こんにちは。占い師のスピカです。

 

「今年こそ運命の人に出会いたい!」と思っていたのに、気づけばもう年末……。

 

そう思っている人も、残り一か月の間に、運命の出会いがやってくるかもしれませんよ。

 

それでは今回は、クリスマスまでに運命の人に出会えるかを、12星座ランキングでお伝えいたしますね。

 

1位 乙女座

 

天空を運行している愛の星・金星と、情熱の星・火星が乙女座に追い風を吹かせ、愛と情熱の12月となります。

そのため、電光石火で恋が生まれたり、これまで意識していなかった人の魅力に気づいたりと、運命的な出会いが訪れる可能性が高いですよ!

 

2位 牡牛座

 

積極的に出会いを求めた先にご縁があるというよりも、予想もしていないところから出会いがやってくる気配です。

そのため、出会いを強く求めるよりも、自分らしく過ごすことがオススメです。

日常の中に、突然これまでの価値観が変わるような、インパクトある出会いがやってきそうですよ。

 

3位 さそり座

 

情熱の星・火星がさそり座に滞在し、いつもより活動的になる12月。

アクティブに動けるので、人脈を広げることができるでしょう。

色々と行動した先で、直接出会いを果たす可能性もありますし、今月中にご縁の種まきをしておくことで、近々花開く可能性もありそうです。

 

4位 山羊座

 

12月は、これまでの努力が実を結び、自分に見合った出会いが訪れるような運気です。

例えば、仕事で縁ができた人と恋愛関係に発展するなど、特に自分ががんばっているフィールドから出会いがありそうです。

また、あなたのがんばっている姿を見ている人が、ご縁を運んできてくれる気配もありますよ。

 

5位 水瓶座

 

2019年の最後、天空を運行している愛の星・金星は、水瓶座に滞在します。

そのため、年末に近づくほど恋愛運が高まり、出会いにも恵まれやすくなりますよ。

「今年も出会いがないまま1年が終わる……」と思っていたら、カウントダウンのイベントで電撃的な出会いがある等、最後の最後に思わぬ出来事が待っているかもしれません!

 

6位 ふたご座

 

自分次第で運命的な出会いを引き寄せられる12月。

受け身でいるだけでは、出会いのないまま年が明けてしまうかもしれませんが……。

「こんな人と出会いたい!」と理想を明確にし、出会いに対してアクティブに動くことができれば、素敵な人とご縁が結ばれる可能性大です!

 

7位 魚座

 

12月は、情熱スイッチが入り、自分からアクティブに出会いに向けて行動できる月です。

そのため、出会いの場に足を運んだり、イベントに参加したり、周囲に紹介を頼んだりと、自分から出会いのアクションを起こすことができれば、運命の相手を手繰り寄せられる可能性がありますよ。

 

8位 かに座

 

今年のラストスパートで、パッションほとばしるような運気がやってくるので、スピーディーな出会いの展開があるかもしれません!

ただし、いつもより前のめりになってしまう危険性もあるので、勢いだけで突っ走らないように気をつけてくださいね。

 

9位 天秤座

 

12月の中旬から年末に向けて、だんだんと愛の追い風が吹いてきます。

諦めかけていても、1年が終わる直前に、予想外のステキな出会いが待っているかもしれません。

出会いがありそうなイベントには、どんどん参加してみましょう!

 

10位 射手座

 

2019年は、大きな大きな幸運と発展の運気でした。

12月は、そんな発展期からゆっくりと抜けていく時なので、ロマンティックなムードというよりは、穏やかな日々となりそうです。

ただし、最後の最後にご褒美がやってくる可能性はあるので、今年1年出会いに向けて努力をしてきた場合は、実りある展開が期待できるでしょう。

 

11位 牡羊座

 

12月は、1年の疲れがたまってしまい、出会いを探す元気がないかもしれません。

無理にがんばると空回りしてしまう時でもあるので、まずは自分自身を労ってあげてくださいね。

心身共にリラックスして良い状態になることで、素敵な出会いの足音が聞こえてくるでしょう。

 

12位 しし座

 

運命的な出会いの運気が過ぎてしまい、落ち着きモードの12月。

そのため、電撃的な出会いを果たすことは少し難しいかもしれませんが……。

今年出会った人の中で、実は縁がある人がいる可能性はあるので、今年の出会いを振り返ってみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

「恋人がいないまま今年が終わってしまう……」と感じている人も、2019年はまだ残っているので、新しい年を迎える前に、運命的な出会いが待っているかもしれません。

 

最後まで諦めない気持ちを持つことで、2019年のエンドロールに、あなたと運命の人の名前を刻めることでしょう。

 

私も陰ながら、素敵な出会いが訪れますことを、お祈りしておりますね!

 

(スピカ/占い師)

 

■九星別!12月の恋愛運
■【12星座別】クリスマスまでに出会いが叶う確率
■タロット|新しい恋をしたい!近いうちに素敵な恋が訪れる可能性

 

2019年】の最新記事
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運