こんにちは。占い師の護明です。冷え込みとともに独り身にはぬくもりが欲しい時期になってきましたね。
もうすぐクリスマスを迎えるのに独りぼっちはやはり寂しいですよね。クリスマスまでに彼氏ができやすい九星をランク付けしてみたいと思います。
 

 

1位 七赤金星

 

今年最後の12月に向けて恋愛運がピークに達します。もちろん11月の運勢も良好です。クリスマスまでに彼氏ができる可能性はかなり高いでしょう。
その中で注意してほしい点があります。ルックスも重要ですが仕事、趣味など何でも良いので話しやすいかどうか? をチエックポイントにしてください。
気取らないお付き合いが出来ると良いですね!
 

2位 六白金星

 

コンスタントな恋愛運で言えば一番良いかもしれません。出会いは比較的多くチャンスも増えそうです。ただし、決定的な何かが足りない。そんな感じです。
自分から道を切り開いていく勇気があればベストですが、何か一工夫は欲しいところです。アプローチは自分からしてみるのはいかがでしょう。
失敗しても挽回が可能なのがクリスマスまでの恋愛運の強みです。
 

3位一白水星

 

比較的冷静な判断が出来るのが今年の年末の特徴です。
パートナー候補が見つかっていればしっかりと見極めてください。目の狂いは少ないはずです。
11月12月と恋愛運はコンスタントに推移します。
出会いも期待できます。後は絞り込みですが自信を持って行動してくださいね。成功率はかなり高いはずです。
 

4位 五黄土星

 

出会いの運勢だけで言えば九星中一番かもしれません。
逆を言えばターゲットを絞り込むのがそれだけ難しくなるということです。
その中で参考にして欲しい事があります。
この時期に、偶然に合う回数や連絡する回数が増えてくる人が出てくるはずです。
無意識の中であなたが選ぶ人が、クリスマスを一緒に過ごすパートナーになる可能性が高いでしょう。気移りしやすいのでその点は注意が必要です。
 

5位 八白土星

 

11月はさほど大きな動きはなさそうですが、クリスマスが近づくにつれ身辺がにぎやかになってきます。短期決戦の様相を呈してきますので状況は厳しいかもしれません。
チャンスが少ないだけにいかにそれを上手に捕まえるかがポイントになります。多分人の後押しを得るお付き合い(紹介など)が一番可能性が高いでしょう。
 

6位 二黒土星

 

クリスマスを過ごす人は出てくるでしょう。
気を付けてほしいのは「訳アリな人」が近づいてきそうなことです。
せっかくのクリスマスが台無しになる可能性もあるので、相手選びは普段より慎重になる必要があります。
あなた自身の魅力が引き出される時期なので、相手も良質な人を選ぶべきでしょう。
 

7位 九紫火星

 

自分自身のスタンスが定まりづらく、気持ちが揺れてしまうことが多いでしょう。
特定のパートナーと落ち着いてクリスマスを過ごすというよりは、みんなで賑やかなパーティーを過ごすイメージです。
狙った相手がいる場合は特に注意してください。
あなたが好きな人のことより他の相手を好きだと勘違いされるからです。愛想を振りまくのはほどほどに!
 

8位 四緑木星

 

恋愛運はこの位置に据えるのは本意ではありません。
実際には上位にランク付けをしたかったのですが、自分自身の気持ちのコントロールが上手に出来るかどうか? が少し不安なので8位にしました。
感情の起伏が激しくなり、自分自身を制御するのが困難になるかもしれません。その点を克服できればクリスマスは素敵なものになるでしょう。
 

9位 三碧木星

 

何かと苦労が多かった方には、最後に素敵なクリスマスが待っていることでしょう。
多くの出会いやチャンスは期待できませんが、一つのキッカケを上手に生かして逆転することが出来そうです。
最後の最後まであきらめない気持ちが大切です。あくまでもワンチャンスなのでしっかりと幸せをつかんでくださいね。
 

おわりに

 

いかがでしたか?クリスマスまでの恋愛運を九星別にランク付けしてみました。バイオリズムの上下を上手に利用すればピンチをチャンスに変えることが出来ます。素敵なクリスマスが迎えられますように!
 
(占い師/護明)
 
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた、クリスマスまでに彼氏を作る為の開運法
■【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
■九星別!2020年クリぼっち回避法

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】グレートコンジャンクション前、後の変化
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運