こんにちはAyuraです!
来週3/30(月)~4/5(日) の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!
 
来週は、4月2日(木)に金星と火星の調和がスタートし、4月4日(土)に金星が牡牛座から双子座へ移動します。
金星は愛情の意味を持つ天体でもあり、こうした金星の動きは各星座の恋愛運にも影響します。
 
それでは、早速各星座の来週の運勢を見て行きましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 
職場の上司や、自分よりもステータスが上の人との縁が強い時期。
お金と愛が直接関係してくるかもしれません。
大きな支援を受けられたり、ゴージャスな思いが出来る可能性も。
 
デート運
 
今まで味わった事のないような豪華な雰囲気のデートが待っているかもしれません。
初めてのデートの場合は緊張しっぱなしの予感が。
ですが相手の誠実さが伝わるような体験をするかも。
 
メッセージ運
 
相手を思いやるような言葉を選ぶと、その言葉が巡り巡ってあなたの心の奥を満たしてくれるような結果を連れてきてくれそうです。 
ここからコミュニケーションは一気に華やかな形へ。
 
Ayuraからの言葉
 
出会いに関しても大きな動きがありそうな時。
今週はあなたの心の奥を満たす、情熱に火をつけてください。
理想へ向かって確かな一歩を踏み出すときです。
 
ラッキーデー
 
デート運 土、日
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 
雷に打たれるような電撃的な出会い、理想的な展開が待っているでしょう。
抗おうにもなかなか逃れられない、そんな運命にワクワクするかもしれません。
とはいえ浮かれすぎない雰囲気があるので、今週のあなたは恋愛で足を踏み外すことはないでしょう。
 
デート運
 
心が平凡な毎日では物足りないような、落着かないような感覚になるため、ここではないどこか遠くの地へ行きたくなったり、豪華なデートをしたくなる可能性が。
 
メッセージ運
 
ハッキリと伝えない、匂わせのような雰囲気が漂うメッセージ運。
今週はその方が甘いひと時を味わえてよさそう。
曖昧さにドキドキできる時。
 
Ayuraからの言葉
 
これまで牡牛座にいた金星が最後に残していくのは現実的な進展か、もしくは次の相手への道標(みちしるべ)となる手放しか……
 
あなたの愛の関係に、次への一歩が起こるような時間がおとずれるでしょう。
運命を感じる出会いの可能性もありますから、今週は直感を働かせてください。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、火、水、木、金、土、日
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 
恋愛好調期の到来。
少し勢いは抑えられ気味ですが、行動が早いふたご座さんにとってはその位の抑制があってもいいかもしれません。
理想と現実との最高の調和を感じられるでしょう。
 
デート運
 
行きたい気持ちはあるのに、合理的な方法が見つからないような雰囲気。
気持ちだけが大きくなる予感も。
ですが金星と火星が調和している時ですから、あなたと好きな人ならどこに居ても、何をしていても楽しめるような時間になるはず
 
メッセージ運
 
あなたの星座に金星が入るころ、あなたは素直な気持ちをうまく伝えられるという最高の状態になるでしょう。
相手への強い想いも嫉妬さえも、可愛く伝えられそう。
 
Ayuraからの言葉
 
金星があなたの星座へやってきます。
あなたの魅力が輝く一ヶ月のはじまり。
 
さらに、火星の調和も起こっているので、さらに金星の愛の力を強めてくれるでしょう。
愛する人がどんどんあなたの事を美しくする予感。
愛によって磨かれていく自分を楽しんでください。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、火、水、木、金、土、日
デート運 金、土
メッセージ運 金、土
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 
愛や魅力が隠れた場所へ向かう時期。
愛が落ち着いていく人もいれば、見失うような事がおきたりする人も。
秘密の愛にも縁が深くなるときです。
 
デート運
 
体験したことのないようなデートをする可能性が。
「こういう事って自分に関係のないことだと思っていた」なんて形のデートもありえるかも。
 
メッセージ運
 
自分にとって正しいと思っていた愛の形が、どんどん変化していくような時。
もっと相手の価値観や意見を聞きたいと感じるでしょう。
最初はつかみきれないその言葉や空気感を、どんどん自分のものにしていける、そんな会話がくり返されそうです。
 
Ayuraからの言葉
 
金星の移動はあなたにとって、愛や魅力を深く掘り下げる事をうながします。
今まで知っていた愛に、もっと奥深く続きがあった、知らない愛の形があった、知らない自分がいた。
そんな発見のある時間が始まっていきます。
 
