お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
こんにちはAyuraです!
新年度がはじまりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
コロナウィルスの関係で、恋愛面でもたくさんの影響があると思います。
外出が出来ない今だからこそ、電話やディスプレイ越しでの、オンラインでのコミュニケーションに目を向けてみてください。
今の状況にふさわしい節度ある対応をしていくようにしましょう。
 
さて来週は、8日(水)に天秤座の満月が起こります。
この満月は、バランスや公平性、対人関係がテーマの満月です。
 
そんな満月があなたの恋愛にどんな影響を及ぼしていくでしょうか?
それでは、来週4/6(月)~4/12(日) の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!
 

 
ラッキーデーについて
ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 
各星座の恋愛運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

片思い運
 

天秤座の満月は牡羊座の人にとって嬉しい満月になりそう。
相手との関係に一つの到達点が見えそうな予感。
嬉しい約束や、今後の関係性、そんなものが見える時期です。
 
デート運
 

周囲の雰囲気が抑制へと向かう中で、あなたには素晴らしいアイディアが生まれてきそうな予感。
面白いオンラインデートのプランや、遊び方、楽しみ方に対するひらめきが次々とやってくるでしょう。
あなたらしく楽しんで満たされましょう!
 
メッセージ運
 

週の後半に、相手とのメッセージのやり取りがどこか息を潜めるような形に変化しそうです。
相手の真意が見えなくなったりもしますが、二人だけの内密な話に発展する可能性が大。
それにともない、ちょっとした嬉しい変化の波があるでしょう。

 
Ayuraからの言葉
 
来週は、ぜひ自分の信念の元に変化を起こすようにしてくださいね。
あなたの目の前にある現実は、あなたの為に用意されたもの。
好ましくない状態であれば、望みが天にしっかりと伝わっていない証拠。
望みを明確にするためにも、あなたの信念に基づいた行動を☆

 
ラッキーデー
 

牡羊座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

片思い運
 

金星が牡牛座から出て行ったばかりの時。
先週に引き続き出会いやご縁のタイミングがやってきます。
今までとは少し違ったタイプの人の可能性が。
愛によって眠っていた心の傷がふと癒されることも。
 
デート運
 

オンラインデートでは、自分が何をしたいのかがわからなくなってしまいそう。
思い描くビジョンはあるのに何かしっくりこない雰囲気が。
そんな時はタイミングをずらすか、相手へ素直にその気持ちを伝えてみて。
 

メッセージ運
 

自分の心の中の整理をしてから相手と向き合うと◎。
思っていることが相手に伝えにくかったり、心がざわついて表現が難しくなったり。
あなたの繊細な感覚を伝えるには、心の状態を落ち着かせてからのほうがベストです。
 
Ayuraからの言葉
 

満月はあなたにとって生活や労働、義務にまつわることに、達成を促します。
愛する人と向き合うために、自分の基本となる生活のバランスがとれるようになるでしょう。
忙しくしていた人は、ここで自分に課す課題を減らしてみてください。
 

ラッキーデー
 

おうし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

片思い運
 

満月があなたの愛に大きな影響を与えます。
誰かや自分と、愛に関する決意や約束をすることも。
不思議な出会いを経験したり、満たされるような雰囲気。
 
デート運
 

SNSなどオンライン上で素敵な人と出会ったり、気になる人や彼氏もなんとなくログインしているかもと思っていたら、同じタイミングでログインしていたりと、偶然の出来事を楽しめる気配です。来週は外出が出来ない状況でしょうから、SNSの中での偶然の出会いを楽しみましょう。
 

メッセージ運
 

二人だけの価値観や愛に対する哲学のようなやりとりが広がりそう。
目に見える確かなものではないからこそ、お互いの意見を知って盛り上がる。
そんな大切なやりとりがあるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

満月の前から嬉しい動きは始まっています。
あなたにとってこの満月は、まさに愛に関することの大きな達成を促してくれます。
約束や関係性がキーワード。
来週は自分の愛に対する価値観や感覚をもう一度確かめておくといいかもしれません。
 

ラッキーデー
 

ふたご座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

片思い運
 

満月はあなたの心のより所を大きく照らします。
愛に関して痛みや傷を抱えていた人は、家族や居場所の状態が整うことで癒しを得る事ができそう。
愛の関係を確かなものにすべく、来週は家族とのやりとりを大切にすると良いでしょう。
居心地の悪い居場所は手放して大丈夫。
 
