落ち着かないかもしれませんが、それは2019年の幸運を呼び寄せるための地ならしのようなもの。

 

持ち前の判断力と行動力を生かして、あっさりと乗り越えられます。

 

山羊座

 

年末までは今ひとつパッとしない状況が続くかもしれませんが、焦らずたゆまず努力を続けて。これが2019年の大飛躍のための大切な足がかりとなるでしょう。人が嫌がるような仕事をあえて引き受けると、学びが多いだけでなく予想外のメリットを発見するなど、いい事ずくめかも。

 

11月に、運命の分かれ道に立たされるかもしれません。ここでの決断がそれ以降の状況を左右しますから、自分が本当に大切にしたいものをしっかりと見定めて。

 

水瓶座

 

11月までは絶好調ですが、それ以降は徐々に通常モードに。それまで頑張りすぎた反動で、燃え尽き症候群になってしまうかもしれません。焦らず、流れにまかせてゆるく生きる事を心がけて。趣味やプライベートの充実が、気力を高めてくれます。

 

まわりの人との関係は動きの多い時。去る者は追わず来る者は拒まず、楽しさを重視して吉。

 

魚座

 

9月以降の運気は下り坂……気温の低下とともに、それを体感する事になるかもしれません。今のうちから背筋を正し、仕事にもまわりの人との関係にも、そして倹約にも真剣に取り組みましょう。今のうちに自分に厳しくする事で、難を逃れる事ができます。

 

惰性で続けている事があるなら、さっさとやめてしまうのもアリ。携帯のプランを見直すなど、地道に身の回りを整理しておくよいでしょう。

 

まわりの人との関係では、やたらベタベタしてくる人に足元をすくわれる可能性もありますから、適度な距離感が大切です。自分を守るためにも、お人よしはほどほどに。

 

いかがでしたか?

 

残り少ない2018年。思う存分楽しみながらも、来年以降をより良くするための足がかりにしたいですね。

 

さてさて、ぼんやりしているうちに、クリスマスも年末もあっという間にやってきますよ。気が早いようですが、ラストスパートに向けて心身を整えてくださいね!

 

ライター/WriterPalm45

Photo by. Crystal Shaw

■【12星座別】2018年下半期、あなたの恋はこうなる!
■春夏秋冬|この季節に、あなたが恋におちる相手
■2018年後半の運勢|下半期のあなたの運勢を無料占いでズバリ!
 

関連キーワード
人生】の最新記事
  • 「配られたカードで戦え」見た目に惑わされない生き方を僕は芸能界で学んだ
  • 不安に負けない・乗り越えるための3つの方法
  • 女性は見られる性?女性が「ルックス至上主義」に惑わされない生き方
  • 夏にみたいドラマ|反町隆史主演「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」の魅力
  • 30歳を過ぎたら要注意!2人に1人が当てはまる恐ろしい事実
  • 苦手な人にどう対応する? 人間関係の悩み、根本的な解決法はコレ!
  • 【風水】鏡を使って運気アップ! 鏡を使った風水テクニック
  • 海外旅行の後は注意!【勘違い外国かぶれ女子】と思われてるかも!?