お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちはAyuraです!

バレンタインのある来週2/10(月)~2/16(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!

 

まず月の動きからお伝えいたします。

 

来週、月は満月を終えて乙女座へ。

 

11日は、牡牛座、乙女座、山羊座、魚座の人にとって現実とロマンスが同時に発展するような、最高の展開がまっているかしれません。

 

12日に月は天秤座に移動し、バレンタイン当日の14日には蠍座へ。

 

バレンタイン当日の運気は少々波乱がありそうな運気です。

ですから、確実に愛を深めたいと考えている方は、その前後にも二人で過ごせるイベントを用意しておいてくださいね。

 

そして16日のお昼過ぎに射手座へ移動します。

16日は下弦の月。

下弦の月は心を落着かせて、物事を整理するのに向いています。

この時期に広がりすぎたり、活発になりすぎた部分を見直すのがおすすめです。

 

次に、火星の動きをご説明します。

 

16日の夜に火星が山羊座に入ります。

ですので16日の夜から、山羊座らしい雰囲気が一気に活性化されていくでしょう。

 

それでは各星座の恋愛運をお伝えします!

 

 

各星座の恋愛運

 

おひつじ座(牡羊座)

 

片想い運

 

牡羊座の人にとって今週は心が乱される場面も出てきますが、後半に行くにつれて良い波に乗れるようです。

 

12日、13日ぐらいまでは目立った行動は起こさずに、自分磨きやセルフヒーリングに力を入れてみてくださいね。

 

デート運

 

デートは週末がおススメです!

平日デートはなるべく控えめにしてくださいね。

15日は少々大人な雰囲気が楽しめるかもしれません。

二人だけで、相手にしか見せない顔を見せるようなタイミングです。

 

連絡運

 

SNSやDMのような、通信があなたのコミュニケーションを助けてくれます。

待っているよりは自分から誘ってみるのが良い時。

あえて相手が断りやすいような雰囲気を持ちながら誘ってみると、意外な反応がきそうです。お誘いは週の前半に。

 

Ayuraからのメッセージ

 

自分の心に向き合う姿があなたの内側からあふれる美しさを輝かせてくれます。

心に隠している傷や、素直になれない自分をそっと包み込んであげてくださいね。

あなたが自分を癒やしているその姿に、心を動かす人が必ずいます。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

 

おうし座(牡牛座)

 

片想い運

 

週の始まりにあなたは開放感を味わえるようです。

今あなたが好きな人に対する気持ちがさめるということではなく、もっと色々な可能性を考えてもいいのかもしれないと思える何かに遭遇するのかもしれません。

 

デート運

 

可能性を拡げようと思ったら即行動してみても良いでしょう。

週の頭に今までの人とは違う人とデートのプランを立ててみても◎。

タイミングとしては15日もとても良いタイミングです。

本命は週末の15日にとっておくのをおススメします。

 

連絡運

 

先週に引き続き、友人や仲間が協力してくれる雰囲気が強いでしょう。

また遠くに暮らす人や、海外の何かがあなたの恋のメッセージにエネルギーを分けてくれそうな予感。

 

Ayuraからのメッセージ

 

週の始まりに、あなたは自分によい波がやってきます。

この流れが恋愛に影響する可能性は大!

やることはやって、楽しむことは楽しむ。そんな姿勢があなたの成長を確かなものにしてくれるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

ふたご座(双子座)

 

片想い運

 

今週はあなたの恋愛関係が大きく動く可能性大。

16日の日曜日には愛の絆が深まり、精神的な繋がりが生まれるかもしれません。

 

水曜日に月が天秤座に移ったら距離を縮めるのに良いチャンスに恵まれるでしょう。

 

デート運

 

12日と13日はとても良いタイミングです。

もしも愛告白を考えている人は特に13日が良いかもしれません。

16日以降は、愛が深まり二人の関係性が変わるような気配があります。

信頼を高めるつもりでこの一週間を過ごすと良いでしょう。

 

