こんにちは。Ayuraです。

 

今回のテーマは気になる、クリスマスまでに彼氏が出来る可能性について★

 

ここから約一ヶ月の間であなたの恋はどこまで進展していくでしょうか?

どんなポイントに恋愛運は眠っているでしょうか?

 

星座別に結果をご紹介いたします。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

恋愛運好調な牡羊座の人は、クリスマスまでに恋が叶う可能性は高め。

しかもここで叶う愛は、なんとあなたの今後の人生を左右するかもしれません。

 

向こうから一気に距離を縮めてくるような事があるでしょう。

出会いを探している人もぐいぐい攻めてくる人が現れる時期です。

クリスマス直前に想いを打ち明けられる人も。

 

おうし座(牡牛座)

 

恋心や交際に対する意欲、結婚に対する気持ちが強いものになってきていませんか?

時々1人で「なんでこんなに気持ちがたかぶってしまうんだろう」と考えている人も居るはず。

 

こんな時は全て前向きに捉える事で、みなぎる力や想いを、良いエネルギーに変えていけます。

クリスマスまでに彼氏ができる確立は、牡羊座の人同じく高めです。

正に今月はあなたが彼氏を作ることに意欲を持てるときです。

 

ふたご座(双子座)

 

彼氏が出来る確立はやや高め。

これまで双子座の人は、とてもいい感じに進んでいた関係がいくつかあるのではないでしょうか?月の始まりが良いチャンスです。

 

出会いを探している人はギフト交換がキーポイント。そこから縁が広がっていきます。

仕事や日常に気持ちが向いている人も、この季節ならではの楽しみを満喫してくださいね。

 

かに座(蟹座)

 

彼氏どころか婚約までしそうな気配。

蟹座の人にとって、パートナーに関する重要な部分に星が集まります。

既に恋愛の体感速度も確実に上がっているはずです。

 

相手もあなたも準備が整うような時期です。

出会いが無い人は、ストレートに出会い目的の場で相手が見つかる可能性が高いでしょう。

 

また遠くの場所や、専門的な知識を吸収するような場面では、思ってもみなかったロマンスに出会えるかも。

 

しし座(獅子座)

 

働く事や、自分の役割のようなものが輝きだす時期ですから、モテ運は良いでしょう。

けれども彼氏が出来るかは60%という感じ。

 

良い感じの人が出来ても、どこかお互いに落着きすぎてしまったり、家族意識のようなものが芽生えてしまう事も。

 

ですが将来を見据えて、落ち着く相手がいいと思ったら、その人は離さないようにしてくださいね。恋愛自体は楽しい雰囲気で進んでいくでしょう。

 

おとめ座(乙女座)

 

恋愛運が絶好調になるときです。

落ち着きや現実的な視点も忘れずにいられるので、あなたにとって最高条件のパートナーを得る事ができるでしょう。

 

自分から積極的にアピールする可能性も高く、それに対する相手の反応は好感触でしょう。

かなりロマンチックな雰囲気を味わえる時期です。

 

程よい量のお酒は、あなたの印象を一気にかわいらしくしてくれます。

またイルミネーションやパーティー会場など、雰囲気の良い場所で出会いが待っている可能性もあるでしょう。

 

てんびん座(天秤座)

 

彼氏が出来る可能性は低めの天秤座の人たち。

とはいえ悪い時期というわけではありません。

 

天秤座の人にとって今月は恋愛の下地を作る事、自分のプライベートや基礎を固める事にツキがあるという感じなのです。

 

結果を出す前の段階と思ってください。

出会いや、恋愛運が上がるポイントも「地元」や「ホームタウン」のような場所にあります。

 

さそり座(蠍座)

 

彼氏ができる可能性はまあまあという感じの蠍座の人たち。

LINEや誘いの連絡はかなり増えていく一ヶ月のようですし、なんとなく人との会話がよく盛り上がるようになるので、恋にも勢いがつきやすいでしょう。

 

今月はあなたのあなたらしさがとても輝きますし、積極的にもなれます。

クリスマス直前に好きな人が変わったり、心変わりするような気配もあります。

 

いて座(射手座)

 

射手座の人たちはこの12月に彼氏ができる可能性が高め。

月の始まりにチャンスが巡ってくるでしょう。

 

今月からあなたは自分の実力を活かしていく活動で、日々が賑やかになります。

 

彼氏が出きるのと同時に、どこかで新しく理想的な契約を結ぶようなこともあるかもしれません。

仕事もプライベートも賑やかな時期です。

 

やぎ座(山羊座)

 

彼氏が出来るかどうかはあなたの気持ち次第のような時期です。

自分の流儀を、摩擦なく通せるような時間が始まります。

周囲の人達があなたに注目をする時でもあるので、人が集まりやすいでしょう。

 

モテ運は好調です。

恋愛の展開はコロコロ変わっていきそうですが、比較的自分が主導権を握れる状態も保てるでしょう。

 

みずがめ座(水瓶座)

 

彼氏ができる確立は50%ぐらいの水瓶座の人たち。

秘密の付き合いや、限られた姿だけを見せ合うような関係が始まりやすいでしょう。

 

月のはじまりは恋愛に関して嬉しい出来事がスタートします。

このことをきっかけに、交際や結婚など、未来の自分の姿について考える事が増えそうな兆しが。

月の中旬にも交際の可能性が高まります。

 

うお座(魚座)

 

魚座の人は彼氏が出来る可能性が少々低め。

ですが自分にとってとても良い影響を受ける仲間の中での恋が、良い形で勢いを増します。

新しく仲間が増えたり、友人の助けがあったり。

 

遠くで暮らしている人があなたに向かって一直線に進んでくるような気配もあります。

出会いを探している人は遠くの友人を訪ねていくのも良いでしょう。

そこで何か収穫があるでしょう。

 

Ayura

 

■ 【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
■【12星座別】クリスマスまでに片思いが成就する確率は?

 

2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)