こんにちは!Ayuraです。
来週12/21(月)~27(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週はクリスマスです。
星はその直前の冬至の時にいよいよグレートコンジャンクションが水瓶座0度で起こります。
土星と木星が水瓶座で重なる中、火星と冥王星がスクエア。
もちろん冬至ですから太陽は山羊座0度。
その太陽に重なる水星。

 

新しい時代が始まっていくスタートラインという雰囲気です。
この時に始まること、もしくは終わることは、抗えないことが多いでしょう。

 

ですから抵抗するよりも、まずはその時に自分ができる最善を考えて行動するといいですよ。
愛に関しては金星がノーアスペクトの状態ですから、楽観的でいたい気持ちが強くなるかもしれません。
様々な状況や様子を見ながら、確かな行動と、慎重な判断を心がけてくださいね。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
毎週お届けしている愛のためのメッセージですが、コロナの状況が日々変化しますので、この週は「愛のためのメッセージ」をお届けいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

月があなたの星座で金星と繋がります。
思い描いていた、理想の愛に心がほっとする予感。
安心してこの時を味わえる、そんな穏やかな出来事がありそうです。
 

愛のためのメッセージ

 

たくさんの人との会話を楽しんでくださいね。
何気ない会話の中で、あなたという人の存在が確かなものになっていきます。
愛を追いかけるには、まずは自分の中で自分の存在を確かなものにしてください。
 

メッセージ運

 

水星が海王星と繋がり、双子座にあるドラゴンヘッドと繋がっています。
インスピレーションを働かせていることが重要になるでしょう。
メッセージの中からどれだけ意味を見つけ出せるかという雰囲気です。
 

Ayuraからの言葉

 

グレートコンジャンクションは、あなたの未来や希望に対して現実的な祝福をもたらします。
ちょっぴり現実離れしていた過剰な期待があった場合、それは優しく淘汰(とうた)されていき、目の前の人々と人生を喜びあうことができるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

リリスと天王星があなたの星座で重なります。
自己改革を進めているあなたに、大きな変化の波が再びやってくるでしょう。
自分の中の知らない自分に気づけるとき。
愛に対する意外な欲望にも気付くかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

ヒーリングによって自分の心と体のバランスを整えましょう。
鍼灸院(しんきゅういん)へいくのも良いですし、デトックスや、ヨガもおススメです。
疲れている人は十分な睡眠をとるようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

思わぬメッセージを受け取る予感です。
嬉しい内容の可能性が高いですが、驚く気持ちのほうが大きいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

人生の新しいステージをスタートさせたばかりの人、もしくはもう少し先にその予定がある人。
ここからしばらくは、あなたが今直面しているニューステージのことでいっぱいになるでしょう。
思い描いていることは全て現実になりますから、思考をクリアに、そして前向きであるようにしてくださいね!
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

友情と愛情が入り混じるようなとき。悪い意味ではなくて、あたたかい想いに包まれるでしょう。
友人に恋心を抱いている人にはとても嬉しい時間になりそうです。
 

愛のためのメッセージ

 

夢を見ることや奇跡を信じることは素晴らしいことです。
ですが現実の行動が伴っていない限りは、何も動き出しません。
上手なバランスを保っていくよう心がけてくださいね。
 

メッセージ運

 

好きな人からの一言で、心の中の景色が変わる予感です。
自分でも気付かなかったことに気付く事が出来たり、ちょっとした解放を体験できるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

グレートコンジャンクションは、あなたに新しい世界の扉を開かせます。
今まで想像していなかった方向性が人生に加わり、あたらしい可能性を生み出します。
今起こっていることは、無理に止めないこと。
わくわくした気持ちで未来へ進んでいってくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

土星が山羊座から抜けていったので、対人関係や特に愛の関係から重みがとれていくこの週。
純粋に好きという気持ちで進んでいけるようになりますし「その気持ちだけでいいんだ」という解放感で、心がたくさん動くかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

愛について、自分一人で苦しくなったり、分からなくなってしまった時には、誰かに助言を求めてくださいね。
人に聞くことは決して悪いことではありません。無理をしないで、わからない事とも向き合ってみてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星は、まっすぐあなたの星座に向かってエネルギーを送り続けています。
対話やキャッチボール、相手がいないと成立しないコミュニケーションが盛り上がっていくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座から大きな星たちが抜けて、水瓶座でグレートコンジャンクションが起こります。
蟹座の人たちにとっては重要な引継ぎや受け継ぎの時間が始まるでしょう。
自分が相手に何かを差し出し、相手から何かを得る。
そんな時間がスタートしていきます。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

一気に思いが盛り上がる時。
嬉しい出会いもあるかもしれません。2020年あまり良い出会いや、盛り上がる恋がなかった人は、どきっとすることが起こるかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

純度の高いものを得たい場合は、操作をしないことが大切かもしれません。
あなたが願うことに対して努力をするのは大事ですが、強引な操作は摩擦を引き起こします。
良いタイミングや状態が訪れると信じてくださいね。
 

メッセージ運

 

