不倫の恋で気を付けなければならないことのひとつに、「彼の妻にバレないこと」が上げられます。

 

彼の気持ちがどちらを向いているにせよ、世間的には「不倫」と断じられてしまう恋ですから、関係がバレてしまったら、慰謝料を請求されたり、職を追われたりする可能性があるのです。

 

今回は、実際に妻バレしてしまい、窮地に立たされた女性・奈緒さん(仮名・28歳)の体験談をご紹介します。

 

5年間の不倫が妻にバレ、仕事も失うことに

 

私が彼に出会ったのは、高校を卒業してすぐに入社した建設会社でした。彼は、その会社を若くして一代で築き上げた社長だったので、入社直後は、事務員の私とはほとんど接点がなかったのですが、人事異動で秘書に抜擢されたことをきっかけに、毎日会話するようになりました。

 

年齢が離れていましたし、彼には奥様と子供がいることも知っていましたらか、最初は恋愛対象としては見ていませんでした。ですが、激務をこなす彼が、ふとしたときに自分だけに弱さや隙を見せてくれるようになったことで、愛おしさを感じるようになっていき、それからは男女の関係になるのに時間はかかりませんでした。

 

世間的には不倫と言われる関係だとは分かっていましたが、私は彼を愛していましたし、私だけが彼を本当に理解して、支えてあげられるのだ、と確信していました。毎日会社で彼の近くにいれて、仕事終わりには、恋人同士になる、そんな関係がいつまでも続けばいいのに、と思っていました。

 

ですが、そんな関係が5年間続いたある日、彼の奥様から連絡がきたんです。奥様からは「もうずっと前から知っている。今彼の目の前から消えて二度と連絡をとらなかったら、許してあげる。そうでなければ、慰謝料請求もする、家族にもバラす。そもそも彼はもうあなたに飽きていて別れたいと思っている」と告げられました。

 

彼に相談しようかと思いましたが、できませんでした。彼の本心を知るのが怖かったのです。奥様の味方をされたら、生きていけない、と思った私は、黙って彼の前から姿を消しました。

 

最愛の彼も、仕事も失った。彼との不倫の結末は…

 

彼の連絡先は着信拒否にし、削除しましたし、一人暮らしの家も引き払い、実家に戻りました。それが、私にとっても、彼と奥様にとっても、一番いい方法なのかもしれない、と思ったからです。私の両親はとても保守的な価値観を持っているため、不倫がバレたら縁を切られてしまうかもしれない、という恐怖もありました。

 

ただ、彼との連絡を絶っても、彼への思いは断ち切ることができませんでした。今までの人生で、あんなに愛した人はいない、それだけは確信がありました。

 

連絡を取らなくなってから数ヶ月が過ぎても気持ちは変わらなかったため、以前友人に教えてもらった、電話占いカリスを利用してみることにしました。私の判断は正しかったのか、彼の心は奥様と私、本当はどちらを求めていたのか、を知りたかったのです。

 

占い師の先生は、彼の気持ちやふたりの縁を占ってくれました。結果は、心をかき乱されるものでした。彼は、私のことを本当に愛していて、私が何も言わずに消えたことで心を痛めているというのです。先生は、「今ならまだ間に合うから」と、復縁の祈願をしてくれました。

 

それから二週間後、犬の散歩をしようと家から出たとき、私の実家の前に彼が現れたんです。

 

彼は、「奈緒が俺との関係を断ち切りたくて、黙って消えたのは分かっている。でも、諦めきれなくてきてしまった」と言いました。彼の顔を見た瞬間、これまでぐちゃぐちゃ頭で考えていたことがふっとんでしまい、彼に駆け寄り、抱きしめました。

 

それから数ヶ月経った現在、彼は奥様とは別居を開始していて、離婚協議に入っています。奥様からは、慰謝料請求の訴えを起こされています。この恋は、誰からも祝福されるものではない、と頭では理解はしています。ですが、彼と一緒にいられること、彼との未来を語れること以上の幸せは、私には考えられないのです。

 

あのとき、占い師の先生に復縁祈願をしていただいていなければ、私の人生の最愛のパートナーを失ってしまっていたかと思うと、想像するだけでぞっとします。

 

さいごに

 

「許されない恋の行方は?」

「彼の本心は?」

「彼が最後に選ぶのは誰?」

など、不倫の恋で悩んでいる方は、電話占いカリスを一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

(カナウ編集部)

 

【関連リンク】

『電話占いカリス』電話占いを試してみたい方はコチラ

提供:ティファレト


 

■【実録】不倫をしている人の生態。不倫でも幸せになれる?
■不倫相手とこのまま一緒になっていいのでしょうか
■不倫で略奪。気持ちを落ち着かせて、一度冷静に考えたいこと

 

不倫】の最新記事
  • 不倫関係→奇跡の恋成就へ!? 苦しい恋を終わらせた方法とは
  • 不倫は純愛?いけないとわかっているのに…不倫肯定派VS否定派の意見
  • 【実録】W不倫をした女性の末路。家庭崩壊ORむしろ円満に!?
  • 実録!不倫関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
  • 要注意!既婚男性が不倫相手に狙う女性のタイプ
  • 私の不倫をズバリ告白! 既婚者の彼の「本音」はこうやって知る。
  • ダブル不倫…妻バレした彼と別れたけれどやっぱり会いたい!【沙木貴咲にガチ相談】
  • 男性必見! 不倫する既婚女性の怖~い本音