お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

月は女性を司ります。

女性から見ると、自分の中にある女性としての能力。

男性から見ると、理想の女性。

そして夜に昇り、エネルギーを送ります。

 

そのエネルギーを言葉の力に変えて潜在意識に届ける方法が『愛の夢ワード』です。

 

あなたを理想のパートナーへと導きます……

 

具体的な方法。

 

方法は簡単です。

 

夜、寝る前と朝起きた時に『愛の夢ワード』を見るだけ。

スマートフォンなら簡単に見られるでしょう。覚えているなら、思い出すだけでもOK

 

コツとしては寝る前に見る時、リラックスした状態で見る方が効果は高まります。

 

星座ごとに『愛の夢ワード』を記しますので、自分の星座に合わせた愛の夢ワードを見てください。

また、良いイメージを持つことでより潜在意識に届けることができますので、イメージしやすい文章も記しておきます。文章にあなたの恋人の有無に関係はなく、自由にイメージしてください。

イメージが夢となって現れることもあります。

 

※月の動きに合わせますので、期間を間違えないようにしてください(期間・2/5-3/6

月が星座に入る期間中はより強い効果が期待できますので、愛の夢ワードのあとに記しておきます。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

『まっすぐに愛だけを見つめる』(2/9-11

私はまっすぐに愛だけを見つめます。周囲の言葉に惑わされることはありません。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

『自分の愛に従う』(2/12-13

私は自分の愛に従いします。今の私とっては、それが一番正しく、そこに新たな展開があります。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

『過去の愛に真実を見る』(2/14-15

私は過去の愛に真実を見ます。そこに理想があり、だからこそ前へと歩みます。

 

かに座(6/22-7/22)

『迷いを払い愛を決断する』(2/16-18

私は迷いを払い愛を決断します。いくつかの形は幻想であり、愛の道を進むことが、私にとっての幸せです。

 

しし座(7/23-8/22)

 

『今ある愛に満足する』(2/19

私は今ある愛に満足します。私にさえ愛があれば、愛を受け入れることも、与えることも無限です。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

『すべてを捨てて愛を取る』(2/20-21

私はすべてを捨てて愛を取ります。すべてを捨てられるからこそ、私にとってのすべてを得られます。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

『愛の激しさに任せる』(2/22-24

私は愛の激しさに任せます。だからこそ、私は愛の勝利者となれるのです。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

『新たな愛のつながりを感じる』(2/25-26

私は新たな愛のつながりを感じます。そこには真実があり、私はこのつながりを大切にします。

 

射手座(11/23-12/21)

 

『積み重ねてきた愛が実る』(2/27-28

私は積み重ねてきた愛が実ることを実感します。それこそが望んだものであり、すべてを受け入れます。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

『愛を始めるための準備をする』(3/1-3

私は愛を始めるための準備をします。ここが大切であり、愛のある未来の一歩です。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

『知ることで新たな愛を知る』(2/5-6)(3/4-5

・私は知ることで新たな愛を知りました。続きがあることを理解し、それを許容します。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

『残ったのは真実の愛』(2/7-8)(3/6

・残ったのは真実の愛です。偽りの現実はすべて幻となり、私は覚悟を決めます。

 

Writer/Wicca

 

Photo by . Alexandre Godreau

 

■新月のおまじないで願いや夢をかなえよう
■12星座別!2月の恋愛運
■実際に行ってみた!満月のおまじないで金運をアップさせよう

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?