こんにちは!Ayuraです。

 

今回の12星座占いは、12月に起こる「運命の人との出会いの前兆」についてです。

 

以前からお伝えしているように運命の人には大きく分けて2種類のタイプが居ます。

 

スムーズに近づけるのに困難や課題をもたらす相手

努力が必要だけれど輝きをもたらす相手

 

どちらも同じようにあなたに成長を与えてくれるので、間違いなく運命の相手と言えるのです。

どちらの場合も、種類は違えど心地よさや楽しさが必ずあるので、出会った場合は人生が大きく動くでしょう。

 

今回は12月中にこんな事が起きたら、運命の人との出会いが訪れる可能性が高いですよ!という内容ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ではおひつじ座からまいりましょう!

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

意識したくないのに意識してしまう自分に気付いたら

 

この時期の出会いはあなたにとって、なんとも言い難いような雰囲気を持っています。

同性異性に関わらず、何故か気になって仕方ない人が現れ、あなたの心を揺さぶる可能性が高いのです。

 

嫉妬心や対抗心を燃やしてしまう人がいる環境で、新しく誰かと出会った場合、スムーズに距離を縮める事ができるのですが、邪魔や困難が待ち受けている可能性が上がります。

 

ですが、自分が心のより所とする場所で何故か気になって仕方ない人が現れた場合は、その人こそが運命の相手の可能性があるでしょう。

 

おうし座(牡牛座)

 

旅行やお出かけの計画で盛り上がったら

 

この時期あなたの運命の人は、あなたの日常生活に埋もれてしまってして、あなたが気付かないという状態にあるかもしれません。

顔見知りの可能性もありますが、別に何も意識しないし気付かないような相手のようです。

 

ですが、誰かと出かけたり旅行の計画で話が盛り上がったら、徐々に運命の出会いが近づいてきていると思ってくださいね。

カルチャースクールのような場所へ通う計画もいい出会いの前兆です。

 

ですが、その旅行先が外国であったり、通うスクールが専門学校のような長期間通う必要のある学校であった場合は、その先に出会う人とは波乱の多い縁となるでしょう。

 

ふたご座(双子座)

 

実力が発揮(はっき)出来る機会が増えたら

 

ふたご座の人にとって運命の人との出会いは、あなたが心から解放されるような場面に潜んでいるでしょう。

 

仕事で充実感を感じられたり、自分の才能や実力を発揮できていると感じたら運命の人との出会いの前兆かもしれません。

 

多少の試練や困難もポジティブな気持ちで解決していけるようなご縁ですので、心地よいと感じる直感を信じてくださいね。

 

注意が必要なケースは、自分が頑張って前進していくというよりは、まわりから何でも与えてもらえるような状況になったとき。

 

この時も運命の人とのご縁は強まります。ただその時に出会った人とは最初は猛スピードで距離が縮まりますが、時間が経つにつれて嫉妬心が湧きやすくなるかもしれません。

 

かに座(蟹座)

 

心が安心できる時間が増えたとき

 

自分が心から安心できる時間が増えたら、あなたの運命の人との出会いは近づいているでしょう。

特に私生活が安定し、バランスが取れた状態になるとあなたらしさが発揮され、良い出会いの可能性が高まります。

 

自分らしくいながらも、努力や成長ができるという時は良い縁に恵まれますが、対人関係において人を気にしなくてはならないような状況に陥ると、難しい縁も引き寄せてしまう可能性があります。

 

特にあなたが緊張するほど厳しい価値観を持った人が近くに居る時は注意です。

この時期のあなたは人から良くも悪くも影響を受けやすいため、成長することはできるのですが、無理をし過ぎてしまう可能性もあるのです。

 

無理をした状態の自分で出会うご縁は、後々自分らしさを発揮(はっき)しにくくなるので、そういった状態での出会いには注意深くなってくださいね。

 

しし座(獅子座)

 

知りたい事や勉強したい事が増えてきたら

 

知りたい事を調べるためにSNSを活用していたり、自分より知識が豊富な人とコンタクトをとっていたり、そんな事が増えたら、運命の人との出会いが近づいているかもしれません。

 

それを現実世界で関係のある人たちには告げず、例えばネットのみの自分の世界として確立している場合、その世界での嬉しい出会いがあるでしょう。

人には内緒で何かを学んでいるというのがキーポイント。

 

逆に現実的な世界で毎日顔を合わせる人の中で出会いがあった場合は、進展が難しい関係になってしまうかもしれません。

相性は悪くないのに、なぜか核心を避けた会話になりがちです。

 

時期が変わればその人との関係に変化も期待できますが、その前に自然と距離が開いていってしまうかもしれません。

 

おとめ座(乙女座)

 

仲間と協力して仕事を成し遂げたとき

 

仕事や自分の実力に関する場面で出会いが期待できる時です。

 

しかもあなた1人の力ではなく、誰かと一緒に大きな山を越えるような出来事があったら、良い出会いの前兆といえるでしょう。

 

