お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは。護明です。

 

今年も残りわずかになりました。やり残したことは残っていませんか?

今年こそは素敵な相手をゲットすると意気込んで年が明けたのにまだ、未達成の方も多いかも?

12月から年明けの3月まではイベントごとが多く、恋愛のチャンスも増えてきます。

 

そこで、今年最後の月12月の恋愛運を九星別に紹介していきます。

 

今月は特別に「辛口」な内容は避け、「上手くいくヒント」等を盛り込んだ内容にしていきます!

(私からのクリスマスプレゼントです笑)

 

ご自身の九星は以下の早見表から確認してください。

 

早見表

 

一白水星

 

12月の運勢は良好。恋愛運も同様にアップします。機が熟すといった表現がピッタリの月です。

ターゲットを見つけている方は前半だと1日から5日、後半は22から26日に告白すると上手くいき確率アップ。

 

フリーの方は紹介などに敏感に反応してください。目新しい出会いよりは以前から知っている人などを見直すほうが効率は良さそうです!

 

二黒土星

 

持続性には欠けますが恋愛運のアップダウンが激しいので面白い月になりそうです。

どうしても、気分のムラに流されやすく気持ちも上下しますがこの時期しっかりと捕まえたパートナーは末永くお付き合いできそうです。

 

頭で考えずに気分や感情に素直に行動してみましょう。

タイミング的には20日前後に恋愛運のピークがきそうです。

 

三碧木星

 

運命的な出会いはないかもしれませんが、じっくりお付き合いできるパートナーにはめぐり合う可能性が高い時期です。

ハラハラドキドキは期待しないほうが良いですね!

 

逆に結婚を前提にお付き合いする相手に出会う確率は比較的高い月になりそうです。

その中でも年末が押し迫った28日からが今月の恋愛運のピークになります。

 

四緑木星

 

良くも悪くも恋愛の分岐点になる月です。

腐れ縁などは解消できやすく、新しい出会いに向けてスタートを切りやすい月になります。

引きずっていた感情や気持ちの整理もしやすいでしょう。

 

逆に前向きな結果も出やすいので結婚の足掛かりができる可能性も大きいです。15日前後が恋愛運のピークになりそうです。

 

五黄土星

 

出会いのチャンスは増えますが、結果に直結するかは微妙なところです。

気持ちがしっかり固まっていれば結果は自ずとついてきますが気持ちや気分のムラが出やすい時期なので、絶対に相手が出来るとは言いにくい面があります。

 

しっかりと相手を決めてぶつかっていければ好結果に結びつきやすいでしょう。

5日から10日くらいが恋愛運の良い時期になります。

 

六白金星

 

全体運はあまり良いとは言えませんが、恋愛運はかなり良好です。

新しい出会いよりは身近な人との縁が濃くなる可能性が高いでしょう。

 

また、人からの紹介など、他者からの応援を受ける出会いには良縁が含まれている可能性が大きいでしょう。

積極的に活動するよりは確実に一つ一つの縁を大切にしていきましょう。

22日から26日くらいのクリスマス前後が恋愛運が活発化します。

 

七赤金星

 

チャンスは増えます。確実にものにできるかはあなたの気持ち次第! 見た目のかっこよさよりは内面重視で選んでいく方が賢明です。

ということは、何度か相手と会ってみる必要があるということです。

 

上手く進めば結婚というゴールに結びつく可能性が高いので最初から決めつけることは危険です。

また、今の時間を楽しい時間が過ごせるかが鍵となります。

19日から24日までのクリスマス前の時期の運勢は良好です。

 

八白土星

 

あまり欲張らずハードルは少し低めに設定してください。

恋愛運は良い時期なので出会いはかなり期待できます。

 

その中での選択ということになりますが、普段より答えはすぐに出そうです。

良い人との出会いがあり、楽しいクリスマスシーズンを迎えることが出来るでしょう。4日から10日くらいに山場が来るでしょう。

 

九紫火星

 

ガッツリ婚活や合コンのスケジュールを埋めるにはあまり適した時期ではありません。

もう少し他人のアドバイスを聞き入れると物事がスムーズに進みそうです。

 

恋愛運は良好なので周囲の声やアドバイスを素直に聞き入れましょう。

失敗なくスムーズに事が運びそうです。年の暮れの26日から今年最後のチャンスが到来します。

 

おわりに

 

いかがでしたか?少しでも参考になる部分が見つかったでしょうか?

今年も残すところ、あとわずかになりましたが皆様方が良い機会に恵まれますように!

 

(占い師/護明)

 

■12星座別!12月の総合運
■年末超ラッキーな九星ランキング
■今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