お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

バーベキューや花火大会など、イベントが盛りだくさんの8月!

 

長期休暇を取る方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんな楽しい雰囲気の8月の総合運を、12星座別にお伝えいたしますね。

 

牡羊座

 

和気あいあいとプライベートが盛り上がる運気が到来します!

時にはやるべきことに追われる瞬間も訪れるかもしれませんが……

スケジュールをうまく調節して、自分が好きなことや、好きな人との時間を大切に過ごしてくださいね。

 

牡牛座

 

中旬から後半にかけて、運気が上向きになる月です。

前半は、物足りなさを感じたり、欲しいものがすんなり手に入らなかったりと、ちょっとガッカリすることもありそうな気配ですが、焦らずに好機を待ってみましょう!

 

ふたご座

 

身近なところからハッピーがやってくる気配です。

例えば、ちょっと近所にお出かけしたら、思いがけず楽しい時間を過ごせたり、家族などの近しい人と夏のステキな思い出を作ったりと、生活圏内に幸せが訪れるようです。

 

かに座

 

落ち着いた運気ですが、そんな中でもうれしい情報が入ってくる月です。

いつも以上にSNSを活用してみたり、周りの人と積極的にコミュニケーションを取ったりすることで、自分にとって有益な話や幸せな話がやってくるでしょう。

 

しし座

 

生涯の思い出に残るような、最高の夏を過ごせる運気が到来します!

あなたが主役の月ですから、我慢したり遠慮したりせず、自分が楽しいと思うこと、ワクワクを感じることを思いっきり楽しんでくださいね。

 

乙女座

 

中旬から、夢をかなえるようなチャンスの運気に突入します。

やりたいと思っていたこと、スタートを切りたいと考えていたことに、勇気を出して着手すると、想像以上に素晴らしい展開が待っていますよ。

 

天秤座

 

8月は、友達運が絶好調となり、プライベートがにぎやかに。

自分から楽しいイベントを計画してみたり、久しく会っていない友達に声をかけてみたりと、積極的に人とのつながりを持つことがオススメです。

 

さそり座

 

中旬までは、思うようにエンジンがかからず、ヤキモキする展開もあるかもしれません。

後半に向けてだんだんと自分のペースが戻ってくるので、無理をせず、できることや好きなことを優先しましょう。

 

射手座

 

この夏、大きな成果を手にするような、最高潮の運気を迎えます!

これまでの努力が形となったり、奇跡のような出来事が起こって願望が成就したりと、うれしい展開が待っている気配ですよ。

 

山羊座

 

少しずつ追い風が吹いてきて、いろいろなことがラクになってくる運気です。

これまでがんばりすぎていたり、無理をしてきたりした人は、少しお休み期間を設け、自分自身を癒やしたり、リフレッシュしたりしましょう。

 

水瓶座

 

8月は、ちょっとやる気が低下して、低燃費で活動するような運気です。

このような時だからこそ、自分にとって何か負担になるか、ストレスになるか……などが明確になってくるので、自分にとってネガティブに感じる要素を手放してくださいね。

 

魚座

 

これまで無理を続けてきた人は、そのツケがまわってきてしまうような運気です。

「ここさえ乗り切れば……」と気合いで何とかしようとせず、自分の体や心の声をしっかり聞いてあげて、セルフメンテナンスをしっかり行いましょう。

 

(スピカ/占い師)

 

■今月の運勢|阪香季があなたの誕生日で占う「総合運」
■今月の運勢占い
■12星座別|7月の総合運

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