お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

好きな人から「恋愛対象として見ていない」と、友達宣言されてしまったらショックですよね。

 

今回は、「恋愛対象として見ていない」とばっさりふられたあとに、関係を進展させることに成功した、杏奈さん(仮名・35歳)の体験談をご紹介します。

 

恋活アプリでであった10歳年下の男性に恋をするも、「恋愛対象外」宣告を受ける

 

私が彼に出会ったのは、恋活アプリがきっかけでした。10歳年下の彼からアプローチがきたときは驚きましたが、話が合いそうだったので会ってみることにしたんです。

 

実際に会ってみたら、年の差を感じさせないほど意気投合。それから週に一度か二度は遊びに行く日々が続きました。クリスマスイブやバレンタイン、彼の誕生日も一緒に過ごしていたので、このまま付き合うことになるのだろうな、と思っていました。

 

ですが、ある日、彼は、その恋活アプリで出会ったほかの女性ともデートをしている、と私に告げてきたのです。

 

最初はとても混乱しましたが、「ほかの女性とデートしていることを知って、ショックだ」と彼に伝えました。

 

そうすると彼は、「杏奈とは友達のつもりだった。杏奈のこと、恋愛対象として見たことは一度もない」とふられてしまったのです。

 

とても驚きました。恋活アプリであっているのに、友達のつもりだった、恋愛感情はなかった、なんてことが起こると思っていなかったんです。同時に、「恋活アプリで友達を探すなんてありえない」と彼に対する怒りもわきました。

 

怒りやモヤモヤを解消するために電話占いを利用した結果

 

モヤモヤした気持ちを解消するために、私が選んだストレス発散方法が、電話占いカリスを利用することでした。

 

恋愛の悩み相談のプロに話を聞いてもらって、やり場のない気持ちを解消したいと思ったのです。実際に電話をしてみると、占い師の先生は、熱心に話を聞いてくれて、それだけでもすっきりした気持ちになりました。

 

さらに、先生は意外な事実も教えてくれました。

 

先生は「これまでの彼は、自分よりも下でいてくれる女性ばかりと付き合ってきた。だから、年齢も年収も、人生経験も彼より上でいるあなたを恋愛対象にするのには抵抗感を感じていて、気持ちを抑え込んでいる。今現在彼は、自分の本心に気がついていない状態だけど、ふたりには縁があるから、いずれ彼は自分の気持ちに気がつく」と言って彼の気持ちを保証してくれました。また、ふたりの縁が結ばれるように、と縁結びの祈願をしてくれました。

 

それから数ヶ月後、彼から突然連絡が来たんです。彼は、「自分の本当の気持ちに気がついた。杏奈みたいな特別な人とは、もう巡り会えないと思う」と言い、正式に付き合ってほしい、と申し出てきたのです!

 

こんなに話をしていて楽しい彼と恋人同士になれるなんて、本当に奇跡みたいだな、と思っています。今では、一時期離れていたことが嘘のように、一緒にいることを自然だと感じていて、結婚の話も出始めています。

 

縁結びの祈願のおかげかな、と思うと、先生には足を向けて寝られません!

 

さいごに

 

恋愛の悩みやもやもやはひとりで悩んでいても解決しません。

恋愛相談のプロの力を借りたいときは、「当たる口コミ ランキングNO1」の電話占いカリスを頼ってみましょう!

提供:ティファレト


 

(カナウ編集部)

 

【関連リンク】

「電話占いカリス」初回登録限定 2400円分無料!

 

■超年上男性と恋愛はできる?
■年の差別彼氏との付き合い方(2歳差、5歳差、10歳差)年下編
■【年の差診断】アナタと相性がいいのは年上?年下?同い年?

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方