最近、なにかと世間をにぎわすことが多い不倫問題。
この問題は今に始まったわけではありませんが、芸能人から政治家まで、毎日のようにテレビで報道され、世間では「もううんざり」などという声も聞かれるほど。

 

不倫の実体

 

実は、不倫には「嘘」や「駆引き」がつきもの。シンプルな恋愛以上に気を遣うことも多く、経験者に聞くと想像以上に精神力や体力がいるものなのだそうです。

 

自分と不倫相手との恋愛関係を知る人は限られていますし、秘密の恋愛真っ最中で信頼できるのは愛するその人だけ、ということもめずらしくありません。

 

お互いが必要な存在だからこそ恋に落ち、相手を失いたくないと思っているからこそ嘘をついたり駆引きをしたり、二人の関係を保とうとするのです。

 

たとえば……

 

・奥さんと別れると言ってくれたのに一向にその気配がない
・結婚してくれると言ったのに、いつまでも不倫関係のまま

 

これを聞いてあなたはどう思いますか?これでは相手がどれくらい本気なのか、言っていることをどこまで信じていいのか分からなくなりますよね。これのどこが駆引きなのか?どうして関係を保てるのか?不思議でなりません。

 

▼今すぐ気持ちを知りたい方はこちら
「バケモノ能力者」が核心をつきます

ですが、不倫関係ではなくとも、あなたにもこんな恋のご経験があるのではないでしょうか?“大切な人の本音”は、いろいろな感情が重なり合って見えづらくなってしまうもの。
つれない言葉の裏側には何か大切なメッセージが隠れているのではないか?それを見ようと一生懸命になればなるほど、どんどんその人との恋にハマッていくのです。

 

悩み多き不倫の恋

 

フリーだと思って付き合っていた彼が実は既婚者で「知らぬ間不倫」から「ドロ沼不倫」におちいってしまったというケースもあるようです。

 

好きなのに後ろめたい、思いは通じ合っているのに一緒になれない、相談できる相手がどこにもいない、など、ただでさえ普通の恋愛よりも悩みが多い不倫の恋。次に何をすれば二人は結ばれるのか?強引に迫ったらこの関係が終わってしまうのではないか?そう考えるうちに、先が見えない関係にどんどん体力が削られていくのです。

 

もしもあなたが大好きな人と曖昧な関係の恋をしているのなら、苦しい思いをしているのなら、一度深呼吸をして自分の心と体に問いかけてみてください。

 

「あなたは疲れていませんか……?」

 

▼気持ちを吐き出すだけでも楽になります
「バケモノ能力者」がそっと背中を押してくれます

疲れを吹き飛ばす未来

 

想像を膨らませようとしても、相手の気持ちを知ろうとするだけで精一杯。複雑な感情が入り混じって、嘘や駆引きに惑わされそうになってしまう。そんなとき、相手の本音や未来の関係を知れたらどんなにいいでしょう。

 

「一度でいいから誰かに相談してみたい、気休めではない本気のアドバイスが欲しい……」「本心から好きだと言ってくれるのがわかったら、疲れなんて吹き飛んでしまうのに……」

 

そんな悩める女性たちに朗報があります

 

不倫の恋、苦しい恋の悩みにしっかりと寄り添ってくれる強力な味方!

ikuyo_profile

 

占い師の育代(いくよ)先生

 

鑑定暦30年以上のベテラン占い師。都内で活動をメインに、ヒーラーとしても長年、多くの相談者から慕われている先生です。

 

もしかすると、すでに感じていらっしゃる方もいるかもしれませんが、育代先生はただものではありません……なんと、延べ10万人以上を大絶叫させた霊能力者!

 

その力は、出演したテレビ番組で「当たりすぎて怖い」と司会者の芸能人に恐れられるほど。

 

あまりに視(み)えすぎるその霊能力から、バケモノ霊能力者と異名を持つ育代先生。
前世や来世のことはもちろんのこと、人の気持ちや考え、未来で出会う相手の容姿や好みなど、育代先生にかかれば視えないものはない!と言われているほど、全てを見通せる霊能力の持ち主なのです。

 

バケモノ霊能力者が視(み)る不倫の恋

 

育代先生なら気になる彼の気持ちを手に取るように知ることができ、二人の未来や今後の関係への不安なども解消できる、心強い相談役になってくれます!

