この週、22日が重要なポイントデーになります。この週、というより2017年下半期における、大切な節目の1つが、まずやって来たという感じ。
(ちなみに、2017年下半期の大きなイベントは3つあって、1つ目がこの8/22。2つ目は10/10、3つ目は12/20です)

 

8/19~8/25の運勢

 

この日は新月で、さらに日食という、占星術的にはスペシャルな日なんですが、全体よりも個を重視するには良いタイミングだし、これまで「その他大勢」に埋もれてしまっていて、なんとかして注目を浴びたい! 自分を周囲にアピールしたい! と思っていた人には、願いが叶う転機になるでしょう。
新月はそもそも、目標を立てたり、新しいことをスタートさせたりするのに適しているといわれていて、22日は日常生活を送る上での小さな目標や変化ではなく、人生を変えるほどの決意表明をして良いと思いますよ。

ここでの決断や行動は2018年にもつながりますし、その後の仕事や恋、生き方そのものを変える可能性だって大いにあるんです!
ぜひ有効的に活用してくださいね。

 

話が前後しちゃいますが……今日の金曜夜から日曜の早朝までは、良くも悪くも気持ちが高まりやすくなります。小さな幸せを見出して「うれしい!」「良かった!」と思える人もいれば、彼氏や身近に接する人のちょっとした言動にカチンと来て、キーッ!!と怒り心頭したり、涙があふれてきたりする人もいそう。
蟹座、天秤座、牡牛座、山羊座、射手座の人は特に注意。乙女座・魚座の人は、気持ちが揺れ動くことで救われることがあるかもしれません。

 

マイナス感情が増長しちゃう場合、自分としては「あり得ない!」とか「この世の終わりだ!」くらいにショックを受けるんだけど、他人の目には白けて映ってしまうというか、なぜそんなに騒ぎ立てるのかわからないと首を傾げられる可能性が高いので、感情に振り回されないよう気を付けてくださいね。

 

前の週が結構キツかった人は、週が明けて後半に入れば、だいぶ気分がラクになるはず。天秤座・射手座・蟹座はなんだかんだで「うまくいかない」と思うかもしれないけど、それ以外の星座の人は慌ただしさが抜けて、通常運行に戻るような感覚を取り戻すでしょう。

 

では、次のページで、どうしてこんな運勢になるの? ていう、占星術の根拠をお話しますが、すっ飛ばしても全然OKなので、12星座別の個別の運勢を見る場合は、さらに次のページへ進んでくださいね。

 

■【無料占い】新しい自分と出会うために、今できる事は何?

■無料占い【1年後】あなたの隣にいる人物

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 12/9~12/15の運勢】違和感が消えてしっくり来る
  • 【12星座別 12/2~12/8の運勢】スーパームーンがあなたの頭上に輝く!
  • 【12星座別 11/25~12/1の運勢】遠くの改革を時間差で実感するかも!?
  • 【12星座別 11/18~11/24の運勢】恋にミラクルが起こる!?
  • 【12星座別 11/11~11/17の運勢】いつもとは違う自分を発見する
  • 【12星座別 11/4~11/10の運勢】秋の実りを手に入れられるタイミング
  • 【12星座別 10/28~11/3の運勢】疲れを癒やして希望を膨らませる
  • 【12星座別 10/21~10/27の運勢】すべては「蠍座色」に染まる!

カナウ公式ツイッター