皆さん、男性の「ずっと一緒にいたい」というサインに気付いていますか?

 

愛情表現下手な男性のサインは見落としてしまいますし、たとえあからさまな愛情表現をされたとしても、にわかに信じられないこともありますよね。

 

男性が本気で好きな女性に送る「ずっと一緒にいたい」のサインを知って、彼の愛が本物であると確信しましょう!

 

唐突な将来の話は「ずっと一緒にいたい」のサイン

 

好きな女性を大切に思う気持ち、彼女への愛、そして、好きな人が自分を愛してくれていると感じる瞬間って、特別な場面だけに限りません。普段と何ら変わりのない、ふとした瞬間にも湧き起こるものです。

 

彼が唐突に、将来の話や二人の未来の話をしたら、突然湧き上がった愛情から「ずっと一緒にいたい」というサインかもしれませんよ。

 

真面目な将来の話だけではなく、ふわっとした、まるで絵空事のようなファンタジックな未来の話でも、希望的観測の強い話でも、男性の気持ちは同じ「あなたと一緒にいたい」だと思ってください。

 

重要なのは、将来の話が彼の口から出たということ。

話に現実味がなくても、彼はあなたを本気で好きだと思っているのです。

 

いきなり遠い未来の話をされても、「どこまで本気なのかな?」と疑ってしまうかもしれませんが、本気の愛情にウソはないと思いますよ。

 

関連キーワード
好きな人】の最新記事
  • ダメ男を好きになってしまう4つの理由◆心理カウンセラーがズバリ!
  • 【恋事件】近々、好きな人との間に起こる出来事
  • 彼が今、恋に求めているのは刺激?それとも癒し?
  • 年上女性が好きな男性は、こんなところを「魅力」だと思っている!
  • これから彼と「幸せな恋」出来る?
  • 好きな人に会いたい! けれど会えない日に実践したいこと5選
  • 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに送るサイン、3選
  • 実は簡単!男性の「脈アリ・脈ナシ」サインの見分け方 4つ

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