ラッキーデー
 
片思い運 火、水、木
デート運 日
メッセージ運 金
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 
あなたの星座の真向かいで、火星と土星が重なり合う時。
恋愛では「冷静」と「情熱」が交互にせめぎ合うような雰囲気です。
ですがこれはいいこと。
愛にはいつだってその二つのバランスが重要だからです。
今週からはあなたの愛に大きな変化が起きてくるでしょう。
 
デート運
 
今週は衝動的に「あそこ行かない?」と誘いたくなるような気配が。
全く計画していなかったのに、突然いてもたってもいられなくなる、そんな瞬間があるでしょう。
 
メッセージ運
 
より深く、そして濃密な雰囲気が漂います。
他の人には言えないけれど、お互いだから言えてしまう。
そんな言葉のやりとりがありそう。
言葉の奥にある本当の意味にも気付けるようなとき。
 
Ayuraからの言葉
 
金星の星座移動はあなたにとって嬉しい影響があります。
人からの情報やあなたが持つ好奇心によって、理想をどんどん自分のものへ近づけていけるでしょう。
もっとこうしたい、という欲求が知恵によってかなっていくときです。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、火、水、木、金、土、日
デート運 金
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 
先月土星が星座を移動し、その後を追うように火星が水瓶座へ移動しました。
これはあなたにとって、大きな解放と少しの落ち着きをもたらす効果があります。
 
とくに愛に関してはだんだん気持ちが楽になっていくときです。
来週、満月によってあなたのお金や才能に関する部分が輝きだしますから、ここから愛に集中するための条件が少しずつそろっていくでしょう。
 
デート運
 
仕事や役割に充実感があふれる時。
忙しさによって時間の確保が課題になりますが、デートにかけられるお金には恵まれていくでしょう。
季節も春になったことですから、デートに着ていくためのファッションアイテムを新しくそろえてもいいかもしれません。
 
メッセージ運
 
好きな人とのロマンチックなやりとりの雰囲気は今も続いています。
とはいえ、理想の形を追い求めすぎてしまう傾向も。
今あるやりとりの形を大事にできると、この先も喜びを感じることができるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 
愛に関する解放があった三月後半。
その続きのような形の出来事が何かあるかもしれません。
それは「このことに繋がっていたんだ」と納得できるようなことかもしれません。
愛に対する勢いが失われたように感じる人も、ここから落ち着いた愛の関係を楽しんでいくことができるでしょう。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、火、水、日
メッセージ運 金、土
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 
先月の春分から、出会いや恋愛イベントが増えつつある天秤座の人たち。
今週は金星が牡牛座へ移動するため、華やかさが少し減っていくような気がするかもしれません。
ですが、実は愛に派手さはなくなるものの、特定の人との関係は大きく進展する時期に入っています。
この先は、愛に責任感や強いきずなというワードがからんでくるような時です。
 
デート運
 
行きたいのに行けないそんな状況は日本全国にある雰囲気ですが、天秤座のひとたちはあらゆる意味で楽しみに制約がかかりそうな状態。
今週だけに限りませんが、今天秤座の人たちは二人だけの空間でゆっくりとしたデートを楽しむ方が運気も味方してくれそうです。
 
メッセージ運
 
日常的な言葉のやり取りに柔らかさがあふれている今。
今週はその雰囲気がより一層強くなるでしょう。
 
当たり前に使う言葉が、相手の心の奥を大きく動かしたり、あなたが何気なく言った一言で、相手が感動したり。そんなことが起きる予感です。
 
Ayuraからの言葉
 
水瓶座へ火星が移動したら、最初は少々戸惑いを感じるかもしれませんが、センスの良いあなたはすぐに空気感を察知して楽しみを増やしていけるでしょう。
 
愛する事の喜びと、学びを同時に体験するような時。
あなたの人生をより豊かなものにする経験たちですから、心から味わい尽くしてくださいね。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、木、金、土、日
デート運 月、木、金、土、日
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 
週の前半は3月の空気を保ったまま、恋愛に関してにぎやかな雰囲気に包まれますが、週末ごろにはどこか落ち着きのようなものが出てくるでしょう。
 
とはいえ、熱が冷めるのとは違って、その形はより二人にとって密なものになりそうです。
それは二人が本当に良いと思える「大切ななにか」を送りあう形で訪れるかもしれません。
 
デート運
 
引き続きロマンチックな雰囲気のデートがあなたの心を盛り上げるようです。
自粛(じしゅく)ムードのある今ですが、二人で人気の少ないところに少しだけデートに行くだけで満たされそうです。
かしこまったデートよりもそのほうが誘いやすいかもしれません。
 
