こんにちは!Ayuraです。

 

今回は2021年運命の人と出会う可能性が高いランキングを発表いたします。

 

4位までの星座について詳しくお伝えしますが、それ以降の星座に関しましては、どこに運命の恋があるかについてワンポイントアドバイスとさせていただきます。

 

では、まずは1位から……☆

 

 

1位は射手座

 

実は既に出会っている可能性が高いのが射手座さん。
今年も引き続き運命の出会いに恵まれるでしょう。
この人と一緒だったら今までの良くない癖を克服できるなという、そんなご縁に出会える予感です。
 
棚ぼたのような形ではなく、もちろん努力や弱点の克服は必要になります。
ですが実際出会ったら、その人と一緒にいるために何でも頑張れてしまうでしょう。
 
自分をとりまく人の顔ぶれも変わっていく一年かもしれません。
 

2位双子座

 

どこかで会ったことのあるような人と出会える可能性が。
ですがこのご縁には克服すべき問題が含まれている可能性もあります。
 
自分とも相手ともじっくり向き合う必要があるご縁。
でも離れられないような、そんな不思議なご縁があなたを待っているでしょう。
 
人生は一度きりです。
自分と向き合い、相手に思い切り自分という存在をささげてみてもいいかもしれません。
 
そう思える相手と、きっと出会えるはずです。
 

3位牡牛座

 

天王星があなたの星座でしばらくあなたの太陽を刺激しています。
あなたはここ数年ずっと自分の殻を破るように、大きな改革をしてきました。
 
そして今年は水瓶座に大きな星がやってきています。
この一年は再び、新しい自分という存在に気づくような時間になるでしょう。
 
そして2021年の締めくくりの頃、あなたは今まで出会ったことのないような人と出会う可能性が。
頑張ってきて良かったなと思えるような素敵なご縁の予感です。
 

その他の星座

 


 

牡羊座と天秤座

 

この二つの星座は対になる星座で、似た部分と正反対の部分を持った星座です。
自分と他者というテーマを持っている星座同士なので、出会いに関しても似た傾向が出ます。
 
2021年、牡羊座と天秤座のひとたちは、学びや学習の場面で素晴らしい人たちと出会います。
既にそういった場面で出会っている人たちとのご縁は大事にしてください。
 
牡羊座の人は、特に身近な学びに関する場で出会った人が、今後の人生であなたのことを導いてくれる存在になるかもしれません。
深く専門的な学びに関する場面での出会いは前世を感じるものになりそうです。
 
天秤座の人はその逆で、身近な場面でコミュニケーションをとりながら一緒に学ぶ人たちの中に前世で出会っている人と再会できるチャンスがありそうです。
 
また、遠い異国の地や、または専門的な学びの場面で出会う人は、あなたのメンターになる可能性が高いでしょう。
 

蟹座と山羊座

 

2020年に、かなり運命の出会いや運命の関係に翻弄されていた蟹座と山羊座のひとたち。
 
この二つの星座も対になる星座で、蟹座が私的な部分や家や家族や安らぐ場所、基盤を表現し、山羊座が社会や集団というものを表現します。
 
この二つの星座は、精神と生活の場面で出会いが眠っているようです。
心の中や精神の部分は、自身の行動や習慣、生活に直結します。
こういった心と習慣や生活の軸のなかで、運命の出会いが突然やってくるでしょう。
 
蟹座の人は、心の中の旅をすればするほど、重要なご縁に気づくようです。
山羊座の人は、生活の何気ない場面で、突然不思議な出会いを果たすかもしれません。
 

獅子座と水瓶座

 

獅子座の人は2020年とても静かで穏やかな時間を過ごしていたかもしれませんが、今年はそうは行かないようです。
対になる水瓶座に沢山の星が集中する1年ですので、対人関係は一気に忙しくなるでしょう。
出会いの数は圧倒的に増えていきます。
 
その中で、特に友人関係や、仲間のような関係の世界で、運命の出会いが待っているかもしれません。
そして水瓶座の人は、今年、自分らしく生きていける時間が長いので、場面は選ばず、どこにでもいつでも運命が転がっているような状態です。
 
どんなことも、自分次第で大きく変化していく。
そんな1年になるでしょう。
どちらの星座も愛の関係に大きく関わるご縁をつかみやすい1年です。
 

乙女座と魚座

 

こちらも対になる星座ですが、今年は魚座の人に少々落ち着きの無い雰囲気がでてくるかもしれません。
自分の内側から湧き上がる感情に、ザワザワしたり、居てもたっても居られなくなったりと、バランスを崩しがちになりそうです。
 
乙女座の人は、比較的落ち着いた時間を過ごすことができるでしょう。
 
この二つの星座は今年、少々因縁めいたご縁に出会う確立が高く、なるべく慎重な行動を心がけたほうがいいかもしれません。
すぐに相手と距離を縮めるよりも、じっくりと相手を観察し、そして今までのよくないパターンに当てはまっていないか注意深くなってくださいね。
 
今年1年は出会う人の数が多くなるかもしれません。
 

蠍座

 

牡牛座と対になっている蠍座
今年は仕事の場面で出会いが増えていき、運命の出会いに恵まれる可能性が高いでしょう。
 
実力を認めてもらえる場での出会いが、大きな運命の出会いになるようです。
やはり他の星座同様、楽して手に入れられるご縁ではなさそうですが、それでも楽しみながら関係を進展させたり相手を知っていけるような雰囲気です。
 
新しい仕事、新しい職場、新しい人、そんな場面があったら、出会いのチャンスですから、注意深くあってくださいね。
 
(Ayura/占い師)
 
■【数秘術で占う】2021年上半期の結婚運
■【12星座別】モテ運BEST12|2021年運勢ランキング
■2021年結婚出来る可能性が高い星座ランキング

2021年】の最新記事
  • 【12星座別】3月の恋愛運アップDAY
  • 2021年版【12星座別】映画占い芸人・ますかた一真が贈る「勇気をもらえる映画のワンシーン」
  • 占い師護明が見る!2021年以降、世の中はどう変わる?働き方/恋愛/人間関係
  • 【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY
  • 天狗・横山が姓名判断で占う!2021年の運勢ランキング
  • 2021年の運勢をずばり解説!2021年の星の動きと運勢
  • 【12星座別】人脈が広がるBEST12|2021年運勢ランキング
  • 2021年運命の人と出会う可能性が高い星座ランキング