こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。突然ですが、「ポケモンGO!」一時期、すごかったですよね(笑)。周りのみんな取りつかれたように、やってたのを記憶してます。それが今、全く話題にならない。すぐ、飽きられてしまった感じですよね。

 

そんな、「ポケモンGO!」のように、すぐ飽きられてしまう女性がいるということ、知っていますか? 女性の皆さんは気づかないかもしれないんですが、男性の目には「このコ、本命彼女になりそうでなれないかも……」という女子が、しっかりと区別して映っているんですよ。

 

1、尽くしたがる女性

 

まずは、尽くしたがる女性。

決して悪くはないんです……すごく嬉しいんですけど……。男というもの、どうしても追いかけたい生き物。つきあい始めはいいんですが、ひたすら尽くされると重たくなって、正直逃げ出したくなる男性多いです。もちろん、全ての男性がそうだとは言いません。でも大多数はそうだと思いますよ。
でも、尽くしたくてしょうがない人には、とっておきのアドバイスがあります。

 

それは、尽くした分の見返りを男からもらうこと。

そうすると、恋愛のパワーバランスを均等に保つことができ、男性も尽くされ過ぎるという感覚を抱きません。

 

「尽くした分の見返りはきっちり受け取り、見返りがないなら、それ以上のことはしないこと」

これを覚えておいてください。男性は、好きな女性を手に入れるまで一生懸命頑張る生き物ですが、手に入れた途端にすぐ調子に乗るという、悪いところがありますから(苦笑)。

ほれ込んだ男性であっても、調子の乗らせてはダメです!

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 都市部に住む「おひとり様」へ。恋人ができない意外な理由はコレ!
  • 「両思い?片思い?」二人はどこまで進める?
  • 失恋の傷の癒やし方~宇宙のルールを味方にして
  • 好きな人が思わず魅かれる!あなたの魅力
  • 男性に聞いた! 女友達を好きになったパターン3選
  • 【イヴルルド遙華】出会いたい女子、不倫中の女子へアドバイス!
  • あの人以上に好きになれる人は現れる?
  • 【はあちゅう論】恋がうまくいかない時は幸せに繋がる選択肢だけ取る!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