こんにちは!Ayuraです!

 

今回は今年一年、すてきな恋愛をするために心がけたほうがいい事についてお伝えいたします。

 

占星術での今年の傾向を踏まえ、タロットで導き出されたメッセージを星座別にお伝えいたしますね!

 

タロットのメッセージが加わっているので、どこにもない完全にオリジナルの結果です!

ですからここで見たポイントは忘れないように心にとどめておいてくださいね。

 

では牡羊座からご紹介いたします★

 

牡羊座

 

牡羊座の人は、4月の後半に向けて少しイメージチェンジをしてみるといいかもしれません。

この時期あなたは自分の個性や感受性を良い方向に発揮する事ができ、それを魅力として恋愛にもいかすことができます。

 

タロットからのメッセージ

「強い意志(いし)を持って諦めないで」

 

停滞していた恋愛関係がある人も、今までの自分のイメージを変えてみると大きな進展がありそうです。

 

牡牛座

 

牡牛座の人は5月の後半に向けて、徐々に信じる気持ちを鍛えていくといいようです。

この時期、意志(いし)の疎通がうまくいかなかったり、誰かとの関係がダラダラしてしまったり、落着かない事も起こります。

 

タロットからのメッセージ

「意気込み過ぎなくても大丈夫、自然に受け止めて」

 

信じるといっても無理をする事はしなくていいので、自分らしく余裕を持つことも忘れないでくださいね。

 

ふたご座

 

ふたご座の人は6月の半ばに向けて、自分の感覚を大切にする事を覚えていってくださいね。

行き過ぎた執着心がある場合は、それによって自分が苦しんでいないか見直してみてください。

 

タロットからのメッセージ

「与えてばかりの状況から、お互いが気持ちよく過ごせる関係を目指して」

 

あなたが自分で与えてばかりだと感じる恋愛では、満たされずに執着心が湧き起こってしまいます。あなたの心地よさを優先してくださいね。

 

かに座

 

かに座の人は7月の半ばに向けて、客観的になることや素早いコミュニケーションを心がけてみてください。

そういった努力をしていくことで、あなたの母性的な魅力に、客観性が加わり、より恋愛を楽しむ事ができるようになるでしょう。

 

タロットからのメッセージ

「運命やチャンスを感じたら身を任せてください。」

 

自分にとって何かただ事ではないような事が起きたとしても、焦らずに。

あなたの魅力があれば、きちんとその波にのっていけるでしょう。

 

しし座

 

しし座の人は8月の頭に向けて、共感力を鍛えていくと良いようです。

相手と同じ方向を向こうとする姿勢は確実にあなたの好感度をあげてくれますよ。

 

タロットからのメッセージ

「積み重ねていくことで確実な実りを実感できるでしょう。」

 

忙しい時間でも、少しの思いやりを積み重ねていくことで、あなたの偉大さは相手に伝わっていくようです。

 

乙女座

 

乙女座の人は8月の後半に向けて、自分の愛情に誇りを持つようにしてくださいね。

愛情欲求が強まったり、嫉妬しやすくなったりするので、自分の気持ちや自分自身に自信を持っているといいでしょう。

 

タロットからのメッセージ

「周囲ではなくまずは自分の中から全てが生まれているということに気付いてください」

 

良い事も悪い事も、あなたの人生に起きることはあなたの中にあるものが引き寄せている事も多くあります。自分に誇りを持ち、前向きで居る事でより良い恋愛を引き寄せられるでしょう。

 

天秤座

 

天秤座の人たちは9月の後半に向けて自分を一気に磨き上げていきましょう。ファッションもワンランクアップしたものを選ぶようにしてみてください。

この時期は、あなたのセンスの良さや、品の良さが最大限に引き出されます。

ここに向けて日々努力してみてください。

 

タロットからのメッセージ

「遠慮せずに、思い切り喜んでください」

 

周囲の目や、状況を考える事が多く、自分の喜びをなかなか表現しない事が多い天秤座の人ですが、あなたが幸せなとき、それを幸せだと伝える事はあなたの内側の魅力を大いに輝かせることに!

 

蠍座

 

蠍座の人は10月の中旬に向けて直観力を鍛えてみてくださいね!