連絡運

 

必要以上に周りの人を気にしたり、自分をよく見せようとしすぎないよう注意してください。

ありのままのあなたが発する言葉やメッセージを大切に。

無理をしたり意地っ張りになったりしないように注意しましょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

16日に火星が射手座に入ったら、あなたの中に眠る愛や精神性が一気に解放されていきます。

深く自分や相手について探求していく時間が始まりますから、楽しみにしていてください。

 

相手の反応に対する自分の反応、感じた事、そんなことから本当の気持ちや愛について気付けるようになるかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

かに座(蟹座)

 

片想い運

 

対人関係に発展があるこの一年で、珍しく少し運気が低迷しがちな今週。

あなたのもつ愛に関する星とあなたの星座、そして心を表す月が少し緊張状態になります。

 

こういったときは無理をしたくなるのですが、無理をしないのが一番です。

満たされないような気持ちになっても、やるべきことをしていれば日曜日から流れが一気に変わっていくでしょう。

 

デート運

 

月曜日もしくは土曜日が良いタイミングではありますが、日曜日に突然予定が入る可能性もあります。

実はあなたの恋に勢いが加わるのが日曜日なのです。

 

この週末に嬉しい事が起きても大丈夫なように、平日はゆったりと過ごして、いつでも勝負に出られるように準備を整えておきましょう!

 

連絡運

 

月曜日と火曜日が好調です。

このタイミングは自分の思っている事を素直に伝えられる時。

13日はあなたにとって運命を感じる約束や、落着く言葉のやり取りがあるかもしれません。

デートやこの先未来の約束をするには良いタイミングでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

対人関係や、愛に関すること、色々と動きのある一ヶ月がはじまっています。

あなたにとって難しい場面にも直面するかもしれません。

 

ですがこの時期は多くの発見や気付きもあるものです。

あなたの中で本当の自分に気付く事ができれば、一番適した愛の形も見つけられ、どうしたらいいかもおのずと見えてくるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

しし座(獅子座)

 

片想い運

 

満月を迎えた後の獅子座の人たち。

まだまだ愛する人との関係を発展させられる時間は続いています。

 

月が天秤座に移ったら、あなたは誰かと大切な約束をするかもしれません。

口約束のような形かもしれませんが、あなたにとっては嬉しい約束になりそうです。

 

デート運

 

週末よりも、その前がおすすめおすすめです。

あなたが楽しいと思う事や、最近やってないなと感じること。

そんな事をこの週にぜひやってしまいましょう!

相手を誘ってぜひ楽しみを共有してください。

 

連絡運

 

12日13日が好調です。

この時に大切な会話や何気ない約束があるかもしれません。

今あなたが発する言葉や、メッセージは相手の心の深くまで入り込むような力があります。

ですから、二人の絆を強める会話があっても不思議ではないのです。

 

Ayuraからのメッセージ

 

満月のあと、心に大きな変化を感じられた人もそうでない人も。

心と体を楽にする一週間として、この時間を過ごしてくださいね。

 

月の満ち欠けは私たちに大きな影響を与えますから、見えないところで変化や負担があるものです。

今週は楽しいこと、落着く事、嬉しい事に従ってください。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おとめ座(乙女座)

 

片想い運

 

週の始まりはあなたの星座に月が来ているのですが、その月があなたの心に不安定さをもたらす可能性があるので注意です。

 

ですが、この時相手や自分を信じることが大切です。

この恋を楽しもうという気持ちがあれば、大きな進展を遂げる事ができるでしょう!

 

デート運

 

火曜日金曜日は、連絡を入れていきなり出かけるデートが叶うかもしれません。

火曜日よりかは金曜日のほうがおすすめ。

火曜に前もって金曜日の予定を提案してはいかがでしょうか?

