片思いの人と両想いになりたいと願う女性は多いもの。ただ、その彼が憧れの人、手の届かない存在、あなたとスペックがあまりにもかけ離れている場合は、思うように関係が進まない可能性があります。

 

それでも、どうしても手に入れたい彼がいる女性は、なかなか諦めもつかないことでしょう。

 

そこで今回の記事では、パワーストーンマニアで最近は3万8千円もする天然石ブレスレットを購入してしまった筆者が、片思いを叶えたい人にガチでオススメできるパワーストーンをご紹介します。

 

1.ピンクサファイア

 

スティタスの高い恋を引き寄せる効果が高いのが、ピンクサファイアです。

やや高価な宝石ですが、あなたよりもワンランク上の彼のハートを引き寄せたい時には多大な効果を発揮してくれること間違いありません。効果的な使い方は、左手人差し指の指輪として使うとベストです。

 

2.ロードナイト×ガーネットの組み合わせ

 

情愛の深さをあらわすガーネットと、愛されるパワーを増やす効果のあるロードナイトは、一緒に持つことで愛を引き寄せる効果が倍増します。

好きな人と固い絆で繋がりたい、どうしても手に入れたい彼がいる人はぜひ合わせて身に着けてみて下さい。

 

3.ラピスラズリ

 

運命を変える効果が絶大なのが、ラピスラズリという青い石です。

 

強烈な波動を持つ石なので、ひとつだけ持っていても多大な効果を発揮します。

また運気が高まると、ラピスラズリに金色の点々が増えるようになります。筆者の友人男性も、ラピスの金の点々が増えた頃に運命の女性と出会い、すぐに成婚されました。

 

4.ルビー

 

愛する人を虜にするほど強いパワーを持っており、恋を叶える効果も強力です。

さらに「燃えるような恋」を引き寄せるロードクロサイトとあわせて持つことで、より恋を成功や勝利へと導くことができます。

「勝利」のパワーを持っている石でもあるので、強力なライバルがいる方にもオススメ

 

5.ダイアモンド

 

宝石のなかでもパワーが絶大といわれるダイアモンドは、魔を払い幸運を呼ぶ効果の高いパワーストーンです。

 

ここ数年、ティファニーの1粒ダイヤのペンダントを持つと恋が叶うというジンクスがありますが、これもダイアモンドの強いパワーによるものでしょう。

筆者の周囲の人々も、ティファニーのダイアモンドペンダント効果で次々と成婚されました。

 

またダイアモンドには持ち主の魅力をアップさせる効果もあるので、自分の魅力をもっとうまくアピールしたい、セクシーな女性になりたいと願う方にもオススメです。

 

片思いを叶えるパワーストーンまとめ

 

一般的に、恋愛運アップに効果があるといわれるのはローズクォーツ、ムーンストーン、アメジスト、パール、ピンクトルマリンです。
ピンクトルマリンはどちらかというと出会い運アップに効果がある石ですね。

 

また、それ以外の石も恋愛運アップに効果はあるのですが、即効性があるとか「無理めな恋を叶える」というものではありません。
もし無理めな恋を振り向かせたいならば、ルビー、ピンクサファイア、ダイアモンドのように高価でパワーの強い石を選びましょう。

 

もし高い石を購入するのが厳しいのであれば、比較的安値で手に入るラピスラズリ、ロードナイト、ガーネットもオススメです。
とくにラピスラズリは持ち主に試練を与えるほど厳しい石とも言われていますが、大きな幸運を手にするパワーストーンとも言われています。

ガーネットには、周囲の男性を翻弄させるモテモテ効果もあるので、恋活中の方にもオススメです。

 

みなさんも、パワーの強い天然石を身に着けて彼のハートをゲットしてくださいね。

 

(みくまゆたん)

photo by . Eric Prouzet

 

■恋愛運に効果のあるパワーストーン紹介!
■【数秘術】運命数別で選ぶパワーストーン
■効能重視!恋愛に効く超強力なおまじない

 

片思い】の最新記事
  • あなたの恋愛はどっち? 「実る片思い」と「実らない片思い」違いとは?
  • 好きな人との間に良い進展が起こる予兆! 片思い中に見ると良い夢
  • 【お悩み相談】「教えて!自己防衛おじさん!10歳も年下の男性に片思いしてしまいました…」
  • 「好き」は態度に出る! 男性が無意識にとる、本気で好きな女性への態度とは?
  • リスクを恐れて、好きになる人が少なすぎる女性の特徴と対策
  • 気まずくなりたくない!職場の人に告白するベストなタイミング5選
  • 好きな人と両想いになる方法!片思いの恋を実らせる行動4つ!
  • たった1週間で恋が叶う!? 好きな人と結ばれる方法