春は出会いの季節、なんて昔から言われていますが、ぶっちゃけ忙しくてそれどころじゃない……というのが本音の人も多いのでは。

 

しかし、そんなこと言ってるとせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。12星座別に、この春の運命の恋の引き寄せ度をお伝えします!

 

 

おひつじ座(牡羊座)……引き寄せ度☆☆★★★

 

3月中は出会いに恵まれたり、身近な異性といい感じになったりとチャンスに恵まれるものの、4月に入ってからはトーンダウン。

 

忙しいやら気乗りしないやらで、せっかくつかんだチャンスもうやむやになってしまいそう……。ゴールデンウィーク前にはおひつじ座さんらしい積極性を取り戻せるので、その場の気分で異性を遠ざけてしまわないように注意!

 

おうし座(牡牛座)……引き寄せ度☆☆☆☆★

 

春の訪れと共に、おうし座さんのセクシー度が急上昇中。恋愛運も4月いっぱいまで好調が続きますから、運命の人もぎゅっと引き寄せられそうです。

 

いつもは受け身なおうし座さんですが、この春は攻めの姿勢を見せて。出会いのチャンスは合コンなどに隠れていそう。自らチャンスをつかみに行きましょう!

 

ふたご座(双子座)……引き寄せ度☆☆☆☆★

 

3月に上昇気流に乗った恋愛運はこの春を通じて高い位置をキープ。いつも人気者の双子座さん的にはあまり変化がないように思われるかもしれませんが、ここで気を抜かないで!

 

運命の恋をモノにするなら今が絶好のチャンスですから、ちょっと貪欲なくらいでちょうどいいんですよ。いつものオシャレさと情報収集にも力を入れて。

 

かに座(蟹座)……引き寄せ度☆☆☆★★

 

3月はライバルがあらわれたりよからぬ誘惑があったりと、要注意月間です。運命の人を見誤る可能性もありますから慎重に行動を。

 

4月に入ると霧が晴れるように状況が好転していきますから、信頼できる友人などからの紹介で、運命の人が目の前に現れる可能性大! 前半戦で神経質になるあまりやつれ顔にならないように気をつけて。

 

しし座(獅子座)……引き寄せ度☆☆☆★★

 

この春のしし座さんはキラキラしたオーラに包まれて、運命の人も吸い寄せられて来そう。

 

3月にはよき出会いの予感がありますが、その人自身が運命の人なのか、それとも運命の人を連れてきてくれるキーパーソンであるのかどうかが不明……いずれにしても、その人との関係は大切に! 謙虚な振る舞いが鍵ですよ。

 

4月に入ると何かと邪魔が入りやすくなりますから、スピーディーな決断を。

 

おとめ座(乙女座)……引き寄せ度☆☆★★★

 

この春の恋愛運はまるでジェットコースターのよう……しかし4月に出会い運のビッグウェーブがやってきます。

 

ここに運命の人が隠れている可能性が! いつもの受け身をかなぐり捨てて、何が何でも関係を作っておきましょう。その人が運命の人なら、5月に入ると関係が深いものになっていくはずですよ。

 

おとめ座(乙女座)……引き寄せ度☆☆☆★★

 

恋愛運自体は波乱気味ですが、運命の人を引き寄せるための準備期間としては最高です。恋愛を意識し過ぎず、趣味や自分磨きに精を出してワンランク上の自分を目指しましょう!

 

そうすると、ゴールデンウィーク以降に運命の恋が舞い降りてきそうですよ。長期戦覚悟で臨んでくださいね。

 

さそり座(蠍座)……引き寄せ度☆★★★★

 

この春は、恋愛よりも自分のことに興味が向いてしまいそう……ただ、長い目で見るとそれが悪い方向にはいかないのがさそり座さんのすごいところ。

 

この春にしっかりと自分自身と運を磨き上げておくと、年間を通じての恋愛運の底上げにつながります。より確かな愛を手にするために、どっぷり自分の世界に入り込んじゃってください!

 

いて座(射手座)……引き寄せ度☆☆☆☆★

 

2020年春、いて座さんの魅力が最大限に発揮される時。じゃんじゃん外に出て社交的になるほどに引き寄せパワーも増してきますよ!

 

ただ、4月に入ると少々息切れしてきますから、一旦セーブして吉。その後5月に、3月中にため込んでおいたパワーが爆発し、運命の恋が訪れそうですよ。

 

やぎ座(山羊座)……引き寄せ度☆☆☆★★

 

全体的にあまり振るわない運気なのですが、4月中はワンチャンあるかもな雰囲気到来! 同時に、クールビューティーな魅力も醸し出されて異性の注目を集めそうです。

 

やぎ座さん的にはあまり得意ではないかもしれませんが、飲み会などは断らずとりあえず参加を。ここを逃すとちょっと惜しいことになりそうです。

 

みずがめ座(水瓶座)……引き寄せ度☆☆☆☆★

 

恋愛運は絶好調。ただし、舞い上がってしまうとみずがめ座さんらしい軽やかさやひょうひょうとした面白みが失われて、上滑りしてしまいそう……特に4月は要注意です。

 

かといって、クールになりすぎるのも問題。焦らず普段どおりを心がけることで、運命の恋が引き寄せられてきますよ。特に3月下旬とゴールデンウィーク前は狙い目。

 

うお座(魚座)……引き寄せ度☆☆☆★★

 

序盤は気分が乗らなかったり迷ってばかりだったりと、なかなかチャンスを手にできないうお座さん。とはいえ、引き寄せ力はそんな中でも着々とチャージされていますからご心配なく。

 

4月に入れば心機一転、フェミニンな魅力があふれ出てきますから、積極的に行動を! 友達と一緒に行動すると、さらによき出会いに恵まれ、運命の恋に発展していきそうです。

 

いかがでしたか?

 

気温の上下が激しくも、徐々に落ち着きを見せていくこの季節。運気も同様に、波乱気味なところから安定を目指していきますからご心配なく。

皆さんに素敵な出会いと恋が訪れますように!

 

ライター/WriterPalm45

 

■12星座別|運命の人の特徴
■【12星座別】2020年3月の恋愛運ランキング
■心理テスト|どこでお花見したい?選んだ場所であなたを取り巻く恋愛運がわかる!

 

2020年】の最新記事
  • 干支(えと)で占う!2020年下半期の仕事運
  • 【12星座別】2020年下半期の結婚運
  • 【下半期】何かとついてる♪ラッキー九星ランキング
  • 【12星座別】下半期に圧倒的成長を遂げるのは? 星座別ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期の星の動きと、各星座の運勢
  • 【12星座別】2020年下半期のラッキーカラー
  • 【12星座別】2020年下半期の仕事運
  • 【12星座別】2020年下半期の恋愛運