お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

いい年にしたいと願いをかけて始まった2019年。スタートダッシュはいかがでしたか?

前回は上半期の運勢をご紹介しましたが、ここではより詳しく、1月から3月をより充実して過ごすために、12星座別の総合運をご紹介します!

 

牡羊座

 

この3カ月は仕事もプライベートも大充実で、忙しくも楽しい日々になりそうです。何をやってもうまくいく好調さに拍車がかかり、どんどん積極的になれそうです。特に2月中旬辺りは、昇進や結婚など、人生の節目となるような大チャンスが訪れるかも!

 

牡牛座

 

1月から2月いっぱいは比較的穏やかですが、3月に入ってから心が乱されるような突然の出来事が起こりそうです。でも、その中から学ぶ事はたくさんあって、一度はへこんでもゆくゆくは内面の成長につながっていきますよ。いつものコツコツ努力と理性を忘れずに!

 

ふたご座

 

運気は落ち着いて、可もなく不可もなくといったところですが、人との関係で少々悩まされそうです。言葉づかいに注意をして、まろやかなコミュニケーションを心掛けましょう。3月にはライバルに打ち勝つような強い運気が流れ込みますが、ここで調子に乗ると足元をすくわれます。謙虚さが肝心です。

 

かに座

 

ここ3カ月は浮き沈みが激しく、少し疲れてしまうかも。2月半ばから3月中旬までは比較的好調で、仕事もプライベートも充実感を得られるでしょう。

ただし、1月下旬と3月下旬は体調面が思わしくなく、それに引きずられるようにして運気が停滞してしまいます。疲れをためこまないように気をつけてくださいね。

 

しし座

 

この3カ月は可もなく不可もなく、といったところ。大きな喜びはないけれど、これといったトラブルもないので、あなたの気持ち次第で楽しくもなり、退屈にもなるでしょう。1月いっぱいと3月下旬は、ちょっとした臨時収入があるなど、思わぬラッキーが転がり込んできそうですよ!

 

乙女座

 

上半期前半は大きな波乱はありません。地味でも着々と歩をすすめていくような日々に、時には「パッとしない」などと不満を感じるかもしれませんね。ただ、3月に入ると向上心やバイタリティが高まり、将来のために何かしたいと考える機会が訪れます。また、そんな力を与えてくれる人物との出会いがあるかもしれませんよ。

 

天秤座

 

1月から2月中旬までは仕事も人との関係も好調で、落ち着いた雰囲気に。男女を問わずに慕われて、楽しく行動できるはずです。一方、3月に入ると思うように物事が進まなくなり、忍耐力が試される場面も。ここが頑張りどころですので投げ出さずに、冷静に取り組みましょう。

 

さそり座

 

少々バタバタした雰囲気から始まるこの上半期も、2月下旬から3月中旬は一息つけそうです。頑張った事にはちゃんと結果が出て満足できるでしょう。お金の面でうれしい事もありそうな予感! とはいえ、自己投資という名の散財には注意して。3月下旬には人との関係でトラブルの暗示。誠実な態度で粘り強く対応を。

 

射手座

 

全体的に落ち着いた雰囲気で過ごせます。これまで波乱万丈だった人は、ほっと一息つける時。心身を休めたり、人との関係を良くする事に注力するといいでしょう。ただし、2月下旬から3月中旬はやや不調気味。お金の悩みや身近な人とギクシャクする可能性がありますから、何事も控えめに。

 

山羊座

 

1月中旬から3月にかけては、比較的穏やかな運気。自分からガンガン攻めていく気にはなれなくても、落ち着いた雰囲気の中で淡々と物事が進んでいくので精神的にも安定するでしょう。ただし、3月下旬には一波乱の予感。目標を見失わない事と、

 

水瓶座

 

1月下旬から3月いっぱいまで、運気はどんどん上昇していくので、とにかく絶好調。物事が面白いようにうまく進んでいき、それに乗せられて気分も上がっていくので、何をしていても楽しい時期。ただ、3月に入ると家庭の事で何かしら変化があり、驚かされるかも。

 

魚座

 

スタートダッシュはゆっくりめですが、2月の中旬を過ぎたあたりからぐぐっと好調に。何もかもがうまくいくので、やるべき事はこの時期にどんどん進めていくといいでしょう。人気者になれるので、周りからの手助けも大いに期待できますよ。

 

いかがでしたか?

 

今年は3月を境に運気が大きく変化し、思いもよらない出来事が起こりそうな気配がありますが、心の準備を整えて乗り切りたいですね!

これからますます寒さが厳しくなりますが、どっしり構えてすてきな春と幸運を呼び込んでくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 

■【12星座別】2019年上半期の総合運
■12星座別タロット一枚引き 2019年、今年はどんな年になる?
■【12星座別】2019年の開運行動

 

お気に入り
人生】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 「眠れない…そんな夜に」確実に眠るテクニック4選
  • 12星座別|悩んだらこの人に!相性が良く頼もしい相談相手になる人ランキング
  • 入園前に知っておきたい! 行事に向けて準備したいこと
  • 占い師が教える!「最近うまくいかない…」とくすぶっているひとが運気を上昇させる方法
  • 男性が面倒くさい老害おじさんになってしまうタイミングはこれ!
  • 落ち込んだ時にこそ試してほしい!メンタルを強くする方法
  • 【12星座別】どんなことに幸せを感じる?あなたの幸せのつかみ方