メッセージ運
 
相変わらず楽しいやり取りが続きます。
ですが、やり取りが多すぎてメリハリのないぼやけた会話になってしまう時もありそうなので注意です。
 
Ayuraからの言葉
 
金星があなたの恋愛運を盛り上げてくれた3月。
4月は相手から多くのものを受け取るような時間になっていきます。
愛そのものであったり、そこに繋がる何か、それはとてもテンポ良くあなたに届けられるでしょう。
あなたもなるべく、形があるなしに関わらず相手にお返しをしてあげてくださいね。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、火、水、木、金
メッセージ運 月、火、水
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 
この時期射手座の人は、金運も恋愛運も良い時期。
金星の星座移動はあなたの恋を輝かせます。
 
ここから一ヶ月はとても嬉しいことが多く起きるでしょう。
コミュニケーションやフットワークが愛を動かすカギになりそうです。
 
デート運
 
この時あなたはもっと自分らしい形で相手との時間を作り出したいと考えますが、どうしても状況が許さないようです。
気持ちは膨らむのに、抑えられる雰囲気です。
 
とはいえ、あなたにとってこの事は忍耐力と創造性をきたえられる時間。
目の前にある条件で楽しむことをきたえられ、愛が広がっていくでしょう。
 
メッセージ運
 
言いたいことを抑えるようなこともあるかもしれませんが、それでもその抑制(よくせい)が愛に程よいテンポを生み出します。
自分の思いつくまま言葉を伝えるよりは、より重要な事を伝えて、合理的に愛を進めていく雰囲気です。
 
Ayuraからの言葉
 
射手座の人にとって、今週は愛に関しても、家に関しても、仕事に関しても、色々と変化がある時期です。
全てのことが大きく動くと同時に、一気にレベルアップしていく雰囲気。
 
ここから一ヶ月、愛は更に豊かになっていく時間ですから、どんなことも持ち前のほがらかさでどんどん前進していってくだいね。
 
ラッキーデー
 
片思い運 金、土、日
デート運 月、火、水、木、金、土、日
メッセージ運 月、火、水、木、金、土、日
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 
賑やかな愛の時間が終わり、落ち着いた雰囲気で進む愛の時間が訪れそうですが、いぜんとしてあなたの人気運はおとろえる事がないでしょう。
不思議と人が集まりますし、あなたの表現することが全て人に受け入れられるような時間です。
 
あなたの挙動に注目が集まっているので、生活がにぎやかになり日々何気ない暮らしの中ではぐくまれる愛にも進展がありそうです
 
デート運
 
週末前までは運気が良いので、お出かけや約束もスムーズにいくでしょう。
ですが週末は、少々エネルギー切れの予感。
予想しなかった出費によって、計画がうまくいかないことも。
 
メッセージ運
 
今、12星座中一番メッセージ運の良い山羊座の人たち。
来週と再来週の途中までこの状態は続きます。
 
言葉に甘さや柔らかさがあるので、人の心を逆撫ですることなく真実や重要な事を伝えることができるでしょう。直感的にベストな言葉を選ぶ事ができます。
 
Ayuraからの言葉
 
山羊座で木星と冥王星が重なります。
あなた自身の地位や名誉(めいよ)が輝く時です。
 
内面の成長によってかもし出される雰囲気に変化があるかもしれません。
あなたは気付かないかもしれませんが、あなたに近寄ってくる人、惹かれてくる人に変化が起きています。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、火、水、木、金
デート運 月、火、水、木
メッセージ運 月、火、水、木、金、土、日
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 
あなたの星座に土星が入ったことによって、あなたの責任感や忍耐力は、以前より格段にアップしています。
そこに火星がやってきて、金星が星座を移動するので、あなたにとって我慢だけの日々は終わります。
 
あなたの毎日に情熱や心が加わっていきますから、ドキドキする毎日が始まるでしょう。
新しい異性があなたに近づいてくる気配もあります。
 
デート運
 
行ってみたら、前からここに来るのが決まっていた、という不思議な感覚になりそう。
もしくはそこに行かないといけないような気がする。そんな場所が浮かんでくるかもしれません。
一緒に行く人も重要で、この人と一緒にいかなければいけないというような直感が働きそうです。
 
メッセージ運
 
水瓶座さんの今回の運勢は愛と癒しがテーマ。
言葉や、人との心のやりとり、あなたのフットワーク、そういったものが「愛と癒し」をもたらします。
 
言葉によって過去に傷ついた心を癒す。
交流によって抱えている痛みを軽くする。
そんな雰囲気があるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 
あなたの星座にやってきた火星と土星が、愛の星である金星とつながります。
あなたが今までかんばってきた事が、全て愛の関係によって恵まれていくというとき。
じっと我慢してきたことがある人は、今週少し気持ちを楽にして過ごしてくださいね。
 
