イヴルルド遙華さんの【ハピネスナビゲート】、今回は11/17~11/19に集中的に行われた『強運ワークショップ』をご紹介いたします。

 

イヴルルドさんの笑顔と元気な声を聞くだけで気分がアガる! というワークショップですが、今回は一日あたり午前・午後・夜の各3回開催されて、しかも5つのテーマが設けられていました。

 

1.《引き寄せ力をアップさせるフォーチュンボードづくり》

2.《運勢に乗り遅れないためにフォーチュンサイクルで人生計画を。》

3.《タロット鑑定つきのフリーセッション》

4.《自尊心を高めるレッスン!自分の強みを知って運命を変える!》

5.《人生が変わるメイクレッスン!》

~ミランダカーをはじめ、世界のセレブご指名のメイクアップアーティストYUKIさんがメイク術を伝授!~

 

編集部からは毎度おなじみのS子、そして営業のAさんも一緒に《タロット鑑定つきのフリーセッション》に参加してきました!

 

少数ワークショップで和気あいあいと!

 

イヴルルドさんのワークショップの一番の特徴は、参加者を少人数に限定して、一人一人とちゃんと視線が合うようなアットホームな雰囲気で行われること。何百人もホールに集めて、ステージから参加者を見下ろしてマイクで喋る……というビジネスなノリじゃないんですよ。

 

ワークショップ開始前や後は、イヴルルドさんご本人とおしゃべりができたり、一緒に写真が撮れたりして、なかには「お友達……?」と思えるほどフレンドリーに話す参加者さんも!

 

今回も、会場に着いたらイヴルルドさんの周りには5~6人の女性たちがすでに集まっていて、おしゃべりが始まっていました。

18時からの回に参加したのですが、なかには一日がかりで3つのワークショップに参加したという女性も何人かいたようです。

 

関連キーワード
人生】の最新記事
  • 「趣味ナシ、やる気ナシ」こんな私でも全力で取り組めることって?
  • 「愛と財と成功」…すべてを手にするために、今あなたにできること
  • 年末の大掃除は何から捨てるべき?FP的発想からのお勧め順位
  • 「自分には生きている価値がないんじゃないか」と悩んでいるあなたへ
  • 本当の「意識高い系」と「人生に笑われてしまう人」の特徴
  • 今、あなたが人生を楽しむために必要なものとは?
  • 【幸せをつかむ絶対法則】イヴルルド流“引き寄せ”レッスン
  • ≪性格診断≫知れば怖いものナシ!意外と知らない「自分の弱点」

カナウ公式ツイッター