デート運
 

遠くへふと行きたくなりそう。現実から離れた幻想的な世界に浸りたい気持ちに。ですが来週は外出が出来ない状況ですから、インターネットや、映像の世界に目を向けてみてはいかがでしょうか。あなたの心が望むものをオンライン上で見つけてみてください。
気になるものを見つけたら、好きな人や彼氏をオンラインデートに誘って二人で共有してみてくださいね。
 

メッセージ運
 

週の始まり、コミュニケーションが盛り上がるのですが、そこで何か過敏な反応をしてしまう予感が。
相手の言葉の真意が掴めない時点で落ち込んだりしないように注意してくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

水星が牡羊座へ移ったら、あなたのコミュニケーションは曖昧だった形から確かな形へ変化します。
今までなかなか相手とのやり取りが続かなかった人も、お互い探りあいながらもいい形を作り上げていけるでしょう。
 

ラッキーデー
 

かに座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

片思い運
 

先週の金星の星座移動によって、後押しを得た愛情関係に、来週は更に後押しの波がやってきます。
それは天秤座の満月です。
今火星は水瓶座にありますから、今月のあなたの恋愛運は最高の状態です。
満月はあなたのコミュニケーションをより豊かでバランスのとれたものへと誘ってくれるでしょう。好きな人との心の交流を楽しめるときです。
 
デート運
 

デート運ももちろん好調です。
アートやファッションなどのセンスを刺激されるデートを楽しむと◎
来週は外出ができない状況だと思いますので、アート映画やファッションがおしゃれな映画などを、オンラインデートで好きな人や彼氏と一緒に楽しむと良いでしょう。
 

メッセージ運
 

先ほどもお伝えしたように、天秤座の満月があなたのコミュニケーションをワンランク上の形へ押し上げてくれる予感。
相手の気持ちや言葉がしっかりとあなたにフィットし、満足できるやりとりが増えるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

大切な星たちがあなたの恋や愛の応援団となっている今。
難しい問題にも直面する時はあるかもしれませんが、それは成長を促されているだけのこと。
今はあなた自身の問題にも、前向きに取り組む事ができるでしょう。
来週は、あなたの感覚や信念に従ってくださいね。
 

ラッキーデー
 

しし座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

片思い運
 

満月はあなたにとって収入や仕事の成功を後押ししてくれるでしょう。
日々の生活の中で、勢いがつくので、恋愛にも良い影響があります。
自分の基盤や基礎、生活というものが確実にあり、自立している人こそ、愛を一番うまく手に入れる事ができるものです。
来週、あなたは大人として地に足のついた愛の形を見つけられるでしょう。
 
デート運
 

週の始めごろ、とても豪華で印象深いオンラインデートが期待できそうです。
まるでご褒美のようなオンラインデートができそうなので、ディスプレイ画面に映えるようにメイクやファッションはしっかりと。
今、あなたが向き合っている愛は周囲の人からも喜ばれる愛です。
オンラインデートのアイディアに迷ったときは、日ごろお世話になっている人にアドバイスを求めると良いでしょう。
 

メッセージ運
 

満月が終わったころ、あなたのコミュニケーションに少しの変化がありそう。
軽い、インスタントなやり取りは終わりを向かえ、もっと深い部分でのやり取りが生まれたり、予想もしていなかった形でのやり取りが始まったりするでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

おとめ座の人にとって、来週も少々忙しそうな時間。
こういうときは、何気ない日々の生活から気付きを得てくださいね。
日々当たり前に過ごしている毎日に喜びを感じられると、愛がそこで大きな花を開くような気配があります。
 

ラッキーデー
 

おとめ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

片思い運
 

今月の満月はあなたの星座で起こります。
自分自身の資質が大きくグレードアップし、あなたは内側から素晴らしい成長を遂げる事ができるでしょう。
満月の少し前には、不思議な愛の奇跡を体験できるかもしれません。
好きな人との約束や、運命の人との出会いも期待できそうです。
 
デート運
 

来週は何をしても満たされてしまうような雰囲気の一週間。
直感に従ってオンラインデートの内容を決定してくださいね。
外出が出来ない今、癒やしをテーマにした活動で自分の心を満たすと良さそうです。
電話やSkypeなどでオンラインデートをしたいと思い立った時に、相手も同じ気持ちだったなんて嬉しいことも起きそう。
 

メッセージ運
 

牡羊座に水星が移ったら、あなたの愛のメッセージは驚くほどのスピードで届くようになるでしょう。
言葉のチョイスは突然ストレートなものに変化し、荒っぽい中に情熱を感じることができそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

