こんにちは!
Ayuraです。
来週6/14(月)~6/20(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は制約と学びの星、土星と、革命と閃きの星天王星が90度になります。

 

この厳しい角度はしばらく続き、相反する力が拮抗し合います。

 

また週末の夜中には木星の逆行がはじまり、物事の進みが一度緩やかになるでしょう。

詳しくお伝えいたします。
 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
(21日なので、翌週になりますが、21日0時5分に木星の逆行が開始しますので、それについても触れていきます)

 

 

土星と天王星の90度

 

この天体配置はしばらく続くのでお伝えしておきます。
 
土星は制約と学びの星です。
 
天王星は閃きと改革の星。
ですがこの二つの星はいわゆる厳しい側面を持ち合わせた星でもあります。
 
この二つが水瓶座と牡牛座でぶつかり合うということは、個人個人の在り方や意識において、大きな転換期が来たということです。
 
新しい時代へ移っていくためのステップともいえます。
 
この配置は今年の2月にも起こっていて、そして今年の年末のクリスマスイヴにも起こります。
 
その時に起こったことの再来も可能性があります。
 
水瓶座の土星は大きく見て普遍的なものや、大きく見たときに同じというところに意識を起きます。
 
自分は普遍的なこの世界や時代に属しているという意識ですから、細かい個人の差に気をとめないようなところがあるのです。
 
個々人を尊重しながら、ずっと変わらないものや平等や一定を重要視します。
 
牡牛座の土星は今までにない感覚や少々奇抜な経済活動や、個人の活動を意味します。
 
水瓶座の土星同様に個人に対して働きかけているのですが、そのあり方は少々違うようです。
 
牡牛座という星座はとても個人的な領域に意識を置くので、同じ時代に生きているとしても他者は他者です。
 
水瓶座より小さい範囲で個人というものを捉えているので、その個人個人の平等に対して意識が向かいます。
 
この配置が示すのは時代の成長のための、摩擦です。
 
あまり嬉しくない出来事や、注意したいことも起こりますが、長い目で見るとこの出来事は何かを変えるために必要なことになるでしょう。
 
この頃に起こる事は苦しくても、私たち個人個人がこの世界のために何ができるかということを考える必要があるのです。
 

木星の逆行開始

 

木星の逆行は、物事の発展のスピードを遅らせます。
 
拡大や発展していた事柄は、一時中断や停止を迎えるかもしれません。
 
また過去の出来事や、過去の人間関係に幸運の鍵が潜んでいるでしょう。
 
ここからしばらく逆行を進め、10月18日まで逆行は続きます。
 

乙女座27度 上弦の月

 

上弦の月は新月から満月に向かっていく途中の月です。
 
物事に勢いがついてくる時期で、行動力もついてきます。
 
乙女座は分析と管理の星座です。
 
肉体的なケアという意味もありますから、健康や日常生活に対しての意識をより強化していくのも良いでしょう。
 
あともう少しで達成の時期(満月)ですから、目標がある人はあきらめずにがんばりましょう。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

ゆるやかな運気ではありますが、好調です。
 
獅子座の月や火星が良い角度を作るので、心地よい刺激を楽しむことができるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

コーラルピンク
 

メッセージ運

 

中盤が落ち込みますが、基本的には良い運気。
 
言わなくてはいけないことなどは、前半に済ませてしまいましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

お金に関する出来事が、恋愛から自分の生活のことへと意識を動かします。
 
未来への計画が少し変更になる可能性が。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

天王星が土星と90度になります。
責任や役割に負われて恋愛どころではなくなってしまう可能性が。
 

ラッキーカラー

 

ブルー系
 

メッセージ運

 

心の中で秘密にしていることを週の中盤にぽろりとこぼしてしまいそう。
言いたくないことに関しては注意していましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

お金に関することや、自分の身近な生活で変化が起こるような一週間です。
 
ゆったりと自分に向き合う時間を作って、リラックスしてくださいね。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

双子座の太陽や水星がさまざまな星と繋がるタイミングです。
意外なところからチャンスが広がっていきそう。
 

ラッキーカラー

 

パールホワイト
 

メッセージ運

 

自分の考えや気持ちがストレートに伝わりやすいときです。
精神的な成長を促されるような出来事もありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

土星と天王星のエネルギーのぶつかり合いは、あなたの心の繊細な部分を刺激します。
 
この週は自分を優先にして過ごしましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

友人関係で傷ついた記憶が、恋愛の関係から思い出される可能性があります。
この週はあまり過去のことを思い出さないほうがいいかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

クリアブルー
 

メッセージ運

 

メッセージのやりとりは徐々に盛り上がっていくでしょう。
楽しくなるのは週の後半。
 

Ayuraからの言葉

 

土星と天王星の90度は、深い愛の関係と友人や未来への希望との摩擦を起こすようです。
 
この週は答えは出ませんから、追い詰めていろいろ考えないようにしまよう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

獅子座の火星や月が調和します。
 
心から沸き起こる爽やかなやる気や情熱に恵まれるでしょう。
結果がどうであっても頑張れる、そんな強い気持ちになれそうです。
 

ラッキーカラー

 

ピンク
 

メッセージ運

 

遠くから来るメッセージによって少し心が揺れ動いたり、ちくっと痛みを感じる可能性が。
 
とはいえ、重要度は低めなので落ち込んでも気分を切り替えるほうにシフトしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

土星と天王星のスクエアは真剣交際に対して障害になる出来事を運んでくるかもしれません。
 
大事な相手との間に障害を感じたら真摯に向き合う覚悟を。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週はあなたがどんどん勢いづいてくるタイミングです。
アピールも上手にできますから、あなたらしさに自信を持って。
 

ラッキーカラー

 

