お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちはAyuraです!
来週3/23(月)~3/29(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週、24日(火)に新月があります。今回の新月は運命の出会いや、不思議な縁に気付けるような節目です。
運勢的にはあなたに一番最適な相手を連れてきてくれる、という宇宙の流れを感じる人もいらっしゃるかもしれません。
では、来週の星の動きから解説していきます。
 

 

来週の星の動き

 
【24日】月が牡羊座へ、牡羊座新月【26日】月が牡牛座へ 【29日】月が双子座へ
 
土星が水瓶座へ移ったら、今まで障害に感じていたとこや、重みを感じていた部分に変化が起きるでしょう。
 
また、その時土星が後にする山羊座では火星と木星、冥王星が重なっています。
静かに燃える野心のような情熱が高まる時になるでしょう。
 
ラッキーデーについて
 
ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 
片思い運
 
新月の前から少しだけ心の葛藤や衝動性が高まります。
気付かないうちに、相手にもきつく当たってしまったり、傷つけてしまうことがありそう。
無意識の内に疲れている部分があるかもしれませんから、相手のことよりも、自分への癒しを優先してくださいね。
あなた自身が心身ともに整い、相手をポジティブに引っ張っていく事で、良い方向へ歩き出す事ができます。
 
デート運
 
週末楽しめる時間がやってきます。
どこか相手に根負けしていくような雰囲気の運気でもありますから、最初は気乗りしないかも。
義務感を強く感じる場合は延期しても大丈夫です。
 
メッセージ運
 
言葉が不思議な出会いを引き寄せるかもしれません。
もしかすると、それはかなりあなたの人生に影響を与える運命の人なのかもしれません。
 
また、今やり取りをしている人と急接近するような可能性も暗示されています。
 
Ayuraからの言葉
 
今、宇宙は私たち一人一人に人生について見つめ直すよう、語りかけてくれています。
牡羊座の人たちは、特に今はその声を大きく感じているかもしれません。
愛に対して、一緒に人生を歩んでいく人に対して、一つの答えが見つかるような時間がはじまっています。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 
片思い運
 
週の中盤から恋愛運が上がりだします。
序盤はどうしても理想が高くなってしまい、相手の良くない部分に目がいきやすいかもしれません。
金曜日ごろから世界の見え方に変化が。
恋愛感情とは関係ない人との付き合いが豊かになり、そこから愛の可能性が広がることも。
 
デート運
 
一週間を通して、遠出にはいい運気。
また行った事のない場所、自分には接点のなかった場所に行きたいという気持ちが強くなるでしょう。
そのための計画を立て始める人もいるかもしれません。
 
メッセージ運
 
多くの人や仲間たちと、未来について話をする機会に恵まれます。
好きな人ともぜひ未来についてや理想について、細かい部分まで語ってみてください。
 
Ayuraからの言葉
 
引き続き、牡牛座の人にとっては運命のポータル(入口)が開いている状態です。
違う次元で生きているあなたと、ここにいるあなたの運命がリンクするようなスピリチュアルな感覚になることも。
愛はあなたにとってより良い形で展開されていくはず。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 
片思い運
 
なぜ今までこう出来なかったんだろう?という感覚になりそう。
今まで相手に対して持てなかった思い、そして出来なかったアプローチの方法、そんな制限が取り払われます。
もっと愛があなたにとって深く身近なものに変化していくでしょう。
 
デート運
 
食事デートのような雰囲気よりも、もっと頭を刺激するようなデートがおススメです。
興味が湧くような歴史のある場所、美術館、図書館、そんな場所があなたの本当の良さを引き出してくれるでしょう。
 
メッセージ運
 
相手の言葉で、ふと自分の心の奥に眠っていた「愛への抵抗感」のようなものに気付くかもしれません。
 
それは単に愛に対して後ろ向きということではなく、それはあなたの思いやりが生み出した抵抗なのかもしれません。
あなたの心を刺激するような相手の言葉が増える一週間です。
 
Ayuraからの言葉
 
双子座の人にとって今回の土星の星座移動や、新月は大きな意味を持ちます。
今までよりももっと目の前の相手と深く関わっていくことができるようになる、重要な転機です。自分の知らない自分に気付く事が増えるので、心の揺れ動きを自分で許してあげるようにしてください。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 
片思い運
 
愛に対する決定打が打たれるような時。
土星が移動し、太陽がホロスコープ上での新年を迎えたのち、新月を迎えます。
責任ある愛の関係がはじまるでしょう。
ぎくしゃくしていた相手とも、より良い形で付き合っていくことができるようになります。
 
デート運
 
夢が広がる時です。
あやふやだった約束も徐々にハッキリと形になっていきます。
今はまだ準備が整わないと感じても、その時は着々と近づいているので、気持ちを盛り上げていきましょう。
 
