お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

 

女性が結婚しやすい名前とは?

 

女性が結婚しやすい名前というのは、はたしてあるのでしょうか?

答えは明白で、「イエス」です。

 

そして、その逆の女性が結婚しずらい名前というものもあります。

皆さんは、ご自分のお名前の姓名判断はご存知でしょうか。

 

姓名判断で特に重要なのが、姓名のそれぞれの文字のすべての画数を合計した数の総画数(総運画(格)とも呼ばれているもの)です。

 

以下、破局報道された剛力彩芽さんの姓名判断です。

 

剛力彩芽画数

 

一番下の総運33というのが、姓名判断で特に重要な総画数です。

姓名判断では女性が総画数に持つべきではないという数があります。

 

それは、21・23・29・33・39画の5つです。

 

姓名判断ではこれら5つの数を「後家数」といっており、女性が結婚して改姓後、総画数にこの5つのどれかを持つと夫婦間に何らかの形で支障をきたす暗示的要因があるといわれております。

 

独身の女性がお名前の総画数にこれらの数を持っていると、仕事に生きるキャリアウーマンを目指すのならば最強の画数なのですが、地道でごく一般的な結婚を望んだ場合は、難しい画数と言わざるを得ません。

 

これらの数は、男性にとっては吉数なのですが、独身女性にとっては「縁遠い数」となります。

 

もう一つ、17という数も、別名「独身人気運」と呼ばれており、女性の場合、結婚に関するトラブルが多い画数と言われています。

 

結婚しやすい女性の総画数ランキング

 

それでは、いよいよ結婚しやすい女性の総画数ランキングを発表します。

 

結婚しやすい女性の総画数ランキング第5位  総画数35

 

総画数35は別名「良妻賢母運」と呼ばれており、女性にとっては最大吉数です。

 

姓名判断では、女性が結婚して改姓後総画数に35を持つと、温かい家庭生活を築けるといわれております。

しかし、男性がこの数を総画数に持つと少々物足りなさを感じるかもしれません。

 

当然、独身女性がお名前の総画数にこの数をお持ちならば、この良妻賢母数の運に導かれ、結婚運を呼び込みます。

 

結婚しやすい女性の総画数ランキング第4位   総画数41

 

総画数41は女性にとっては、恋愛、結婚、仕事すべてにおいて吉の暗示があります。

 

仕事運も上昇し、社会的に大きく貢献します。

ですから、キャリアがアップすることにより、若干婚期がおくれるかもしれません。

 

ですが、その仕事ぶりが鼻につくこともなく、周囲の人に愛され信頼される運を持ち、社会的にも家庭的にも幸福な人生を呼び込む運を持つ数です。

 

結婚しやすい女性の総画数ランキング第3位   総画数45

 

総画数45結婚運の非常に強い数です。

 

女性の場合は特に突出した結婚運を持つことになります。

 

結婚後に女性がこの数を総画数に持つと、その家庭は穏やかで明るいものになり、良いお子さんに恵まれ良妻賢母として幸せに暮らすことでしょう。

 

そして、女性は仕事をもつほうが家庭運がより上昇するともいわれております。

 

結婚しやすい女性の総画数ランキング第2位   総画数31

 

総画数31は女性には最良の大吉運で、才媛・良妻賢母となる数です。

 

人間関係にも恵まれ、周囲の手助けもあり、一歩一歩着実に発展して行きます。

 

若干異性関係が華やかになりますが、その中からお好みの男性をゲットできる運をもちます。

 

この数も仕事と家庭の両立ができる吉数です。

 

結婚しやすい女性の総画数ランキング第1位   総画数24

 

総画数24は総画数4係数(14・24・34・44・54)の中で唯一の最大ラッキー運。

 

お金と人が集まる運があり、この数を総画数にお持ちの男女はとにかくモテモテ運がおありです。

 

当然ながら結婚運は最強です。

 

文句なしの結婚しやすい女性の総画数ランキング第1位はこの数です。

 

もし、自分の名前が縁遠い名前だったら?

 

あなたのお名前はいかがでしたでしょうか。

 

総画数はランキングの中に入っていたでしょうか。

 

結婚には当然、お相手がいるものであり、タイミングや勢いといったものがあります。お名前だけで決まるものではありません。

ですが、もし、あなたのお名前が縁遠い名前だったら?

 

例えば、この「平岩叶子」さんの総画数21の「縁遠い名前」。

 

 

これをちょっとしたテクニック「呼び名を変えない改名法」で結婚しやすい女性の総画数ランキング第1位のお名前にします。

 

 

叶(きょう)を京(きょう)に変えてみました。いかがでしょうか。

 

これは、戸籍上のお名前はそのままで、もう一つのお名前を持つという、姓名判断の究極の運命術と呼ばれている開運法です。

 

もしも自分の画数が吉数ではなくお悩みでしたら、読み方を変えずにもう1つ自分のお名前をもっておくというのも一つの手です。

 

おわりに

 

今回は、「結婚しやすい女性の総画数ランキング」をご紹介してみました。

前述した通り、結婚にはタイミングや勢いに左右されるもの。

お名前だけで決まるものではありませんが、もしよければ、ご参考になさってください。

 

(正統派姓名判断鑑定士/紅憲児郎)

 

■結婚で幸せになりやすい女性の画数
■浮気しずらい一途な男性の画数
■相性の良い画数ランキング

 

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方