イヴルルド遙華さんの【ハピネスナビゲート】、今回は11/17~11/19に集中的に行われた『強運ワークショップ』をご紹介いたします。

 

イヴルルドさんの笑顔と元気な声を聞くだけで気分がアガる! というワークショップですが、今回は一日あたり午前・午後・夜の各3回開催されて、しかも5つのテーマが設けられていました。

 

1.《引き寄せ力をアップさせるフォーチュンボードづくり》

2.《運勢に乗り遅れないためにフォーチュンサイクルで人生計画を。》

3.《タロット鑑定つきのフリーセッション》

4.《自尊心を高めるレッスン!自分の強みを知って運命を変える!》

5.《人生が変わるメイクレッスン!》

~ミランダカーをはじめ、世界のセレブご指名のメイクアップアーティストYUKIさんがメイク術を伝授!~

 

編集部からは毎度おなじみのS子、そして営業のAさんも一緒に《タロット鑑定つきのフリーセッション》に参加してきました!

 

少数ワークショップで和気あいあいと!

 

イヴルルドさんのワークショップの一番の特徴は、参加者を少人数に限定して、一人一人とちゃんと視線が合うようなアットホームな雰囲気で行われること。何百人もホールに集めて、ステージから参加者を見下ろしてマイクで喋る……というビジネスなノリじゃないんですよ。

 

ワークショップ開始前や後は、イヴルルドさんご本人とおしゃべりができたり、一緒に写真が撮れたりして、なかには「お友達……?」と思えるほどフレンドリーに話す参加者さんも!

 

今回も、会場に着いたらイヴルルドさんの周りには5~6人の女性たちがすでに集まっていて、おしゃべりが始まっていました。

18時からの回に参加したのですが、なかには一日がかりで3つのワークショップに参加したという女性も何人かいたようです。

 

2018年をハッピーに過ごすために

 

2017年が1ヵ月あまりという時期での開催でしたが、ワークショップの始めに、イヴルルドさんは次のようなお話をしていました。

 

イヴルルド遙華さん)来年は、みなさんに奇跡が起きる年です。女性には特に、シンデレラストーリーが現実のものとなる年なんです。誰にでもチャンスがあるでしょう。

 

だからこそ、ボヤボヤしていたら『下克上』が起こることになります。下から足をすくわれるかも……? 

でも、みなさん一人一人がしっかりと夢と希望と野望を持っていただければ、チャンスがちゃんとめぐってきます。

 

ブレない自分を作って2018年に向かうために、スッキリしましょう。

モヤモヤしたままでは、来年9年ぶりにやってくるチャンスを取り逃がしてしまうことになります。

 

……ちょうど9年前のことを思い出してみましょうか。

イギリスではキャサリン妃が復縁して、カミラ夫人が宮廷に呼ばれたという出来事がありました。

そして、もうすぐ9年後となる今、ちょうどヘンリー王子がバツイチのアメリカ人女優さんと噂になっていますよね。来年お二人に何か進展があれば……やっぱりシンデレラストーリーが叶う年だと納得できると思います。

 

去年の今頃のワークショップで私は、2017年が「始まりと終わり」そして「終わりと始まり」、みんなが何かをやめて新しいことに挑む年になるとお話しました。

そうしたらやっぱり、「解散」「引退」「独立」というニュースが多い一年になりましたね。

 

さあ、今のうちに、チャンスを逃さないオンナになるためのヒントを手に入れましょう!

 

そうしないと、再来年の2019年を迎える頃には……精神的にも社会的にもキチンと自立した女性しか、生き残れなくなってしまいます。かなりシビアな状況になっていくと思いますよ。

 

……おおお、年内に身も心もスッキリしておかないと、何だかコワいことになりそうですね。

 

タロット鑑定つきフリーセッションとは?

 

S子が参加したのは《タロット鑑定つきのフリーセッション》、実はこれ、参加者全員がイヴルルドさんのタロット鑑定を、個別の悩みに応じて受けられるんですよ!

 

他の参加者さんの前で悩みや知りたいことをお話することになりますが、みなさん赤裸々に恋愛や結婚、仕事やご家庭の悩みを打ち明けてタロットを引いていきます。

 

ちなみに……イヴルルド遙華さんの個人鑑定って、おいくらかご存じですか?

東京、代官山にあるイヴルルド研究所で、なんと20,000円!

 

でも、ワークショップの参加費は、たった3,500円!

相談できる時間の差はありますが、ほかの参加者の方の話を聞くだけでも参考になるので、これはかなりおトク!

 

というのも、フリーセッションでは参加者全員がイヴルルドさんのオリジナル占術である、「マインドナンバー」「フォーチュンサイクル」「ネイチャーエレメント」を調べて、「自分は○番の○期にいて、○星人」と述べてから話をしたんです。

 

なので、自分と同じナンバーやエレメントの人の話を、自分のことに置き換えたり、他の参加者が「私の彼氏は山星人で……」と話すのを聞いて、同じ山星人の彼氏や旦那さんを持つ方が「同じ同じ!」と共感し合っていました。

 

かなり満足! そして……超イケメンが!!

 

イヴルルドさんのワークショップにはいくつも参加しているS子ですが、今回の満足度はかなり高め!

充実した時間を過ごすことができて、心も頭もスッキリしました。これで2018年を安心して迎えられそうです。

 

しかも、今回の会場にはイヴルルドさんが新しくプロデュースする【code】のメンバーが!!

 

……まだご存じない方も多いかもしれませんが……【code】とは、超・イケメン占いメンズグループ!!

7人のメンバーのうち、4人がワークショップに遊びに来ていて、直接お話することもできました★

最年少は16歳の美少年! 至近距離でお顔を眺めていたら……S子はイケメンすぎて鼻血が出そうになりました、マジで!!

 

インスタグラムに公式アカウントがありますので、今すぐチェック★

「code_7.official」で検索!

 

イヴルルドさんいわく、すでにデビューが決定しているそうですよ。

カナウでもぜひ、メンバー全員のお写真も載せて【code】特集を組みたいです。

どうぞお楽しみに!

 

(カナウ編集部)

 

あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華

■イヴルルド遙華が伝授! 「ソウルメイトの見つけ方」

■イヴルルド遙華が教える、マインドナンバー別『お金への向き合い方』

■「コレって運命?」男性が運命を感じる瞬間

 

関連キーワード
人生】の最新記事
  • 「配られたカードで戦え」見た目に惑わされない生き方を僕は芸能界で学んだ
  • 不安に負けない・乗り越えるための3つの方法
  • 女性は見られる性?女性が「ルックス至上主義」に惑わされない生き方
  • 夏にみたいドラマ|反町隆史主演「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」の魅力
  • 30歳を過ぎたら要注意!2人に1人が当てはまる恐ろしい事実
  • 苦手な人にどう対応する? 人間関係の悩み、根本的な解決法はコレ!
  • 【風水】鏡を使って運気アップ! 鏡を使った風水テクニック
  • 海外旅行の後は注意!【勘違い外国かぶれ女子】と思われてるかも!?