• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

こんにちは。山本梨花子です。

「恋愛において不可欠なのはコミュニケーション」……と合い言葉のように繰り返していますが、それでも思い通りにいかなくて、苦戦している女性は多いと思います。

 

そんな恋に悩む女性たちへ、今回は「自信を身につける方法」を鍛えましょう!

 

Q問題です

 

大好きな彼と付き合うようになってから、どんどん嫉妬深くなっていく……よくある話ですよね。

女性は好きな人と一緒の時間を過ごす中で、愛を育てて膨らませていきますから、付き合う前より恋心が強くなるパターンが圧倒的に多いのです。

 

会社でかわいい女子と仲良くしているかもしれない……。
私がいないところで、彼が誰かに取られてしまうのでは……?

 

と、勝手に想像しては不安になってしまうものです。
もし、こんな状況に陥ってしまったなら、どうすれば脱出できるんでしょうか?

 

 

A. 彼の理想の彼女像に近づくよう、足りないところを分析して自分を変えようとする。

 

B. 資格を取ったり、趣味を極めたり、やりがいのあることに1人で打ち込む。

 

C. 「私は私」と考え、嫉妬深い自分を認めて自分自身を好きになる。

 

 

嫉妬とは、相手に負けている、見劣りしているという自信のなさから発生する感情です。そうしたマイナス感情から脱するためには、やっぱり自信を持つ必要があるわけです。
冷静にじっくりと考えてみてくださいね。

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 【ついうっかり⇒嫌われた!】彼がゲンナリする「地雷ワード」とは?
  • 【両思いの恋】「私への愛は本物?」
  • ポイントは5つ! 遠距離恋愛を楽しく長く続ける秘訣
  • 二人がもっと幸せになるために今できることは?
  • 【両思い占い】彼に言いたい不平不満…今、伝えてもいい?
  • 2人の恋にとって「距離」は障害?それともスパイス?
  • 彼氏の風俗通いが発覚!「私がいるのになんで……!?」と落ち込む前に
  • 彼氏からもっと愛されるレッスン★自分を愛して自信を持つ!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