お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。占い師の護明です。

 

今年も早いものであとわずかになりました。

 

さて、今回は「年末超ラッキーな九星ランキング」というお題で文章を書き進めてまいります。

最後までお付き合いくださいね!

 

ご自身の九星が分からない方は下の早見表を参考にしてみてください!

 

早見表

 

1位 八白土星

 

11月から徐々にエンジンが温まり始め、12月になると準備万端! 気力体力ともに充実してきます。

懸案事項は年をまたがずに今年中に済ませておいてください。

 

物事の流れがスムーズになるはずです。恋愛面でも腐れ縁や上手くいかないお付き合いは清算出来て新たな一歩を踏み出せるはずです。

 

2位 一白水星

 

結果や成果を楽しみに待ちましょう。場渡り的な行動は必要ありません。

自分を信じて流れに身を任せましょう。どちらかといえば穏やかな日が多いですが、結果や評価はしっかりと反映されるはずです。

 

恋愛面では自分を磨いてアピールするチャンスです。キラキラした年の最後を迎えられるようになるはずです。

 

3位 六白金星

 

荒れ気味の運勢ですが好調時の飛びぬけた上昇力に期待します。

コンスタントに運勢が良いわけではないのでしっかりとコントロールする必要がありますが12月の中旬(5日から22日)位にチャンスが! 大きな出来事が起こりそうです。

 

恋愛面はその中でも期待大です。悪いことが起きても腐らないことが大切。一発逆転を狙いましょう。

 

4位 七赤金星

 

11月と12月の運勢のギャップで4位にランク付けをしました。11月は厳しい展開が予想されます。

そこからの急回復が期待できるのが12月です。

 

苦しんだ後だけに喜びもひとしお。運勢の切り替わりの時期は気分で分かります。恋愛面でも展開が急に変わることがあるので戸惑わないようにしてください。

 

5位 三碧木星

 

11月は運勢の波が激しくペースをつかむのに苦労しそうです。

特に仕事のスケジュール調整は難しくなりそうです。気分的にもナーバスになりがち。

 

12月に入り徐々に運気はペースアップしますが、波が激しく落ち着くのが精一杯。

ただし、この期間の恋愛運は良好なので、フリーの方は時間調整が出来れば面白い出会いがありそうです。

 

6位 九紫火星

 

11月、12月ともに運勢は良さそうです。

今年の中でも落ち着いて時間を過ごすことが出来る時期になります。

逆に安心感からくる油断が心配です。気がつけば年末何事もなくスルーしてしまうこともあります。

 

目標を明確に持ち行動していけば、しっかりと結果がついてきます。恋愛面ではカップルには良い時期ですが、新しい出会いは少ないかもしれません。

 

7位 五黄土星

 

スリルがありハラハラドキドキといえば聞こえが良いかもしれませんが、緊張感をもって年末を迎えないと運勢に弄ばれてしまい、慌ただしくバタバタとした時間が過ぎていくだけ。

 

この時期は気持ちをどれだけ張っていれるかがカギになります。少しの油断で一気に物事が急変していきます。恋愛もキッカケはありそうですが、詰めを怠ると結果的には進展なしに!

 

8位 二黒土星

 

空回りや早とちりに注意してください。ただでさえ慌ただしい年末。不注意やミスが起こりがちになります。

とにかく集中力を欠かさねように気を付けること。ただ、悪い事ばかりでもありません! 出会いの運勢や恋愛運はそこまで落ちることはなくむしろ良好。

 

イライラするばかりでなくリラックスした気持ちで良い出会いを待ちましょう。ハードルは普段より少し低めに設定してください。

 

9位 四緑木星

 

11月は比較的順調に過ぎそうですが、12月に入ると周囲が慌ただしさを増してきて自分も流れに巻き込まれそうです。特に人間関係のトラブルが増えてきます。

 

普段より丁寧な対応を心がけ言葉遣いも気を付けるように。恋愛面では決断を迫られることが増えるでしょう。中途半端な答えでお茶を濁さぬように注意。

 

おわりに

 

2019年の年末 「超ラッキーな九星ランキング」を足早に書いてみました。

ちなみに「私のモットー」は自分のペースを崩さないです!

 

人と比較したり幸せをねたむ心の狭さはスケールを小さくするだけ。

2019年の締めくくりを皆様方とともにハッピーな気分で終われますように!

 

(占い師/護明)

 

■九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング
■九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
■【12星座別】2019年下半期後半の総合運

 

お気に入り
2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)