お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

恋が盛りあがりやすい暑い季節から、残暑へと移り変わる9月。

 

この夏、アバンチュールのような出来事があった人も、恋の火がくすぶったままの人も、今後の恋の展開が気になりますよね。

 

それでは今回は、9月の恋愛運を、12星座別にお伝えいたします!

 

牡羊座

 

9月は、ちょっと恋愛面では不満や寂しさを感じやすい運気に。

好きな人と心が通わなかったり、恋人とタイミングがすれ違ってしまったりと……。

焦りや不安は、幸せな恋を遠ざけてしまうので、なるべく冷静な気持ちで恋愛と向き合いましょう。

 

牡牛座

 

大きな恋愛の幸運運が到来する9月!

気になる人からアプローチされたり、恋人からうれしいサプライズがあったりと、感動的な場面が訪れるかもしれませんよ。

 

ふたご座

 

疲れやイライラがたまりやすく、恋愛する余裕がなくなってしまったり、恋人とケンカになってしまったりと、ちょっと不調な気配です。

少しずつ好転していく時なので、特に前半は気持ちのコントロールを心がけましょう。

 

かに座

 

9月はカジュアルな恋愛運がやってきます。

身近なところから出会いが生まれたり、普段仲良くしている人が恋のアドバイスをくれたりする可能性がありそうですよ。

 

しし座

 

大人の恋のような、穏やかなムードが到来する9月。

ロマンティックな展開ではなくても、お互いを信頼できるような関係を築いていくことができたり、癒やされるような時間を過ごせたりする気配です。

 

乙女座

 

とても情熱的な恋愛運がやってきます!

電光石火で恋が生まれたり、恋人から突然プロポーズを受けたりと、予想以上に熱い恋の展開が待っていることでしょう。

 

天秤座

 

魅力が高まり、モテ運がアップする9月。

自分自身を大切にする運気でもあるので、切ない思いばかりの恋や、大切にされない関係とは、きっぱり縁を切ることになるかもしれません。

 

さそり座

 

9月は、友達が幸せな恋を運んでくる予感です!

友達だと思っていた人が恋人になったり、友達が恋の悩みを解決してくれたりと、普段仲良くしている人があなたの恋を前進させてくれるでしょう。

 

射手座

 

中旬までは、恋愛のネガティブな面ばかり感じたり、切ない思いをしたりしてしまうかもしれません。

それでもやさぐれずに、自分自身を見つめ直すことができれば、幸せな恋の道が開かれますよ。

 

山羊座

 

9月は、早めに行動を起こすと、ハッピーな恋の展開をつかめる運気です!

自分から積極的に恋愛に向きあって行動を起こすことができれば、恋の女神がほほ笑んで、大きなチャンスを与えてくれるかもしれません。

 

水瓶座

 

中旬から恋愛運が上昇し、追い風に乗れる月。

恋愛の場面でモテやすいしぐさやファッションを研究するなど、自分磨きに気合いを入れると、成果を出すことができるでしょう。

 

魚座

 

ちょっとしたことで恋人とケンカになってしまったり、意中の人に誤解されてしまったりと……

9月は、やや危ない恋愛運が到来します。

恋愛の場面では、感情に振り回されないように、自分の気持ちを冷静に保つように心がけてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

過ごしやすい季節となり、デート日和でもある9月。

 

恋人や好きな人と、ステキな時間を過ごせると幸せですよね!

 

ハッピーな恋の展開が訪れますことを、私も陰ならお祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■今月の運勢 by.イヴルルド遙華
■今月の運勢|玉乃井陽光が霊視で占う!恋愛運
■恋愛運アップ! 恋に効くネイルのコツって?

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