• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

こんにちは、さちです。占い師やライター、恋活・婚活アドバイザーをしています。

8月5日~8月11日の、来週の運勢をお伝えします!

 

ミラクルが起きる!

 

この週は、誰にとっても「転機、区切り、節目」となるでしょう。8日から9日にかけて、自分の意外な強さや個性、隠れた才能を見つけてハッとさせられたり、逆に強気でガツガツ来ていた人が、急に弱さを露わにしたりするかも。

いずれにしても、「これまで通り、淡々と当たり障りなく」が効かなくなるので、自分がどういうスタンスを取るのかを再確認する必要があります。

 

また、8日に表面化してくるものは、人によっては2016年から続く課題の一つだとか、先月の23日からの流れの結果(途中経過もアリ)である可能性も。決めなきゃいけない、でも決められない……と保留を続けてきた人は、いよいよ決断の時期に入ってきますよ。

答えは出ている(見たくない、決めたくないだけ)かもしれないので、覚悟を決めてみては?

 

そして、話が前後するんですが、5日は自分の意志に関係なく、進むべき方向性をねじ曲げられたり、属する組織やグループのやり方に理不尽さを感じたりしそう。自己中心的になって、意固地な態度を示す可能性もあるので、注意が必要ですよ。

 

ではでは、「なぜそんな運勢になるの?」ってところで。占星術のお話になるんですが、毎度のことですけど、「それは私、いらないわ」って人はすっ飛ばしてさらに次のページへ!

自分の星座のところを読んでくださいね♪

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別:8/12~8/18の運勢】交通の乱れ、連絡のし忘れに注意!
  • 【12星座別:8/5~8/11の運勢】週明け、ミラクルが待っています!
  • 【12星座別 週運:7/29~8/4】週末は恋の予感……!?
  • 【12星座別:7/23~7/29の今週の運勢】「ビッグバン」が起こる!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