「クリスマスは恋人と」なんて風潮も下火になった昨今。
今年は特にコロナ禍の影響もあって、クリスマスといえども昔ほどの大騒ぎにはなりませんが、そりゃあ彼氏がいれば楽しい聖夜となるに決まってます。
 
そこで今回は、いち早く彼氏がほしいシングル女性のために、12星座別・シングル女性が彼氏をGETする最適な方法をご提案します。
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

鉄は熱いうちに打て。11月中は出会い運が好調なので、「いいな」と思ったら即アプローチが吉。
12月に入ると何かと邪魔が入りやすいので、早めにデートに持ち込むべし!
 
友達に協力してもらいながら恋活をすると、物事がすんなり進んでいきますよ。
ノリで突然デートすることに、なんてこともありそうなので、普段からいつもよりもおしゃれしておくとなおいいでしょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

待てば海路の日和あり。11月中はスキンケアやファッション研究に勤しみつつ、理想の恋のイメージトレーニングを。
ここで焦ると選択を誤りやすいので、いつもどおりのんびりマイペースに過ごしてくださいね。
 
チャンスは12月に入ってから訪れます。遊びの誘いや紹介話はむやみに断らず、万障繰り合わせてとりあえず会ってみましょう。食事を一緒にできればなおよし、です。
 

ふたご座(双子座)

 

漁夫の利。趣味や友達との遊び、仕事での研修などの中に素敵な出会いが隠れていますよ。楽しく遊んだり学んだりしつつ恋人もゲット……という、一粒で二度美味しい体験ができるかも!
 
もともとおしゃれなふたご座さんですが、この時期は異性ウケしやすいファッションを意識するのがポイントです。
 

かに座(蟹座)

 

千里の道も一歩から。11月中はおこもりモードで、外に出るのがおっくうになってしまいそうですが、身近な人からの紹介話はいきなり断っちゃダメ。
気持ちを奮い立たせて、とりあえず会ってみる根性がいい恋を引き寄せます。
 
12月に入ると電撃的な出会いが起こりそう。慎重派のかに座さんはすぐに恋愛関係に発展させることはためらいがちですが、一歩踏み出して自分からアプローチする勇気が大事ですよ。
 

しし座(獅子座)

 

チャンスの女神に後ろ髪はない。11月はしし座さんにとってちょっとしたモテ期なので、どんどん外に出ていきましょう。
そしてお目当ての異性を見つけたら即座に連絡先を交換しデートのお誘いを。このスピード感が、クリスマスまでの明暗を分けることになります。
 
12月に入ると、寒さのせいもあってフットワークが鈍くなりそうです。とはいえ、マッチングサービスやアプリなどを駆使して、出会いのチャンスを確保する努力を惜しまないことです。
 

おとめ座(乙女座)

 

書を捨てよ、町に出よう。11月中は気分の盛り上がりとは裏腹に、ピンとくる人との出会いは期待薄ですが、ここでへこんでいてはもったいない。
真のチャンスは12月に入ってから。自分からどんどん外に出て出会いを求めることで、素敵な人を引き寄せますよ。
 
おしゃれも友人たちとの遊びも、心から楽しんで。望み通りの恋を連れてきてくれるのは、あなたの社交性と笑顔です!
 

てんびん座(天秤座)

 

玉磨かざれば光なし。もともとモテ要素満載のてんびん座さんですが、クリスマス前なのに恋愛への気力が今ひとつなのが痛いところ。
チャンスはそこここに転がっていますから、しっかり目を見開いて、自分の手でつかんでいきましょう! 気合い大事!
 
といっても、あまりガツガツしたくないでしょうが……。「いいな」と思う人が現れたら、とりあえずプレゼント作戦できっかけを作りましょう。ちょっとしたお菓子や缶コーヒーなんかをさりげなく渡すと、相手に印象づけることができます。
 

さそり座(蠍座)

 

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。恋愛では受け身すぎるほど受け身なさそり座さんですが、クリスマスまでに恋人がほしいなら決死の覚悟を。
……というのはちょっと大げさですが、積極的に出会いを求めれば、ちゃんと結果はついてきますから安心して!
 
今までの恋の失敗はすべて忘れて、「いいな」と思ったら全力でアタックしてみましょう。あまりにしつこいのは禁物ですが、明るい笑顔と物言いが功を奏します。懸命なあなたの姿に、相手の気持ちもシンクロしそう。
 

いて座(射手座)

 

先手必勝。11月中は出会い運も恋愛運も順調ですが、クリスマスに向かうにつれて徐々に雲行きが怪しくなりそうです。あまりのんびりしているとトンビに油揚げをさらわれることに……。
 
だからやっぱり先手必勝ですよ! 「この人は」と思える異性に出会ったら、できるだけ11月中に関係を深めておきましょう。
12月以降は、どんなに素敵な人でも素性に違和感を感じたら関係は保留にし、そっと様子を見守って吉。
 

やぎ座(山羊座)

 

足るを知る者は富む。といっても、ここでは現状に満足しろってことではないんですよ。この時期、わざわざ遠くに出会いを求めなくても、意外と近くに恋の種が転がっているんですね。
たとえば、友人として仲の良かった人と急接近するとか、友達つながりで知り合うとか。
 
固定観念を外して周りの人を観察し、異性としての魅力を兼ね備えた人を探し当ててみましょう。
「あれれ? 意外と異性運に恵まれているかも」と思えたらしめたもの。自分から親しみを全面に出し、じっくりと関係を深めていってくださいね。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

雨垂れ石を穿(うが)つ。この時期のみずがめ座さんは、仕事が忙しくなかなか芯から恋愛モードに入らないようですが「恋人がほしい!」という気持ちを忘れないように心がけてくださいね。
積極的に出会いを求めて活動し、これはと思った人へのアプローチはやや控えめに。このギャップが功を奏しますよ。
 
この時期は年上にご縁がありますから、ちょっとストライクゾーンを広げてみては。年齢は離れていても、意外なまでに居心地のいい人に出会えそうですよ。
 

うお座(魚座)

 

願ったり叶ったり。受け身なうお座さんですが、この時期はチャンスが向こうから転がり込んできそうですよ。
ただ待っているだけではせっかくの幸運も半減してしまいます。積極的に出会いを求め、周囲にも協力を仰いで見てくださいね。
 
特に、恋人募集中であることを公言したり、信頼できる人に紹介を頼んだりすることは忘れずに。好みドンピシャの人と巡り会えちゃうかも!
上手に甘えて、早めにデートの約束を取り付けてしまいましょう。
 

いかがでしたか?

 

「クリスマスまでに彼氏を作るなんて無理、もう間に合わない……」なんて悲観してしまいがちですが、最初からあきらめてしまったら、本来得られるチャンスも見逃してしまいますよ。
 
ゲームも恋も、最後の最後で何が起こるか分からないのが醍醐味。せっかくですから、本腰を入れて恋人探しをしてみてもいいのではないでしょうか。
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■九星別!2020年クリぼっち回避法
■性格心理テスト|どの写真がお好み?答えでわかる、あなたの本当の性格
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた、クリスマスまでに彼氏を作る為の開運法

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】グレートコンジャンクション前、後の変化
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運