集団が一つになる感覚をあなたも楽しめますし、周囲もその雰囲気に活性化されていきます。

この時期のあなたの出会いは基本的に良い縁である可能性が高いのですが、一つだけ注意したほうがいいとすれば、あなたが解放的になりすぎてしまう時だけは注意してください。

 

楽しく盛り上がる事がはじまる時ですので、そういった場面も増えますし、集まる人とも心地よい時間を過ごせるのは間違いないでしょう。

 

ですが、開放的になりすぎてしまうと、その時出会った人とはけじめのつかない関係になってしまう可能性もあります。

少しだけ注意してくださいね。

 

てんびん座(天秤座)

 

自分次第で運命の出会いを引き寄せられる時

 

天秤座の人は他の星座と違って、この時期自分次第で運命の出会いを引き寄せたり遠ざけたりする事ができる時期です。

 

自分が出会いを求めていれば、理にかなった形で出会いが訪れますし、出会いとは無縁の日々を過ごしているともちろんやってこないという可能性が高いでしょう。

 

逆に、あなたから運命の相手に向かっていく、視点をかえれば相手側に前兆を与えるような時期だと思ってください。

 

自分より立場的に上でとても思いやりが深い人との縁は、とても良い形で進展していきます。

自分が慣れ親しんだ環境に居る厳しい目を持つ相手とは、無理をする関係になってしまうかもしれません。

 

さそり座(蠍座)

 

自分だけの世界が広がりを見せた時

 

あなたの運命の出会いの前兆は、あなたが大切にあたためてきた自分の世界が開花した時でしょう。

もしくは、人には広めることが無い、自分だけの世界観を確立したり、秘密を持つという形になるかもしれません。

 

あなたのその世界に多くの知識を与えてくれる人が現れたら、そのご縁はとても深く長く続いていきます。

厳しい努力や試練を感じずに、相手と一体化できるような感覚になれるかもしれません。

その人は遠く離れた場所で暮らしている可能性があります。

 

自分の内面しか知らない自分ではなく、あなたがいつも表面的に人に見せている自分で出会う相手とは、コミュニケーションは活発になりますが、相手が関係の進展にブレーキをかけてしまう気配が。

 

この時期は、普段人に見せない自分という存在を大切にするといいかもしれません。

 

いて座(射手座)

 

親しくしている仲間や友人からプレゼントが増えたら

 

クリスマスシーズンということもあって、贈り物は増えるでしょう。

この贈り物、つまりプレゼントに良いご縁が隠されているようです。

 

特に親しい友人や、日々時間や理想を共有する仲間からのプレゼントは良い出会いをつれてきてくれるでしょう。

実際にプレゼントをくれた人が運命の相手に変身する可能性も。

 

ですが仲間という心を許せる感覚ではなく、仕事上の付き合いでしかない相手との縁は、急速に縮まりやすくても発展はし難いようです。

 

この時期はプレゼントをもらった相手との関係性に注目してみてくださいね。

 

やぎ座(山羊座)

 

大きな栄光や幸福、責任を授かったら

 

この時期のやぎ座の人たちは、とても忙しいかもしれません。

個人的なイベントも増えたり、まさに人生の転機を迎える人が多いでしょう。

ですから、実際に栄誉(えいよ)や幸福や責任をさずかる人は沢山います。

つまり、やぎ座の人は皆この転機に自分にとっての運命の相手と急接近する可能性が高いのです。

 

自分が好きになった相手とは良い縁で結ばれている可能性が高く、相手もあなたの事をすぐに意識するようになるでしょう。

自分とは違うタイプだけれども意識せずには居られない同どうしという感じです。

 

ですが、相手が自分に似たようなタイプの人の場合は少々うまくいきにくいでしょう。

 

相手も人生の転機を迎えていたり、忙しく動き回っていたり、あなたとのタイミングが合わない可能性があります。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

長距離を移動する事になったり、学校へ入学する事が決まったら

 

この時期はあなたにとって今は縁遠い事が、この先に日常化していく兆しが見えたら、良い運命が近づいている証拠です。

この先の未来の日々が少し変わっていくかもしれないと感じる時は注意深く居てくださいね。

学校への入学、また長距離移動が日常化する場合はその場面で良い出会いがあるでしょう。

 

自分とあまりにも近い存在や、自分と相手しか二人の関係を知らないような場合、またネットのみの関係は、進展に少し努力が必要となるでしょう。

 

うお座(魚座)

 

財産になるようなものを譲り受けたら

 

お金に換算する事ができるもの、お金に換算すると比較的大きな額になるようなものを人から譲り受けたら、不思議な出会いの前兆でしょう。

 

遊びや楽しみの中で出会いが起きる可能性が高く、あなたにとってその出会いは嬉しいという一言に尽きるかもしれません。

 

初対面でいやな感覚は一つも感じない相手の可能性が高いでしょう。

また小さな子供に関係する場面でも出会いがあるかもしれません。

 

難しい縁を引き寄せてしまうのは友人の紹介などで発生するご縁。

まさに友達止まりになってしまうこともあり、一緒にいて楽しくても、安心しすぎてドキドキするようなことは期待できなくなってしまうかもしれません。

 

Ayura

 

■【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
■ 【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運

 

2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)