彼氏がいると幸せな反面、「浮気してないかな?」と不安になってしまいますよね。

そこで今回は、心理カウンセラーの資格を持つ筆者が、浮気をしている彼氏がとる4つの行動をご紹介します。

彼の言動を疑わしく思っている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

1.携帯電話をよくチラ見するようになった

 

浮気をしているときは、彼女より浮気相手のことが気になってしまいます。

そのため、彼女と会話しているときでも携帯を見える位置において、「早く返信こないかな~」「今忙しいから返信できないのかな~」と、浮気相手のことばかり考えています。

 

その「一刻も早く返信がほしい!」という心理が、携帯をチラ見するという行動として無意識のうちに現れるのです。

 

もし、彼氏と会話しているとき、視線を携帯に向ける回数が以前よりも多くなったと感じたら。あるいは、以前はポケットにしまっていた携帯を目が届きやすい位置に置くようになったら、浮気を疑ってみる必要がありそうです。

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 「すげー興奮する!」彼女が服を脱いだ時に男性がアガる下着
  • 【彼氏のイライラの原因わかってる?】男性がイラッとする彼女の言葉
  • 両思いの二人の絆とこれからの展開~Episode3
  • 【調査】お泊まり前に要チェック! 彼氏に引かれないすっぴんの見せ方
  • 嫌われる原因はLINEにあった?【実禄】彼氏を興ざめさせた誤解LINE
  • 【二人で過ごす甘い休日】より一層愛を深めるには?
  • 両思いの二人の絆とこれからの展開~Episode2
  • 既読スルーも当然! 彼氏にウザがられるLINEと改善策3つ

カナウ公式ツイッター