 

そんな育代先生が、不倫の恋を成就させる秘訣(ひけつ)を語ってくれました。

 

「もし彼に配偶者がいる場合、それでも不倫を続けているということは、彼にとってあなたがとても魅力的に目に映っているということ。その彼が感じているあなたの魅力をもっと引き出してあげることが、彼にあなたを“離したくない”と思わせる秘訣(ひけつ)なの。

 

もちろん、彼があなたのどういう部分を好きなのかは、霊視をして彼の気持ちの深層まで読まないとわからない。霊視で彼の気持ちを読んで、寸分違わず彼のツボにあなたの魅力をアピールすることで、彼は不倫とは分かっていながらもどんどんあなたとの恋にのめり込んでしまうのよ。」

 

霊能力者の育代先生ならではのお言葉ですね!

 

不倫のような先の見えにくい恋にのめり込んでいると、「自分のことをどう思っているのか」という彼の気持ちばかりに注目しがちですが、「彼が自分のどこが好きなのか」をしっかり知ることで、逆に彼があなたのことを手離せなくなるのです。

 

さらに育代先生は、どのようなシチュエーションでどういう風にアプローチしたらいいかなど、具体的なアドバイスもしてくれます!

 

▼今すぐアドバイスが欲しい方はこちら
「バケモノ能力者・育代」があなたの迷いを晴らします

「彼の気持ちを霊視するので、とても細かい好みまで分かります。それこそどのような飲み物を、どのようなタイミングで、どういう洋服を着たあなたに、どういうシチュエーションで渡して欲しいかなど……。彼は周りの目を気にしたり恥ずかしがったりして言えないのかもしれないけれど、彼の魂は嘘をつかないからね。私はそのまま伝えるだけよ。」

 

“私は嘘をつけないから、なんでもズバっと伝えるわ”と言い切る育代先生。
そのなんとも男前で頼れる物言いに、苦しかった気持ちも吹き飛んでしまいそうです!

 

不倫や複雑な片思いに悩んでいる方はぜひ、今すぐに育代先生にご相談されてはいかがでしょうか?

 

これだけ的確に言い当ててくれる育代先生ですから、相談者の方も多く、さらにメディアからもオファーもひっきりなしで、予約を取るのが難しいのです。

 

ですが、ご安心ください。
育代先生が霊視を監修した「占いサイト」があなたのお悩みにお答えします!

 

ikuyo_content

 

ここでご紹介した占いサイトでは、不倫にまつわることだけではなく、片思いの相手のことや自分の人生のこと、さらには、出会いに困っている方は運命の人といつ出会えるのかなども占うことができます。

 

また、彼との関係が進展する時期や、彼との相性など具体的な内容も対面鑑定さながらにズバズバと育代先生が答えてくれます。

 

無料で占えるコーナーもあるので、ぜひ育代先生のすごさを体感してみてください!

 

きっと育代先生の言葉に、あなたの気持ちも楽になるはずです。

 

●「バケモノ能力者 育代」

 

■ダブル不倫を占うと結果が逆転!? 禁断の恋のちょっと怖い占い

■【12星座別】男性の「浮気度」……彼は大丈夫!?

■男性の本気度を見抜くための2大ポイント!「彼…遊びじゃないよね?」

 

不倫】の最新記事
  • 実録!不倫関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
  • 要注意!既婚男性が不倫相手に狙う女性のタイプ
  • 私の不倫をズバリ告白! 既婚者の彼の「本音」はこうやって知る。
  • ダブル不倫…妻バレした彼と別れたけれどやっぱり会いたい!【沙木貴咲にガチ相談】
  • 浮気・不倫……道ならぬ恋から本当の愛を手に入れた方法とは
  • 男性必見! 不倫する既婚女性の怖~い本音
  • 「えっ結婚してるの……!」不倫や浮気をする男性の特徴とは?
  • 「不倫は犯罪」はウソ? どこからが不倫になる?