お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

結婚運を高める方法はあります。それは結婚ができる状態に、自分がなることです。

 

結婚への気持ちが高まる選択というのが正しいかもしれません。結婚願望だけでや、結婚運があがるグッズを手に入れるだけでは、結婚できません。

 

今から星座別に紹介する開運アクションを実践すれば、結婚する気持ちが整います。そして、それが結婚への扉を開きます。

 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

牡羊座の結婚運を高める開運アクションは『ストレス解消』です。
表面上でいくら取り繕っても、ストレスを溜め込んでいる状態では言動や行動に出てしまいます。
自分が集中できること、楽しめることをしていれば、繰り返される運命から抜けだし、新たな運命が動き出します。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

牡羊座の結婚運を高める開運アクションは『自分を磨く』です。
金銭面での問題はすぐにクリアできるのですが、そこに頼りがちで、他のことがなにもできない状態のまま放置していませんか。儲けているから他のことは任せて良い、ということにはなりません。結婚するうえで必要だと思われるスキルを身に着けることで、運命的にも結婚への準備が整うのです。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

双子座の結婚運を高める開運アクションは『結婚を決意する』ことです。
恋人の有無ではなく、あなたが本気で決意しなければ結婚はできません。お付き合いを始めても、あなたにその気がなければ、上手くいかないのは当たり前です。
適当に言い訳をしてしまい、それが恋愛や結婚を遠ざけていることに気づきましょう。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

蟹座の結婚運を高める開運アクションは『自分を優先する』です。
人のために自分のことを後回しにしがちです。
仕事や誰かのために役に立ちたいという考えは立派ですが、結婚は自分がするものです。そして、お互いに選ばれないと成立しません。
自分を優先するための、線引きができるようになりましょう。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

獅子座の結婚運を高める開運アクションは『問題の先送りの解消』です。
いい加減な人生計画が結婚を阻んでいる原因であり、それでも良いと思っている感覚に問題があります。
やりたいことだけを優先するのではなく、問題となっているものの解消にも手をつけましょう。恋愛に苦労する星座ではないので、結婚に向けて考え方、やり方を変えてみてください。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

乙女座の結婚運を高める開運アクションは『結婚をシンプルに考える』です。
収入面や生活面など、周囲のどうでもいい情報などに踊らせて、とんでもない結婚の条件になっていませんか。また自分を特別な存在に見せようとしていませんか。
結婚してから運気が開けていく星座ですので、見栄や余計な考えを捨てれば、結婚はそれほど難しくありません。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

天秤座の結婚を高める開運アクションは『正直に話す』
です。
都合のいいことだけを話したことが原因で、信用を失ったり、状況を悪化させたりして、自分の価値を下げていませんか。調和も大事ですが、それを壊すことになっても真実を伝えることは大切です。
嘘つきというレッテルが貼られると、結婚は遠のいてしまいますので…。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

蠍座の結婚を高める開運アクションは『自分本意を避ける』です。
自分の気持ちだけで突っ走り、相手を強要し、周囲から避けられてしまいがちです。
正しいからといって、それがすべではなく、周囲との調和も大切です。抑制のポイントを理解できれば、それが縁を保つ方法に直結し、結婚が近づいてきます。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

射手座の結婚運を高める開運アクションは『ひと呼吸おく』です。
行動力があるのは良いのですが、あり過ぎるために運気を逃してしまうことも多いのです。恋愛にも結婚にも順序があり、相手にも考えがあります。結果を急ぐ気持ちもわかるのですが、まずはひと呼吸おいて、そこから答えを求めるようにしましょう。時間をかける必要性さえ理解できれば、結婚まではそう遠くありません。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

山羊座の結婚運を高める開運アクションは『コミュニケーションに慣れる』です。
自分の考えだけで話を進め、自己完結してしまうことを避けるようにしてください。調和をはかるために周囲とのコミュニケーションは大切です。
自分勝手な人、空気読めない人になってしまうと、結婚どころか社会生活も難しくなります。
コミュニケーションを取れないのは、結婚を遠ざけているようものですから…。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

水瓶座の結婚運を高める開運アクションは『掃除をする』です。
掃除は生活していくうえで必要なことです。ところが見て見ぬフリをすれば、掃除をしなくてもなんとか生活くらいはできます。
そんな心が結婚を遠ざけてしまうのです。
コミュニケーションに優れ、恋愛上手な星座ですが、そこから先へ進むためには、現実的な行動が必要であることを知ってください。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

魚座の結婚運を高める開運アクションは『結婚の準備をする』です。
結婚願望だけはあるのですが、実際の行動が追いついていなければ、結婚は遠ざかっていきます。
趣味や遊びに時間とお金を使いすぎるなど、生活面の態度を見直してみましょう。また、自分の考えだけで結婚生活を組み立てようというような妄想も消し去ってください。
水の属する星座なので、結婚できる星座であり、準備さえ整えばすぐに結婚という運命が動き出します。
 
(ウイッカ[Wicca]/Writer)
 
■【12星座別】2020年下半期の結婚運
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!結婚を叶える為の開運方法
■【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方