シルキーピンク
 

メッセージ運

 

社会的に責任を負うような出来事やお知らせが届くかもしれません。
 
背筋を正すような雰囲気です。
 

Ayuraからの言葉

 

勢いづいてくると同時に、心の中の思いが一気にあふれてしまいそうになる出来事が起こるかもしれません。
 
あなたが思っている以上に、あなたの気持ちは大きいようです。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は自分と向き合う時間を作るようにしましょう。
 
恋愛は下手に動かないほうが良いタイミングです。
 

ラッキーカラー

 

グレージュ
 

メッセージ運

 

心の奥の奥から聞こえてくるメッセージを大事にしてください。
 
研ぎ澄まされた精神の奥に光るそのメッセージを掴もうとしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は土星と天王星によって愛の関係に障害が生まれやすくなっています。
 
自分の感情よりも奥にある言葉や直感に従うようにしてくださいね。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

家族や身近な人と、愛する人との間で苦しむような出来事があるかもしれません。
 
冷静さをなくさないことが重要です。
 

ラッキーカラー

 

深緑
 

メッセージ運

 

情報はしっかりと精査して取り込みましょう。
余計な情報は入れないこと。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はなにより天王星と土星の動きに影響される一週間です。
 
しばらくこの配置は続くので、全てにおいて精神的な無理をしないようにしましょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

双子座に集まる天体がさまざまな星と繋がっています。
 
痛みやほろ苦い経験の中からも、嬉しい結果が生まれそうです。
 

ラッキーカラー

 

ダークブラウン
 

メッセージ運

 

楽しいメッセージも驚くようなメッセージも両方入ってくるようなタイミングです。
 
日常的な言葉遣いには注意してすごしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はメッセージや言葉に関して気を使うようにしましょう。
 
何気ない一言が未来を大きく変える力を持っています。
丁寧でやさしい言葉のチョイスを。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

山羊座の冥王星は依然として火星と180度の関係です。
 
目の前の相手と燃え上がるなら、愛の情熱だけにしておきましょう。
喧嘩は回避の意識を持って。
 

ラッキーカラー

 

シルバー
 

メッセージ運

 

曖昧な言葉に困惑してしまいそう。
 
大事なのはどんな意味であっても自分はブレないという意志です。
 

Ayuraからの言葉

 

仕事と恋愛が厳しい関係になりそうな予感。
 
どちらも大事にしたいけれど、どちらもうまくまわせないそんなときは、流れに身を任せて、ストレスを抜く作業に没頭してください。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

片思い運は好調ですが、相手のほうに色々な出来事が起こりそうでな気配です。
 
支えになれる部分は話を聞いてあげるのもいいでしょう。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 

メッセージ運

 

過去に言えなかったことや言われて心が傷ついた言葉を思い出すかもしれません。
 
ですがそれが色々なことと繋がって軌跡を起こしていることに気づく、そんな出来事があるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

自分と身近な人との関係や、自分の基盤になるような場所で試練や成長のためのテストイベントが発生する可能性も。
 
未来への覚悟を持って進めば突破できるはずです。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

乙女座上弦の月で、愛にエンジンがかかる予感です。
 
嬉しくてわくわくするような出来事が起こる可能性も。
 

ラッキーカラー

 

コーラルピンク
 

メッセージ運

 

心の中と言葉が一致しないかもしれません。
 
どうしても言いたくない言葉や、いえない言葉があるのかも。
 

Ayuraからの言葉

 

心が少し疲れやすいタイミングです。
 
愛の関係は良いエンジンがかかりますが、自分には、お休みやリラックスの時間をとってあげましょう。
 

来週の星の動き

 

14日
月が獅子座へ
獅子座 月 0度 火星
双子座 太陽 90度 海王星 魚座
 
15日
月 90度 天王星 牡牛座
180度 土星 水瓶座
水瓶座 土星 90度 天王星 牡牛座
月 60度 水星 双子座
 
16日
双子座 太陽 60度 月 獅子座
月が乙女座へ
月 180度 木星 魚座
 
17日
月 120度 天王星 牡牛座
月 90度 水星 双子座
月 60度 金星 蟹座
 
18日
月 180度 海王星 魚座
月 120度 冥王星 山羊座
12時54分 乙女座27度 上弦の月
月は天秤座へ
 
19日
月 60度 火星 獅子座
月 120度 土星 水瓶座
月 120度 水星 双子座
 
20日
月 90度 金星 蟹座
月 90度 冥王星 山羊座
双子座 太陽 120度 月 天秤座
月が蠍座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別|6月のタロットからの魔法のメッセージ
■12星座別|6月の恋愛運ランキング!あの星座が絶好調!
■12星座別!6月の総合運

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|9/27(月)~10/3(日)12星座で占う恋愛運「水星逆行、過去との対面」
  • 来週の運勢|9/20(月)~9/26(日)12星座で占う恋愛運「満月、調和を大事に」
  • 来週の運勢|9/13(月)~9/19(日)12星座で占う恋愛運「射手座上弦の月、引き際の見極め」
  • 来週の運勢|9/6(月)~9/12(日)12星座で占う恋愛運「乙女座新月はメンテナンスの時期」
  • 来週の運勢|8/30(月)~9/5(日)12星座で占う恋愛運「天秤座の水星、コミュニケーションの形に変化が」
  • 来週の運勢|8/23(月)~8/29(日)12星座で占う恋愛運「太陽がおとめ座入り、環境の整理が必要」
  • 来週の運勢|8/16(月)~8/22(日)12星座で占う恋愛運「天王星の逆行、停滞の月」
  • 来週の運勢|8/9(月)~8/15(日)12星座で占う恋愛運「おとめ座の帰還、気配りを大事に」