職場恋愛の大きな問題と言えば……『嫉妬』ですよね。

 

彼に強く嫉妬する・されることが多い職場恋愛は、良い面ばかりじゃありません。交際が決まった当初は良くても、冷静に考えれば、「職場が同じ」という点から前途多難だと再認識されるはずです。

 

そこで今回は、職場恋愛で嫉妬されない・させない方法をご紹介します。

職場恋愛で嫉妬に苦しんでいる女性は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

嫉妬されないために……彼と他の男性との態度を明確にする

 

今の自分を一切変えず、彼に嫉妬されないようにするのは……不可能に近いかもしれません。

 

嫉妬深い男性は、他の男性と話をしているだけで嫉妬しますので、嫉妬をされないためには、ある程度あなたの態度を変えるしか方法はないと思います。

 

嫉妬されるのが嫌いな女性は、彼の心……性格を変える術を模索しがちですが、嫉妬深い男性が嫉妬をしなくなるということは、ズバリ「好きではなくなる」ということです。

 

彼の性格が180度変われば別ですが、それって「あなたが好きな彼が変わってしまう」という意味でもあるので、はたして良いのかどうか……。

ですので、将来一緒になりたいと思っているのなら、職場恋愛中は自分の態度を少しは変えた方が得策だと思います。

 

職場恋愛で彼に嫉妬されている女性は、たとえ二人の関係が社内では秘密だとしても、彼と他の男性との態度に明確な差をつけてあげましょう。

難しく考える必要はありません。彼には笑顔を多く、他の人には笑顔を少なくするだけで、彼氏の心は少し落ち着くはずです。

 

それでも嫉妬する男性は嫉妬しますが、彼の態度にも変化を感じると思いますよ。

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 今の恋人と、結婚の可能性はどれぐらい?
  • 「両思いの恋」あの人は私のどんなところが好き?
  • 【彼氏に愛されるラブレッスン】彼の愚痴に対する神対応はコレ!
  • [魂の声]交際中のあの人
  • コレが『遠恋』の真実! 男性が遠距離恋愛で浮気に走る原因
  • 避妊しない彼氏は何考えてるの? 男性の本音を大暴露!
  • 彼からLINEも電話もこない……もしかして冷めた? そんな時の不安解消法
  • 二番目からの脱却! 彼女持ちの男性を本気で好きにさせる方法

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