 

連絡運

 

好調なのは金曜と土曜あたりです。

1対1の会話はスムーズにいきますが、別の人が会話に入っているとうまく表現するのが難しくなってしまうかもしれません。

強がったり意地を張ったりしないよう心がけるといいでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

あなたの星座がもつ愛の星が、深い関係に影響する位置にやってきました。

この週からあなたはどんどん相手との関係を掘り下げて考えていく事になるでしょう。

時には心が不安定になったりもしますが、深い絆を築き上げるには、自分と向き合う時も必要なのかもしれませんね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

てんびん座(天秤座)

 

片想い運

 

恋に大きな動きがでる約一ヶ月がはじまりました。

そして今週はあなたの星座に月がやってきます。あなたの心が相手と通じやすくなる時間です。

小さなサインも見逃さないように、注意深く過ごしてくださいね。

どんな偶然も、あなたを愛へと導く手がかりです。

 

デート運

 

基本的に今週はデート運が好調の時。

しかもこれから2月の中旬以降~月末にかけて恋愛運がとても良い時期に入ります。

ですからいつどこへ行っても最終的にあなたはそのデートを心から楽しむことができるのです。

 

あえて避けたほうがいい日をお伝えすると、それは日曜日です。

この日はあなたの心が上の空になってしまう可能性があります。

 

連絡運

 

連絡やメッセージに関する運気は、少し落ち着きをみせるでしょう。

色々な人と多くのやり取りがあった時間から、本当に必要で大切な人との連絡のみが行われる時間へとうつります。

 

連絡数は減りますが、この時期に連絡をくれる人はお互いにとって重要な人物なのかもしれません。

 

Ayuraからのメッセージ

 

あなたにとって今は恋の季節です。

注目の14日はあなたにとって愛の約束のようなものがあるかもしれません。

自分に何かを誓うような形でそれが起こる可能性もあります。

 

どこか運気は波乱のある雰囲気ですが、あなたなら、この時を冷静に乗り切ることができるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

さそり座(蠍座)

 

片想い運

 

何気ない日々に大きな輝きがあるような時間がはじまっています。

好きな人との関係も、日常的な部分で発展していくでしょう。

ドラマティックな雰囲気というより、ほんわかと和むような、癒やしの愛の時間を持ってくださいね。

 

14日はあなたの星座に月がやってきます。

その時期は好きな人との関係を大きく変化させるでしょう。

 

デート運

 

14日のバレンタインが12星座全体的に少々波乱の運気である事は冒頭でお伝えしましたが。

それでも蠍座の人ならそれを逆手にとって、上手に自分の力にできるような時でもあるかもしれません。

 

ということで14日のデートをおすすめします。

少しスリルを味わえるような場所や、ムードのある場所を選んでくださいね!

 

連絡運

 

一週間を通して連絡のやり取りはいい状態にあります。

ですが火曜日水曜日はどこか余計な一言が増えてしまうかも。

土曜日はあなたの気持ちに素直になれるタイミングです。

 

土曜に翌日、日曜日のお誘いをするのも良いですが、あえて土曜日に予定をいれて、コミュニケーションを盛り上げるのもいいかもしれません。

 

Ayuraからのメッセージ

 

恋愛に関して、ドキドキ感がアップする一週間になりそうです。

会話が盛り上がる運気ですし、その会話で心地よい気分になれるとき。

ぜひあなたが普段奥に隠している、あなたの情熱や深い感受性を表現してみてくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

いて座(射手座)

 

片想い運

 

週の前半がとても好調な時期。

今まで乗り越えられなかった恋に関する傷を癒やせるような出来事があるかもしれません。

それは派手な出来事ではなく、落ち着いて自分を解放できるようなことでしょう。

 

デート運

 

週の中盤までに約束をしておくと、デートが実現しやすいでしょう。

あまり遠くへのお出かけではなく、気軽に楽しめる雰囲気を大切にしてくださいね。

あなたの母性を発揮すると相手に良い印象を持ってもらえるかも。

 

連絡運

 

基本的にコミュニケーションの運勢は良い時。

週末に今後の予定をやりとりするのもいいかもしれません。

中盤は好調の時期ではありますが、自分の言葉がきつくならないように注意してくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