満月によってあなたの恋の成就が叶う可能性があります。
ですがそこには、過去の傷の手放しや、相手を支配したくなるような衝動性の手放しもセットになってくるでしょう。
今までとは少し違って、愛に誠実さや優しさが増す時期でもあります。
 

ラッキーデー
 

てんびん座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

片思い運
 

あなたの家族やあなたの居場所が愛によって変化していきそうな気配。
逆もありえることで、あなたの心のより所である存在が、あなたの愛を変化させることも。
少し摩擦を感じるかも知れませんが、あなたはこの出来事で深い気付きや、冷静さを手に入れる事ができるでしょう。
 
デート運
 

一見地味なオンラインデートのようで、実はかなり質の高いオンラインデートだった!
そんな経験ができるかもしれません。
派手ではないけれど、何気なく教えてもらった情報がなかなか手に入らないものだったり、自分にとって、とても価値あるものだったりする可能性大です。
 

メッセージ運
 

圧倒的な相手の勢いに、あなたが自分を出し切れなくなってしまう可能性も。
あなたの言葉はとても柔らかく穏やかですが、相手は芯が通った固い言葉を投げかけてくるかもしれません。
 
Ayuraからの言葉
 

派手ではない豊かさがあなたの愛にももたらされます。
満月は、あなたの潜在意識や隠された部分を照らし出しますから、あなたの本当の魅力が開花するでしょう。
静かにそして派手ではない気品と華やかさが解放される週です。
 

ラッキーデー
 

さそり座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

片思い運
 

満月の直前、あなたは12星座で一番の恋愛運に恵まれます。
あなたが持つバランスの良い理想が、程よいコミュニケーションやフットワークを生み、そして愛に素晴らしいテンポを作り出します。
満月はそのまま愛があなたの理想を満たすでしょう。
まさに、今まであなたが求めていたものと思えるような展開です。
 
デート運
 

オンラインデートでも、二人の健康を意識したものがおすすめ。
例えば、今おうちで出来るおすすめのスポーツアクティビティを教えあったり、薬膳料理などのヘルシーなレシピを教えあってみるなど、ヘルシーな雰囲気が二人に爽やかな習慣を生み出すでしょう。
 

メッセージ運
 

家族についての話や、理想の家庭像についてやりとりすると良いとき。
夢を語りながら、相手に自分の望む展開を理解してもらえそうです。
 
Ayuraからの言葉
 

来週は愛の展開に確実な変化や前進があるときです。
未来の夢や希望を明確にしてください。
今はこの夢や希望が確かな道標になります。
あなたが望む形で物事が展開していくでしょう。
 

ラッキーデー
 

いて座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

片思い運
 

日常生活や、仕事や義務に関して輝きを増す時期ですから、自ずと自分の身近な部分での愛の発展がありそうです。
 
満月は、あなたと社会の関わり方に大きな達成をもたらします。
経済的に恵まれた婚約者や、自立によって大きな権利を獲得したりと、人生の大きな節目になることも予想されます。
愛のイベントも同じように重要な意味を持つ時です。
 
デート運
 

デートも安定した運気です。
夜景や水に関係する景色が運気上昇の鍵。今の時期は人混みを避ける必要があり、かつ外出も難しいと思いますので、おうちの中から夜景が見える方はベランダから楽しんだり、海や川などの自然を映した動画をオンラインで共有しながら食事するなどいかがでしょう。
 

メッセージ運
 

あなたの星座の木星と冥王星が、コミュニケーションの星である水星と繋がります。
決定的な情報がもたらされたり、メッセージのやりとりによって運命を切り開くような時です。
宝の山のような豪華な言葉のやりとりが繰り広げられるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

来週のあなたにはオラクルカードから導いたメッセージを送りましょう。
今起きていることの結末を最後まで見てください。
忍耐力や我慢の力が必要とされますが、その代わりに大きな夢や希望の達成を味わえるはずです。
ここからは次のステージがあなたの日常になっていきます。
 

ラッキーデー
 

やぎ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

片思い運
 

来週も引き続き愛に関して嬉しい波が起きているとき。
満月の前に遠くからの不思議なご縁があるかもしれません。
出会いを探しているひとも、好きなひとがいるひとも、来週はあなたの思いのままに嬉しい展開を期待できそうです。
 
デート運
 

満月がオンラインデートにも良いタイミング。
というのも、あなたにとって別の世界や自分とは違う価値観や未経験のこと、奥深い学びがテーマの満月だからです。
 
オンラインデートではまさに相手の世界と自分の世界を混ぜ合わせ、新しく二人の世界をつくっていくような楽しみがあるでしょう。
そこには深い学びがあったり新鮮な感覚があったり、別の価値観があります。
ぜひ本命の彼は満月のタイミングでオンラインデートにお誘いするようにしてくださいね。
 

