こんにちは。護明です。

九星気学をご存知でしょうか?

 

生年月日と干支、五行(木火土金水、5つの要素)を組合わせた占術で、

9つのタイプ「九星」に分けて占う事が出来ます。

今回は、九星の1つで八白土星男性の恋愛傾向についてお話していきます。

 

八白土星は九星気学の中で、二黒土星、五黄土星と同様に「土」を表す星になります。

八白土星は山が象意です。積み上げられた土をイメージしてください。

「動かざること山のごとし」という、びくともしない様を表します。

 

たゆまぬ努力により困難な道を切り開く根性のある人をイメージすると良いかもしれません。

それだけに、自分の信念を曲げずに他者の助言を聞こうとも強いないので社交性に欠けると思われがちですが温かな心も持ち合わせています。

 

もう少し、深く掘り下げて説明していきましょう。

 

・彼の九星が分からない方は以下の早見表を参考にしてください。

 

早見表

 

「八白土星男性」の恋愛傾向

 

「人間関係構築までが一苦労」

 

しっかりと自分を持っているために、恋愛に限らず人を頼るということを嫌う傾向にある人が多い印象です。

そのため、恋愛では我を押し通し過ぎて相手を信用するまでに一苦労します。

そのため八白土星男性が慣れるまで、少し時間をかける必要があるでしょう。

 

実直といえばそれまでですが、人付き合いは少々苦手分野の傾向にある人が多いです。(もう少し社交性を持てば本人も楽に生きていけるのですが)

 

それでは八白土星男性を落とすには、どういう風に行動していけば良いのか?

具体的な例をあげて説明していきます。

 

「八白土星男性」はこんな女性に惹かれる!

 

九星気学では、最も相性が良いとされるのは「九紫火星」です。

リアクションが苦手な八白土星男性は表現力が豊かな九紫火星女性のストレートな表現は判りやすいのでしょう。

これは九星気学においての話ですが、実際にこの性質を応用した落とし方を

紹介しますね。

 

八白土星男性を落とすヒント

 

見た目

どちらかといえばおしとやかな女性らしい人を好きになる傾向に。

真面目で清楚な服装の方がより好まれるでしょう。

 

コミュニケーション

気軽に声を掛け合えるような関係を築いていってください。

言葉の代わりに、少しオーバーなアクションでも構いません。

相手に「あなたのことを見ているよ!」とアピールするのが大切です。

 

ここまで、八白土星男性に近づくヒントを書いてきました。

ここからはより実践的な方法をご説明していきます。

 

八白土星男性を攻め落とすテクニック!

 

ギャップを上手に利用すること。

真面目な雰囲気を醸し出していながら、明るく大きな声で笑う。

また、小さなことは気にせず案外度胸があるなど、外見と内面のギャップがあればあるほど有効。

 

相手を否定しない。

真面目で芯が強い人が多いので中々自分の芯は曲げない傾向にある八白土星男性。

そんな彼に対して自分の意見を真正面から押し付けたり、相手のことを否定しない等の心配りが必要。

 

話の焦点をそらさない。

1つのテーマについて話しているときに腰を折ったり、話の方向性を変えないようにしてください。

相手が真面目に考えて答えを出そうとするときに邪魔になってしまうからです。

 

案外子供みたいなところを上手く操る。

少々頑固者の印象の八白土星男性ですが、真剣なだけにかわいらしい面が時折顔を出します。

ある程度距離が近づいてきたら素直にほめてあげたり、少しからかってみても良いでしょう。

 

信頼出来て裏切らない真面目な彼に

 

八白土星男性の恋愛傾向を書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

最初はとっつきにくい印象を持つかもしれませんが、心を開けば開くほど正直で素直なところが顔を出します。

 

あとはあなたが思う方向に上手にリードしてあげて下さい。

自分から面白い話題や会話を切り出すことは苦手なので、自分でデートプランをセッティングするくらいに持ち込んでみると良いでしょう!

そうしていくうちに、恋人として付き合う日も遠くないかもしれません!

 

(占い師/護明)

 

■六白金星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
■浮気性な九星ランキング
■四緑木星男性の恋愛傾向と攻略テクニック

 

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

九星気学】の最新記事
  • 九星気学で占う!男性の取り扱い説明書
  • 九星気学で占う!自己肯定感の高め方
  • 九星別!浮気男ランキング
  • 四緑木星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!4月の恋愛運
  • 【九星気学】男心をくすぐる!男性に「ほっとけない」と思われる九星ランキング
  • 九星別!よい夫婦になれる相性ランキング
  • 【九星気学】女性をドキドキさせるのに長けている九星ランキング