金運がよく、仕事運も好調な射手座の人たち。

正直忙しい日々が続いているかもしれません。

 

ですが今のあなたには恋も妥協したくない、そんな強さが感じられます。

週末にはあなたの情熱、やる気に一気に火がつきますから、あなたのバイタリティーが良い方向へ導いてくれるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

やぎ座(山羊座)

 

片想い運

 

火曜日ごろにあなたに嬉しい展開が待っているかもしれません。

その出来事がきっかけになり、週末にはあなたのやる気に炎が灯されます。

 

相手と向き合うにはまず自分からという気持ちになり、自分にできる事が何かを探し出す時間がはじまるでしょう。

 

デート運

 

思い立ったらすぐ会いたい。

そんなタイミングがあるかもしれません。

「今じゃなきゃ嫌だ」という、不思議な感覚に導かれる予感です。

 

連絡運

 

連絡のやり取りはSNSやネットなどの通信を通じて活発な時期。

相手からの返信を待たずに送ってしまいそうな時もあるかもしれません。

なんとなく直感的に今というタイミングがあれば、その時は送って後悔がないかも。

 

Ayuraからのメッセージ

 

目まぐるしく、様々な展開を経験するかもしれません。

気持ちが追いつかなかったり、衝動的になりやすい時期でもありますが、それでもあなたの心が向くほうを信じて。

ネガティブな発言や気持ちには冷静に対処を。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

みずがめ座(水瓶座)

 

片想い運

 

獅子座の満月が終わってあなたにとっては一息つきたいタイミングです。

照準はバレンタインデーに合わせてくださいね。

 

木曜と金曜は水瓶座の人にとってラッキーデイ。

自分が向かいたい方向と心のリズムが一致するでしょう。

この日に予定があわせられなくても、土曜までチャンスはありそうです。

 

デート運

 

癒し系のデートがおススメ。

二人でスパに行ってみたり、プラネタリウムをみてみたり。

心が癒される近場のスポットに出かけてみてくださいね。

距離が縮まり安心感が生まれそうです。

 

連絡運

 

お返事が欲しいときは、なんとなく頑張っていることや、相手の仕事に関する話題を入れてみてください。

でもお仕事の話をする時に、自分の話ばかりにならないように注意です。

 

Ayuraからのメッセージ

 

楽しいバレンタインデーが近づいていますが、衝動買いに注意してくださいね。

とはいえショップへ行くと綺麗なギフトが沢山並んでいますから、ぜひ自分にもご褒美を。

嫉妬心が湧き起こってしまいそうな気配がしたら、とにかく今週は自分を癒してあげてくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

うお座(魚座)

 

片想い運

 

相手のことが好きな気持ちから、意味深な発言や匂わせのような行動をしたくなってしまうかもしれません。

そんな時はぜひ自分のためにお金を使ってあげましょう!

金運の良い時期ですから、そのお金を良い形で循環させてあげて。

 

デート運

 

今週はパワースポットへ行くデートがおすすめな時間です。

もしくは自然と親しめるような場所が良い運気を運んできてくれそう。

しっかりと事前に計画を練っておくのも大切です。

 

連絡運

 

もやもやした気持ちをそのまま相手に伝えてしまわないようにしてくださいね。

週の始まりと終わりがとても良い運気ですから、メッセージはその運気の良い時期に上手に発信してみてくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

水星と木星が協力し合う今週は、あなたにとって思っている胸の内を語るにはもってこいの時間です。

 

ですが、伝えたい気持ちが強くなりすぎてしまうと、思いもよらない言葉選びになってしまったりタイミングになってしまったり、ハプニングもあるかもしれません。

伝えたい!と思ったら一呼吸おいてみてください。

 

ゆとりを持てると最高のメッセージを伝えることができるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

Ayura

 

■2月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
■【12星座別】2月の恋愛運ランキング
■【月星座別】2月の恋愛運!

 

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」