クリスマスが過ぎたころ、言いたいことを表現する為の言葉や表現方法が見つかりそうです。
山羊座の水星は牡羊座の火星と共に、あなたらしいコミュニケーションの手助けをしてくれるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

木星と土星の会合は、あなたにとって重要な愛の関係を際立たせるでしょう。
目の前の人との出来事から自分の人生を学んでいく、そんな日々が始まります。
一筋縄ではいかないですが、豊かな人間関係が始まるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

愛の成就を目指すのであれば「自分の生活や基盤を整えること」そして「社会的な立場も確立すること」が一番ですが、肩肘張って頑張りすぎると、整うものも整わないことが。
自然体のあなたでいきましょう。
 

愛のためのメッセージ

 

「自然で、ありのままで」というメッセージが来ています。
もう少し、自分の体や心の気を配ってあげるといいかもしれません。
食べるものや、飲むものも、自然に近いものを取り入れてあげてくださいね。
 

メッセージ運

 

山羊座の水星は、乙女座の人にとってとても嬉しい星の配置です。
この週起こる会話の中で、あなたの立場や誰や何かとの関係が一変する可能性が。
 

Ayuraからの言葉

 

グレートコンジャンクションは、クリスマス前にやってきて、そしてあなたの何気ない日々を大きく変化させる可能性があります。
公私のバランスを整えることが大きなテーマになりそうです。
そしてそれを進める中で、嬉しい出会いや、これぞ!というものとの対面が叶いそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週もまたコミュニケーションに恵まれる時です。
冥王星と火星のキツい角度に月が加わってくるので、相手に対する気持ちや関心は高まる一方で、抗えない状況というものに悩まされる可能性も。
 

愛のためのメッセージ

 

あなたにとっての美を追求してください。
やっと本当のあなたが顔を出してくる頃です。
今まとっている美しさを、更にアップデートさせましょう。本当にあなたがしたい格好、髪型、メイク。それを求めてください。
 

メッセージ運

 

金星が射手座にある時期は、てんびん座の人にとってはコミュニケーションが円滑に進む時期です。
更にクリスマスの頃は金星と海王星が繋がっていますから、感覚で愛を伝えやすい時です。
ちなみにこの頃「体で感じるサイン」のようなものを受け取った場合、無視をしないようにしてくださいね★
 

Ayuraからの言葉

 

火星と冥王星があなたの星座に対してしばらく厳しい角度を取っています。
特に10月の中旬に生まれた人にとっては、体が疲れたなと感じることもあるかもしれません。
イライラしたり、動悸(どうき)がするときはしっかりと休憩を入れてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

「拡大」と「制約」の星が、あなたの愛を司る領域で重なります。
今あなたが向き合っている愛、好きなこと、楽しいこと、嬉しいこと。そういったことの中には大きな学びがあるでしょう。
 
もちろん片思いからも学ぶことが多いはず。
自分の人生に大きく影響を与える気付きの時間が始まるでしょう。
 

愛のためのメッセージ

 

自らが放つ言葉に責任があるように、自らが放つ感情にも責任があります。
むやみやたらに人を不愉快にしてはいけませんし、傷つけてもいけません。
 
これくらいは許されるだろうというのは、相手に対する究極の甘えです。
できるだけ思いやりと、愛をもって接してください。
相手の態度は、あなたの態度を悪くする理由になりません。
 

メッセージ運

 

水星が山羊座に入っている今、あなたの身近なテーマはコミュニケーションです。
その山羊座の水星が牡羊座の月と繋がるこの週、少しだけおしゃべりが多くなってしまう可能性が。
余計なことはなるべく口にしないという気持ちをもっていてくださいね!
 

Ayuraからの言葉

 

グレートコンジャンクションは、あなたの愛に目覚めと学びを起こします。
本当の愛を探しているひとにとっては、素晴らしい影響があるでしょう。
 
ですが真実というものは、全て良いも悪いも表裏一体であり、私たちの都合には関係なく形を変えます。
その事実を理解できれば、この大きな星の会合で、あなたは本当の愛の感覚を掴めるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

金星射手座シーズンは、あなたの魅力がぐんと上がる時。
海王星と金星が繋がるタイミングがあるこの週は、その魅力が爆発してしまいそうな予感。
気のない人から勘違いされたり、性的な目で見られることがあるかもしれないので、少しだけ注意してくださいね。
 

愛のためのメッセージ

 

あなたは再び立ち上がるでしょう。
過去に傷ついた経験から、同じ状況になるのを避けていたり、本来は素晴らしいことでも向き合う事ができなかったり。
そんな気持ちを抱えているかもしれませんが、あなたはもう昔のあなたではありません。
成長し、大きな経験を得ています。
不安にならなくて大丈夫。
 

メッセージ運

 

グレートコンジャンクションはあなたのコミュニケーションの領域で、大きな成長を促す働きをしてくれます。
ここからの日々は、バランスをとることの難しさを学ぶかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