メッセージ運
 
週末、嬉しい知らせを受ける可能性が。
新月で新たな一歩を踏み出したあなたは、この先に待つ展開の予兆となるメッセージを受け取ることになるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 
今のあなたには、本当に頑張りましたねという言葉を送りたいのです。
愛を成長させ、自分を成長させ、一歩一歩進んできたこの数年。
ここからは一気に身軽になり羽ばたいていけそうです。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 
片思い運
 
片思い運の文章をこちらにお願いします。愛に対して責任というスパイスがもたらされる、その星の流れが、今週から本格的に始動します。
 
新月が牡羊座で起きる時、あなたにとっては今までにない価値観を取り入れるタイミング。愛を成長させるために、学べるものは全て吸収していきましょう。
 
デート運
 
行ったことのない場所をチョイスしましょう。
あなたにとってのアウェイこそ、今行くべき場所。
 
メッセージ運
 
より深く掘り下げた会話が広がっていきます。
表面的な会話よりも、もっと人の心や生きる事の根底にある部分についてアプローチしていってくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 
先週のしし座さんに「大人の愛の入口に立っていく」ということをお伝えしたのですが、今までが子供の愛だったということではなく、あらゆる事を受け止め、そして必要のないものは持っていかないという意味で、「大人の愛」という言葉を使いました。
 
自分を大切にしながら、本当に必要なものを自分で選んでいく様な愛の形が始まって行くでしょう。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 
片思い運
 
理想どおりの相手に出会える可能性があります。
それはあなたの喜びや楽しみを理解し、きちんと現実的に形にしてくれる人。
 
男性らしさと女性らしさのバランスがとれている人が、あなたのことを支えてくれる予感です。
 
デート運
 
流れに身を任せてくださいね。
あなたにとって今週のデート運は文句なしです。
 
予定が合わない、なかなか出かけるめどが立たないとしても、そこから不思議な展開が生まれていきそうです。
 
メッセージ運
 
相手の言葉があなたの心とリンクするような時間。
嬉しい会話がひろがりますし、あなた自身も優しく穏やかな言葉を自然と発する事ができます。問題にぶつかっても、言葉がほぐしてくれるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 
今週はあなたがあえて動かなくとも、周りの人や物事の展開があなたの思うように進む時間です。
頑張りすぎていた人はこの時に、流れに身を任せてゆっくりと構えていてくださいね。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 
片思い運
 
この人かもしれないという電撃があなたの中を駆け巡るかもしれません。
出会ってしまった、もしくはこの人だったのか。と運命の相手に気付くでしょう。
 
牡羊座の新月は、あなたにとっての満月でもあります。
これは終わりと始まりを同時に経験するということ、つまり次のステージへの扉が開かれたということです。
 
デート運
 
ドキドキわくわくした雰囲気が少し薄れていく今週。
というのも、あなたの中に大きな反応が起こっているため、あなた自身がもっと自分を確認したいような気持ちになるのです。
こういうときは無理をせずに、自分と向き合い、心の声に耳を澄ませてくださいね。
 
メッセージ運
 
未来や二人の関係について明確な意思疎通が行われるかもしれません。
約束をしたり、こういう形にしたいという希望だったり。
発展的な会話がもたらされます。
 
Ayuraからの言葉
 
本当にこの人でいいのかという迷いがあった人は、このときにはっきりとした答えが出るかもしれません。
あなたの本当に欲しいもの、心が落着く形が明確になりますから、迷いが消えていくでしょう。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 
片思い運
 
土星の星座移動はあなたに家族に関するテーマを投げかけます。
今後は徐々に恋や愛に対しても家庭を絡めて考えるようなことが増えていくかもしれません。
新月はこうした事に影響を受けて、新しい習慣が始まります。愛し方の形にも変化があるかもしれません。
 
デート運
 
先週に引き続き、サクッと行ってサクッと帰るような雰囲気が楽しい運勢。
行かなければならない、行ってはいけない、のような制限や拒否感は無くなるので、突然デートが決まるような事も。
 
メッセージ運
 
週末嬉しい言葉のやり取りがありそう。
なぜかわからないけれど、相手が嬉しい言葉をポンポン発してくれるのかもしれません。
いつもと違う雰囲気の会話がはじまっていきます。
 
Ayuraからの言葉
 
愛のカタチに結婚や家庭が必ずしもついてくるものではありません。
ですが、愛を思い浮かべた時は自分そのものを見つめることになります。
つまりあなたが一番落ち着く形で愛を進めていきたいというきもちになっていくでしょう。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 
片思い運
 
射手座の人にとって牡羊座の新月は恋愛をスタートさせるのにとても良いタイミング。
好きな人がいる人も、出会いを探している人も、このタイミングは大切にしてくださいね。
 
