お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。占い師のスピカです。

 

2022年がスタートして一か月が経ちましたが、みなさん調子はいかがでしょうか?

 

2月は季節を分ける「節分」があり、ここからまた新たな始まりとなります!

 

1月のスタートをうまく切れなかった人は、ここで調整をしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は、そんな2月の総合運を、12星座別にお伝えします。

 

 

おひつじ座

 

アクシデントに見舞われてしまったり、次から次へとやるべきことが起こったりと、落ち着かない2月。
 
そんな時こそ、美味しいものをゆっくり味わって食べたり、温かいお風呂にのんびり浸かったりと、自分を大切にする時間を持ちましょう。
 

おうし座

 

2月は、天空を運行している愛や豊かさの星・金星からも、情熱や活気の星・火星からも調和的な影響を受けて、公私ともにエネルギッシュに過ごせます!
 
仕事もプライベートも、自分がやりたいと思う方向へ、積極的に進んでいくことがオススメです。
 

ふたご座

 

人との関わりがいつもより濃くなってくる2月。
 
大好きな人と秘密を共有したり、深く心を開きあったりと、人間関係が密になりそうです。
 
どんなに心が通じ合っていると感じていても、言葉で気持ちを伝えることを忘れないようにしましょう。
 

かに座

 

2月は、幸運期の真っただ中で、ハッピーな出来事が舞い込みます!
 
人生をよりよい方向に発展させていくタイミングでもあるので、やりたいと思っていたことには、ぜひ前向きにチャレンジしてみてくださいね。
 

しし座

 

何となく、いつもの力が出ないと感じてしまう2月。
 
無理をすると、余計に体や心がグッタリと疲れてしまう時なので、最低限のやるべきことをこなした後は、好きなことをしたり、ゆったり休んだりしましょう。
 

おとめ座

 

公私ともにエンジン全開で、スムーズに進むことができます。
 
これまで自信がなくて挑戦できなかったことや、不安から一歩踏み出せなかったことも、運気が味方をするので、勇気を出して一歩踏み出せば、うまくいく可能性大ですよ。
 

てんびん座

 

怠けモードになって、ダラダラと日々が過ぎてしまいそうな2月。
 
何となく毎日を過ごしてしまうと、あっという間に時間が経ってしまいます。
 
小さな目的を立てたり、無理のない範囲で日々の計画を立てたりすると、後々大きな成果に繋がっていきますよ。
 

さそり座

 

自分の本来の夢や目標を達成するような、大チャンス期が到来します!
 
幸せなひとときを過ごせたり、嬉しい情報が入ったりと、幸運の女神が微笑む期間となるので、ワガママなくらいに自分ファーストな日々を送ってくださいね。
 

いて座

 

2月は、地に足をつけて、コツコツ努力を続けることがオススメのタイミングです。
 
期待しているような結果がすぐに出なかったり、毎日が地味に感じたりするかもしれませんが、ここでがんばったことが、必ず自分自身の助けになるでしょう。
 

やぎ座

 

とても賑やかな日々が訪れる2月。
 
仕事もプライベートもバタバタと忙しくなる兆しですが、その分充実した毎日になるでしょう。
 
義務やしがらみよりも、自分の気持ちを優先して行動しましょう。
 

みずがめ座

 

自分を出しづらく、やりたいことよりもやるべきことに時間を使ってしまいやすい運気が到来します。
 
不満を感じてしまう瞬間もあるかもしれませんが、少しでも自分ひとりだけの自由になれる時間を確保し、上手くリフレッシュするように意識してみてくださいね。
 

うお座

 

2月は、12年に1度の大きな大きな人生の発展と幸運のタイミングです!
 
何もしなくても自然とチャンスに恵まれる時ですが、運気上昇期を意識して新しいことにチャレンジしたり、大きなスタートを切ったりすることで、理想以上の未来へたどり着くでしょう。
 

さいごに

 

いかがでしたか?
 
冬が終わり、春のはじまりとされる節分。
 
まだまだ寒い季節ではありますが、新しいシーズンを迎えることによって、ワクワクとした日々がきっとこれから待っていますよ。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■【12星座別】2022年2月の恋愛運ランキング「幸せな恋の展開へ」
■九星気学で占う|2022年2月の恋愛運
■自分で確認できる手相占い! あなたの隠れた才能は?

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