既婚男性に恋をした女性の中には、
「奥さんが不倫してるところ、見ちゃったんだよね」

 

なんて嘘を言って、男性をたらし込ませる悪魔のような女がいるようです……

 

不倫をでっち上げられた奥さんにとっては、たまったものじゃありませんよね。

 

さあ、ここで質問です。

 

愛する旦那さんがどうやら私が不倫しているのでは? と疑っているらしい……しかも、不倫女の差し金で。

 

どうやって復讐しましょうか?
ここにひとつの例をご紹介します。

 

 

すれ違う夫婦。やましいことはないけれど

 

その日まで、私たちはごく普通の夫婦でした。
 
そろそろ子どものことも考えようか、と話しながら、お互いに仕事が忙しく、うまくいかないと悩んでいた頃です。
 
「最近、なんかあった? 妙に帰り遅いじゃん」
 
夫の言い方は乱暴でしたが、心配してくれているのかな、と思って
「中途の人の教育係になっちゃって、業務がなかなか進まないんだよね」
 
そう正直に伝えたのですが、何やら納得いかない様子。
 
「仕事が忙しくて遅いならしょうがないけど、寄り道は控えてよ」
「え? うん、もちろん。そういうあなたも最近遅いんだから、体調には気をつけてね」
 
これまでだって仕事で遅くなることは何度もあったのに、こんな風に言われるのは初めてでした。
 
なんか嫌な予感がする。
 
でも、さっさとお風呂へ向かう夫に、それ以上言及することはありませんでした。
 

突然の電話、そして夫から疑われる妻

 

そんなことがあってから1週間が経った頃、オフィスで納期の迫った仕事を片付けていると、夫からLINE通話がかかってきました。
 
こんな時間に急用?
 
訝りながらも出ると、耳元で大きな声が
「ビデオ通話だから! 早くカメラ起動して!」
 
思わず耳を離して画面を見ると、夫の顔のドアップが写っています。
 
「なんで? ここ会社だから写せないよ」
「いいから、早く!」
「待ってよ、廊下に移動するから」
 
困惑しながら廊下でカメラを起動すると落ち着いたようで、二言三言交わしてすぐに電話は切りました。
 
それにしても、仕事中にこんな訳のわからないことをされるなんておかしな話です。
 
帰り道によく思い出してみると……もしかして私、不倫を疑われている?
 

問いただすと素直に答える夫は不倫中?

 

さっそく家に着くと、急いで寝室へと向かう夫を呼び止め、できる限り穏やかに確かめてみました。
 
すると、私が不倫をしていると人から聞いたと言うのです。
 
「だから、帰りが遅いときとか、ずっとスマホ見てるときとか、SNSでつぶやいたりもしてたんだけど。……してないの?」
 
……うん?
 
「え、まさか離婚まで考えてたとか? 子どもの話もしたのに」
「それくらい本気だったんだよ」
「えぇ……じゃあ、誰から聞いたの?」
「誰からって、っか、会社の……後輩」
 
ここへ来て突然歯切れが悪くなる夫。
 
明らかに様子がおかしい夫を問い詰めに問い詰め、職場の後輩からここ数年言い寄られてきていたこと、1年半ほど前に私が不倫をしていると聞いたこと、以来関係を持っていることを引き出しました。
 

理解不能! 不倫女の言いなりな夫に呆れる

 

「『せめて、SNSでもいいから、なんかそれっぽい証拠残しておいてほしい! 離婚するときにきっと少しでも有利に働いてくれるから』って言われて、帰りが遅いなーってときは投稿して、そのあとすぐ帰ってきても『帰ってきてくれた、よかった』みたいな投稿はNGで……」
 
正直、他人事のように感じながら夫の話を聞いていました。
 
夫に裏切られたこともショックでしたが、「私が不倫している」なんて話をでっち上げてまで夫と関係をもとうとした女にはらわたが煮えくり返る思いです。
 
どうやって復讐しようか。
 
この日から、私の不倫女への逆襲が始まります。
 
このエピソードは、後編へ続きます!
後編は9月12日(日)21:30に公開予定!お楽しみに!
 
(廣瀬伶/ライター)
 
■子持ちサレ妻の身近な脅威……保育園の先生と夫の不倫。幸せだった結婚生活は今【前編】
■本音と実情を告白。私、シタ妻になりました。「前編」
■仲の良いママ友が裏切りを告白……「あなたの夫と不倫してるよ」と言われて【前編】

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

不倫】の最新記事
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • 衝撃!意外過ぎた不倫相手の正体とは?
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • あんなところやこんなところも?不倫相手がデートしがちなスポット
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~
  • 意味が真逆!? 普通の恋愛とW不倫について占った時の解釈の違い
  • 不倫をでっち上げられたサレ妻。参謀偽証女に復讐するには〜後編~
  • 12星座別!あなたが不倫してしまいそうな男性のタイプ