お付き合いの準備が整っていない人は、勇気を出して一歩前進する決意を持つと叶いやすいでしょう。
 
デート運
 
土星の星座移動によって、気軽にどこかへ出かけていく事に関して少しだけ抵抗が起きるかもしれません。
 
とはいえ、あなたは今自分が楽しむことを許して良い時間です。
この先に無理がない程度で今後のお出かけの予定を好きな人に持ちかけてもいいかもしれません。
 
メッセージ運
 
相手との会話が日常的なものに変化するとき。
気付かないうちに、お互いその会話が心の支えになっているようです。
盛り上がったり、荒れたりする雰囲気はありませんが、あなたの活力として大きな影響を与えてくれるようです。
 
Ayuraからの言葉
 
なんとなく出かけることがめんどくさく感じてしまうかもしれません。
そんな時は知恵とお金を出し合って、楽しめる方法を探していきましょう。
何かを一緒にすることで、愛が深まります。
一緒に考えるということから、既に楽しみは始まっています。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 
片思い運
 
土星の星座移動の影響が本格化する時間です。
あなたの勢いは誰も止める事ができません。
 
運命の人を見つける力も冴え(さえ)ていますから、出会いを探している人はあなたの直感に従ってくださいね。愛する人がいるあなたは、素直なあなたを包み隠さず相手に見せてくださいね。
 
デート運
 
先週までの雰囲気よりも少し落着いていますが、それでも未だにロマンチックな場所への憧れが強くなっています。
 
フォトジェニックなスポットを探して、行ってみたいという事を伝えてみてくださいね。
時期的にお出かけに抵抗がある場合は、今後の計画を立てて会話を拡げましょう。
 
メッセージ運
 
好調な運気です。
あいまいな言葉のやり取りではありますが、お互いに相手が何を言おうとしているのかが理解できるでしょう。
言葉以外の感覚で繋がる運気でもあります。
 
Ayuraからの言葉
 
いよいよあなたの本領発揮の時間です。
気負わずとも色々な事がスムーズに運んでいくでしょう。
将来のことについて一気に話を進める人もでてくるかもしれません。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 
片思い運
 
土星の影響が今週から本格化するでしょう。
秘密を抱えていた人や、言い出せない事があった人は、徐々にその重みをなくしていけます。
 
自分に覚悟を持つような雰囲気が広がっていきますから、恋愛もより現実の未来に沿った形を望むようになるでしょう。
相手もそれに応えられる人と自ずと距離が縮まっていきそうです。
 
デート運
 
牡羊座の新月があなたの見方をしてくれるようです。
コミュニケーションについても、あなたが主体となって、相手を導いていくような雰囲気です。
予定が合わない場合も、気軽に「じゃあまた会うときにいこう」と明るくさっぱりすると好印象です。
 
メッセージ運
 
こちらも牡羊座の新月の影響をうけるでしょう。
ここから新しいコミュニケーションの形が始まります。今まで受身だったひとは、もう受身でいる必要はありません。
 
送っていいか迷わずに、あなたが自分らしさを出せるように、自ら連絡を入れられるようにしましょう。
 
Ayuraからの言葉
 
土星は学びや努力や我慢を象徴します。
その星が自分の星座にくるということは、苦しみばかりになるということではありません。
 
どちらかというと、自分らしさをどのように発揮していけば良いかを模索するような時。
気持ちも積極的になれるでしょう。
そしてそんな積極的な雰囲気に、目の前の相手は喜びを感じてくれるはず。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 
片思い運
 
今週はあなたにとって理想的な人がどんな人なのかがはっきりするでしょう。
そして、もしかしたらまさにその理想の相手があなたの前に現れる予感。
 
あまりにも理想的なために、少し疑いの気持ちを持ってしまうかもしれません。
ですが、こうした理想が形になるということは、あなたが求めた結果なのです。
この先もあなたが求める結果が、現実のものとなっていくでしょう。
 
デート運
 
新月の時の影響によって、パートナーと摩擦が起きてしまうかもしれません。
相手との意見が食い違う予感。そういう時は無理をしない事。
 
二人とも楽しみたいという気持ちは必ず持っています。ですがタイミングや状況が会わない事もあるので、誘いがうまくいかなかったとしても、落ち込まなくて大丈夫です。
さっぱりしていたほうが、相手には好印象のようです。
 
メッセージ運
 
今週も良い運気です。
割と何を言っても受け止めてもらえそうな雰囲気。
 
あなたは気付かないかもしれませんが、今月起きた水星の逆行の強い影響で、あなたのコミュニケーション能力は上がっています。
相手も心を開いて会話をしてくれるようです。
 
Ayuraからの言葉
 
あなたの星座にある星が、金星と嬉しいリンクを起こします。
あなたの目指すものが今までと変わることによって、あなた自身、そして愛する人との会話にも大きな変化が生まれてきます。
 
今月は一ヶ月間、そんなタイミングが多いのですが、今週はその力が強まるでしょう。
変わることで運命が動き出します。
 
ラッキーデー
 

 
★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 
(Ayura)
 
■12星座別!4月の総合運
■【12星座別】春が来る! 運命の恋を引き寄せられる星座は?
■【12星座別】2020年3月の恋愛運ランキング
 

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」