この時期までにあなたは直感にさえ、感情表現も上手にできるようになっているようです。

恋愛には相手の心やその場の雰囲気を読み取る力が不可欠なので、この力を自分から積極的に鍛えていきましょう。

 

タロットからのメッセージ

「一個一個着実に。焦らないで距離を縮めていく気持ちをもってください」

 

当たり前の事ですが、あなたの心を相手が全てわかるわけではわりません。

あなたの心の中を知るには、たくさんの時間が必要になってくるでしょう。ですから、相手が自分のことを理解しきれていないと感じても、焦らずに、その状態で今はベストだと思ってくださいね。

 

射手座

 

射手座の人は11月の上旬の時期に向けて正直で居る事、誠実で居る事を心がけましょう。

一発逆転のような事をしたくなる時期でもあるのですが、衝動的な行動は控えて、着実にするのが良いようです。

 

タロットからのメッセージ

「自分について考える落着いた時間を持ってください」

 

射手座の人たちはこの一年、何かと忙しく動き回る事になるでしょう。

良いことも多く起きますし、充実した時間を過ごす事ができます。

ですが、その中でも少し自分について客観的に考えるという時間を作るようにしてみてください。恵まれた時間だからこそ見えてくる自分の新しい魅力に気付けるでしょう。

 

山羊座

 

山羊座の人たちは12月の頭に向けてこの一年、自分の心や努力というものに向き合っていくのが一番良い事かもしれません。

一年の頑張りによってはこの時期に少し恋愛関係でもスピード感のある進展を期待できそうです。

 

タロットからのメッセージ

「何かと妨害が入ってもあなたはこの恋に夢中になる事ができます。」

 

多くの動きや停滞に頭を悩ませる事が多いかもしれませんが、心はいつも穏やかに持ってくださいね。恋愛に夢中になっている時、人はとても輝きます。

あなたの魅力を最大限に引き上げるためにも、心は穏やかに。年末にはその努力が大きな形で報われるでしょう。

 

水瓶座

 

水瓶座の人は、今年の3月、そして正に年末に向けて恋愛の準備をしていくと良いでしょう。

3月に向けては感情的になりやすい自分を少し冷静にさせる訓練を。

そして年末に向けては虎視眈々と状況を好転させるような計画を立てていってくださいね。

 

タロットからのメッセージ

「手堅くいくのも大切、そして人と分かち合うことも大切、バランスを見極めてください」

 

あなたにはこの一年でたくさんの恋愛イベントが起きるようなのですが、自分の利益や結果を優先させる時と、誰か人と分かち合う時のタイミングの見極めを気をつけてくださいね。

 

魚座

 

魚座の人たちは3月の中旬に向けて、芸術的なセンスや、目に見えないものへの感覚というものを養っていくといいかもしれません。

現実的に何か触れたり実感できるものとは違うものの魅力を理解できるだけで、恋愛に有利に働き、自分のことを上手に勇気付けていく事もできます。

 

タロットからのメッセージ

「信じてください、相手や他人の言う事ではなく、あなたの直感を」

 

誰かの言葉を信じすぎないように気をつけてくださいね。とても優しいあなたは信じてついついお人よしを発揮してしまう事があります。

自分がNOと思う事にはしっかりとそう答えて大丈夫ですよ。

 

いかがでしたか?

 

今回が星の動きとタロットでの鑑定結果をお伝えいたしました。

 

皆様がこの一年、すてきな恋愛をするのに役に立てばと思います!

 

ではではまたお会いしましょう!

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■【12星座別】2019年上半期の恋愛運
■星座別、1月の恋愛運上昇DAY
■【12星座別】2019年1月の恋愛運!

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 12星座別|恋愛が長続きする星座ランキング
  • 「人に好かれると辛くなってしまう」原因と対処法を解説するぞ
  • 失恋から立ち直るためにすべきこと&してはいけないこと
  • 心理テスト|どのドレスが好き?選んだドレスで「好かれやすい異性」が分かる!
  • 12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素
  • ダブルバインド彼氏から逃げるには?
  • 周りは気づいていますよ♡「彼氏ほしい!」と思っている女の子がとる行動
  • どんなつらい経験も一瞬で楽しい経験になる魔法の方法