お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

「天然すぎる女子」と「隙がなさすぎる女子」

中々の究極の選択ですね。男性からしてみれば……

 

人によって完全に意見が分かれる内容だと思うので、今回は個人的な意見もまじえてここでは紹介して行きたいと思います。

 

天然すぎる女子

 

いい所

 

天然の女性のイメージとしては、仕草が可愛いですよね。

女子からは嫌われそうですが、男子からは好かれます。

 

天然をいい意味でいうと、抜けている部分があるので、守ってやりたくなるのが男子の本音ですね。

個人的には、天然であるならば、年下が理想です。年下ってだけで、可愛く見えるからです。

 

悪い所

 

適度な天然であれば、可愛いやつで守りたくなるで終わりますが、度がすぎてくるとイライラしてしまいますね。

話が通用しなくて何度も同じようなミスをしたりされると忍耐袋がぶっ壊れてしまいます。

 

また、狙ってやってるわけでもなく、天然があふれていると常に新規の男子が近くにいるケースが多いので、あまり惹かれませんね。

 

隙が無さすぎる女子

 

いい所

 

しっかりと自分を持っていて、ガードが固いという意味なのでこの子なら信頼できそうだなって思えます。

 

喧嘩は絶えなそうですが、異性面での問題はなさそうなのでその辺は安心できる気がします。

 

悪い点

 

ガードが固すぎて、自分をアピールする隙が全くないので、興味を持ったとしてもすぐさま諦めてしまうかと思います。態

 

度はあまりよくないし、真面目すぎてデートもあまり楽しめなそうなイメージを持ってしまいます。

また、些細なことから喧嘩になりそうなので、付き合ってからがめんどくさそうだなって思えますね。

 

結果発表

 

ただ付き合うだけなら天然すぎる女子を選ぶかと思います。言動にイラっとくる気もしますが、可愛いと思えることも多いだろうし、どんなデートをしても楽しくできそうな感じがします。

 

ただ、結婚を考えると隙がない女子を選びますね。というのも、異性面の心配がほぼないのでずっと共にする分には信用できるからです。

 

喧嘩するにしても、しっかりと考えた上での発言になってくると思うので、お互いにとっていいことな気がしますね。

子どももきっと非行に走ることないだろうし笑

 

今回は結構個人的な意見をいれてしまいましたが、一意見として参考にして頂けれ幸いです。

 

(ライター/ぼん)

 

■男の本音「かわいい女性」と「美人な女性」どっちが好き?
■無口で家庭的女子VSおしゃべりで社交的女子、男性はどちらを選びがちなのか?
■やっぱり可愛いな!男が彼女に「ギャップ萌え」する瞬間

 

お気に入り
モテ】の最新記事
  • 人気占い師が教える!「モテる」ためのたった一つのコツ
  • 「あざとかわいい」モテ女になって恋愛を楽しむ秘訣
  • 年齢なんて関係ない!何歳になってもモテる女性の特徴6選
  • モテる女子が欠かさず行っているモーニングルーティン7選
  • これが脈ありサイン!男性が気になる職場の女性に取る言動
  • なんで!?男性から告白されやすい女性の特徴6選
  • 結局ピュアな女性がモテる理由|そのモテに意味はある?
  • 女性から人気の女性は必ずしも男性からはモテない? 理由は?