ラッキーデー
 
片思い運 土、日
デート運 日
メッセージ運 月、火
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 
今は出会いや情報、連絡に良い時期です。
理想や希望が大きくなっていき、あなたは活発に行動を起こすようになるでしょう。
あなたの潜在意識(せんざいいしき)に眠る理想の情熱の形が、だんだんと現実の愛に影響するようになっていきます。
 
目の前に現れる現実はあなたが本当に望んでいたことであったり、望まないために起こったことと言えるでしょう。
 
デート運
 
フットワークが軽くなる時ですから、デートも楽しめる時期です。
週末になると落ち着き感が出てきてしまうので、平日の内に計画してしまうほうがいいでしょう。
行く場所は近場で、サクサク楽しめるほうが次につながりやすいでしょう。
 
メッセージ運
 
水星と海王星の働きで、あなたは直感に冴え、言葉のチョイスもベストな状態です。
通信手段や伝え方もうまくいく時期。
 
この後、水星は牡羊座へ移っていきます。
もしも本気で伝えたい事がある場合は3日が伝えるのにおすすめな時期です。
 
Ayuraからの言葉
 
あなたの内側にあるものが現実に映し出されるような時間です。
考えていることがそのまま現実に反映するので、あなたにとって嬉しくないことが起きたら、それは本当のあなたにとっては喜ばしい展開なのかもしれません。
 
今週は起きていることに抗わずにいきましょう。
 
ラッキーデー
 
片思い運 月、火、水、木
メッセージ運 月、火、水、木
 

来週の星の動き

 
30日(月)
 
おこる事:
双子座の月
木星と冥王星のコンビが金星と調和。
 
影響:
大きな愛で受け止め合う雰囲気は継続中。
逃げられないほどに大きな愛の時間が訪れる予感。
 
31日(火)
 
おこる事:
火星が山羊座から水瓶座へ
より自由で理想的な形を目指すとき
 
月が双子座から蟹座へ
水瓶座の入り口で火星と土星が重なる。
 
影響:
愛に冷静と情熱が注ぎ込まれ、我慢や静かな反抗心、理想への改革が起こる予感。
いくら大きな愛でも結局、自由がなければ苦しいもの。
広い心と新しい感覚の愛がもたらされます。
 
4月1日(水)
 
心の傷や痛みに敏感になるとき。
我を通しすぎると自分の優しい部分と葛藤を起こすので、注意。
 
2日(木)
 
おこる事:
蟹座の月が継続
蟹座の月が冥王星と木星のコンビに向き合う。
今月長く続く金星と火星の調和がスタート!
 
影響:
大らかで確かな愛であっても、抗いたい、納得がいかない何かを感じる時。
金星と火星の調和の影響で、今はまだ実感が湧かなくてもこの先、どんどん愛の展開は多くの人の感覚を満たしていく流れに。
 
3日(金)
 
おこる事:
月が獅子座へ
 
影響:
自尊心とは何かというテーマに直面しそうな時。
自分を覆す何かや、他者との関係性から自分について知る時間。
 
4日(土)
 
おこる事:
金星が牡牛座から双子座へ
水星と海王星が魚座で重なる
月は乙女座へ
 
影響:
インスピレーションも冴(さ)え渡り、自分を押し通したくなる時。
目立ってナンボ、さっさと行動したモン勝ちというムードも。
「今でしょ」というタイミングが不思議と掴める。
 
5日(日)
 
おこる事:
4日に引き続き直感に任せて勢いをつけやすいとき。
でも、少し慎重になりましょう。
ここまで着実に愛に関する努力を積み上げて来た人にはここで素晴らしい出会いのゲートが開きそう。
 
(占い師/Ayura)
 
■12星座別!4月の総合運
■12星座別♡4月の恋愛運
■来週の運勢|3/23(月)~3/29(日) 12星座で占う恋愛運 - 新月と土星の影響

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|3/30(月)~4/5(日) 12星座で占う恋愛運 - 金星の愛への影響
  • 来週の運勢|3/23(月)~3/29(日) 12星座で占う恋愛運 - 新月と土星の影響
  • 来週の運勢|3/16(月)~3/22(日) 12星座で占う恋愛運 ♡ 星達の新年!
  • 来週の運勢|3/9(月)~3/15(日) 12星座で占う恋愛運 ♡ ホワイトデーの運勢は?
  • 来週の運勢|3/2(月)~3/8(日) 12星座で占う恋愛運 ♡ 星がもたらす愛への変化
  • 来週の運勢|2/24(月)~3/1(日) 12星座で占う恋愛運 - 月が及ぼす変革
  • 来週の運勢|2/17(月)~2/23(日) 12星座で占う恋愛運 - 水星逆行に注意!
  • 来週の運勢|2/10(月)~2/16(日) 12星座で占う恋愛運 - バレンタインに急展開!