コミュニケーションでのバランスというのは、単に言うか言わないか、聞く側話す側、という形だけではありません。
イニシアチブ(主導権)というものも、大きな関係があります。
 
時に相手が二人を引っ張り、時に自分が二人を引っ張る。
状況にあわせて形を変え、バランスを保つことも大事でしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

秘密の思いがなにやら外に漏れてしまいそうな気配です。
噂には注意してください。
そして自分の気持ちが態度に出やすい時期なので、外に出したくない思いがある場合は、自分で意識をしましょうね。
 

愛のためのメッセージ

 

今まで自分を制限していた人は、一気に開花の予感です。
奇跡や喜びというものがあなたのもとに集まってくるでしょう。
卑屈にならずに行動を起こすことが大切です。
 

メッセージ運

 

水星があなたの星座で太陽と接近中です。
きっと言いたい事が上手に伝わるはず。
あなたの言葉を待っている人もいるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座から土星や木星が旅立ってすぐにグレートコンジャンクションがおこります。
あなたの才能や手にしているものに光があたるとき。
自分と向き合い、良いところも短所も一緒に認めてあげましょう!
自分を認めることで愛は一気に前進していきます。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

恋をすることを忘れてしまっていたり、好きな人がいないという人は、この週は少し目の前の人に注目してみてください。
学ぶことを沢山見つけられそう。
いい所を真似することで、爽やかな愛を見つけられそうです。
 

愛のためのメッセージ

 

流れに身を任せていましょうね。
無理やりきっかけを作る必要はありません。
できるだけあなたが自然でいられるようにこころがけてください。
 

メッセージ運

 

あなたの星座に入ってきた土星と木星が、牡羊座の火星とつながります。
言葉の勢いが強くなったり、意識的に押さえ込みすぎたり。
うまくコントロールできない時間になりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

グレートコンジャンクションはあなた自身を大きく揺るがす何かとして人生に現れるかもしれません。
これ以上はこのままで居ることができない。
もっと成長したい、生まれ変わりたいという思いが強くなるはず。
 
既にこの半年はその思いが強かったのではないでしょうか?
無理せずに、マイペースで頑張るようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

海王星が愛の星金星と繋がるので、あなたにとっては思いもよらないところからのアプローチを受けることになりそうです。
自分は思いもしなかった場所から一気に愛を送られるような雰囲気で、どうして良いかわからずに気持ちが落ち着かないかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

未来を見るようにしてください。
未来に対してネガティブな感情をなるべく持たずに、希望を守ること。
そして未来に対して愛情を持ち、計画する努力をしてください。
 

メッセージ運

 

水星は太陽と重なりながら山羊座を運行しています。
あなたにとって、希望や未来が広がるコミュニケーションが始まっていくでしょう!
できるだけ、未来に対しては明るい気持ちでいるようにしてくださいね!
 

Ayuraからの言葉

 

グレートコンジャンクションは、あなたの潜在意識に目覚めを促します。
徐々にゆっくりとその扉は開くでしょう。
スピリチュアルな知識を求める場合はぜひ学ぶ気持ちを大事にしてくださいね!
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

21日(月)
太陽が山羊座へ
水星が山羊座へ
慎重でそして思慮深い時間に
木星と土星がコンジャンクション
グレートコンジャンクション
火星と冥王星がスクエア
天王星とリリスがコンジャンクション
 
22日(火)
月がおひつじ座へ
月と木星土星がセクスタイル
 
月と太陽、水星はスクエア
 
23日(水)
月と金星がトライン
天王星とリリスがコンジャンクション
 
24日(木)
水星とキロンがスクエア
月と太陽がトライン
月と火星がコンジャンクション
月がおうし座へ
 
25日(金)
月と太陽トライン
水星と天王星リリスがトライン
 
26日(土)
太陽とキロンがスクエア
 
27日(日)
月が双子座へ
月が土星木星とトライン
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】12月のグレートコンジャンクションに向けて!これからの過ごし方や、意識しておきたい事
■【12星座別】グレートコンジャンクション前、後の変化
■【星座別】 天体の大変化「トリプルグレートコンジャンクション」に向けてアドバイス

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|1/25(月)~1/31(日)12星座で占う恋愛運 「満月がもたらす深い愛」
  • 来週の運勢|1/18(月)~1/24(日)12星座で占う恋愛運 – 水瓶座による愛の変化
  • 来週の運勢|1/11(月)~1/17(日)12星座で占う恋愛運 – 山羊座新月の愛への作用
  • 来週の運勢|1/4(月)~1/10(日)12星座で占う恋愛運 – 正月明けの恋愛模様
  • 来週の運勢|12/28(月)~1/4(日)12星座で占う恋愛運 – 蟹座満月と2020年の締めくくり
  • 来週の運勢|12/21(月)~27(日)12星座で占う恋愛運 – グレートコンジャンクションと愛の関係
  • 来週の運勢|12/14(月)~20(日)12星座で占う恋愛運 – 特別な新月と大きな改革
  • 来週の運勢|12/7(月)~13(日)12星座で占う恋愛運 – 確かな自分を思い出す週