メッセージ運
 

こちらの運気も満月と関係が深いです。
満月の頃は、まるで本能のままに相手の奥を知りたいと感じてしまうでしょう。
 
知って欲しいという気持ちより、もっと知りたいという感覚で前へ前へ進んでしまうかもしれません。
相手が戸惑っていたら、少し勢いを抑えてあげてくださいね。
 
Ayuraからの言葉
 

先週金星が星座移動したことによって、あなたの愛の世界は一気に輝きだしました。
今まであなたが培ってきた冷静さや、判断力が愛に素晴らしい自制心をもたらし、相手に安心を与えるでしょう。
愛に対して感情や感覚だけではなく、学びや哲学として捉えて前進していくことができそうです。
 

ラッキーデー
 

みずがめ座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

片思い運
 

来週はあなたの心にある心配ごとを空が優しく包み込んでくれます。
心配事が一つでも減ると、愛に対する向き合い方は大きく変わります。
不安があると、どうしても無意識のうちに依存的になったり、破壊的に偏ってしまったり。
来週あなたに癒しがもたらされたら、あなたは余裕を持って愛を楽しめるようになるでしょう。
 
デート運
 

今まで楽しかったオンラインデートにも物足りなさを感じる可能性が。
もっともっと楽しみたいという気持ちが強いだけに、少々不満が溜まってしまうかも。
ですが、今は外出が出来ない状況ですので、がまんの時です。
 

メッセージ運
 

満月の直前、葛藤(かっとう)が起きそうな予感。
ですがここを乗り越えて、満月を迎えると、より親密な約束をとりつけることができるかもしれません。
また、心の交流がそのままフィジカルな交流へと発展することもあるでしょう。
 
Ayuraからの言葉
 

今月、水星の移動までの時間、あなたは自分の潜在意識に直接触れるような時間が続きます。
普段気付かなかった喜びや痛みにも気付く事ができますし、相手の心の中にもアクセスできるような感覚になるかも。
この不思議な感覚から、言葉ではないフィーリングで相手と近づいていけるでしょう。
 

ラッキーデー
 

うお座
 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 
6日(月)
 
月は乙女座にいます。
水星と海王星と向き合うとき。
 
直感やインスピレーションに恵まれるのに、心が抵抗する気配。感覚だけでなく心の声にも耳を傾けてみて。衝動的な約束は厳禁。
 
7日(火)
 
月が天秤座へ移動。
 
山羊座コンビと魚座コンビの助け合い!そして風のトライアングル!知性が溢れ、私たちを導きます。
 
この人だと直感でわかるとか、これしかないという感覚に。
 
矛盾した状況に一点だけバランスのとれた場所を見つけ出せそう。
それこそが光る未来への入り口。
 
8日(水)
 
天秤座の満月が起こります。
この満月はバランスや公平、対人関係がテーマの満月。
 
社会との関わりが多くなればなるほど落ち着く場所のありがたみがわかるような時。
公私のバランスを一生懸命とりながら、必死で作り出した、あなたの大切な居場所を実感できるでしょう。
 
また人からの影響を強く受けるときでもあります。
あなたが影響を受けてばかりではなく、自分からも発信をしていく決意を。
 
9日(木)
 
月は蠍座へ移動します。
状況と、目指す方向とで、自分の心がバラバラになりそう。
 
うまくまとまらない葛藤は今日は耐えて。こういう日は好奇心のおもむくままに行動して気を紛らわせて!
 
10日(金)
 
月と海王星が調和します。
言葉は要らないような雰囲気になるでしょう。
 
好きな人の元へ勢いで連絡をとってみたらなんだかんだで受け入れられて良い感じになれる人も。
 
11日(土)
 
水星が牡羊座へ移動します。
月が射手座へ移動します。
 
もっと理想的な人を必要としているのに、手身近な相手で満足しようとしてない?
コミュニケーションはより具体的な方向になる兆し。
 
12日(日)
 
強く惹かれる相手に出会いそうな予感ですが、この日から数日の出会いは要注意かも?
意地悪なご縁のゲートが開いています。
運命のいたずらなのか、問題が多いのに離れがたくなる強いご縁があるかも。
 
(占い師/Ayura)
 
■12星座別♡4月の恋愛運
■【月星座別】4月の恋愛運
■12星座別!4月の総合運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」