お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

夫が、なんと幼稚園のママ友であるK子と不倫関係にあるであろう証拠を見つけてしまったS美さん。

 

許せない怒りを覚えつつも、さらに色々と探りを入れていると、新たな情報をつかむことができました。

 

そこでS美さんは、ある強い決意を固めることになるのです。

 

シリーズの【ep.1】をまだ見ていない方は、こちらからぜひ読んでみてください!

 

 

「私たちはもう終わりかもな」と感じて

 

夫とK子さんの生々しいLINEのやり取りを目にして、私の中にはさまざまな思いや感情が湧き起こっていました。
 
怒りや驚き、悲しみやショック、呆れや失望、落胆。
 
そして、何よりも「許せない」という強い気持ちが生じて、スマホを持つ私の手はわなわなと震えが止まりませんでした。
 
とにかく……証拠だけはちゃんと押さえておこう。
 
私はそう思い、震える手を必死に抑えながら、ふたりのLINEのやり取りを隈なく写真に撮りました。
 
そんなことをされているとも知らずに、隣でスヤスヤと寝息を立てて眠る夫を見て、「私たちはもう終わりかもな……」としみじみと感じていました。
 

夫が不倫相手と次のデートの約束をしていた!

 

ふたりのLINEのやり取りを写真に撮っているとき、私はあることに気づきました。
 
次のデートの約束をしている!
 
「仕事終わりに、この前行ったオイスターバーに行こう!」と、来週の金曜日に会う約束をしていたのです。
 
夫から「来週の金曜日、会社の人と飲みに行くから遅くなる」と昨日言われたことを、私は思い出しました。
 
ここで、夫とK子さんのW不倫の決定的な証拠をつかんでやる!
 
来週の金曜日に、そのオイスターバーの近くに張り込むことを私は決意。
 
そこで、もう全てを終わらせようという気持ちになっていました。
 

きっちりと復讐だけはしておきたい!

 

翌朝、夫を会社へ、娘を幼稚園へと送り出した後、私は身の回りのものを整理し始めました。
 
来週の金曜日の決戦の夜。
 
それまでに、夫にバレないように、自分と娘の荷物を少しずつまとめておこうと計画を立てました。
 
私としては、もう夫とは縁を切り、「新たな生活を始めよう!」と気持ちを切り替えていたのです。
 
ただ、このまま泣き寝入りをして終わるのだけは嫌だ。
最後に、きっちりと復讐だけはしておきたい!
 
その強い怒りの思いは、私の中でメラメラと激しく燃え上がっていました。
 

最後に一矢報いたい!

 

夫との別れを決意し、新たな生活へと進んでいこうとするS美さん。
 
でもその前に、夫とK子にきっちりと復讐だけはしておきたい!
 
そんな強い気持ちを抱えて、S美さんはついに動き出すことにしたのです。
 
(marble/ライター)
 
■【ep1】どうするサレ妻!?子供を利用してママ友と不倫するイクメン夫に制裁を
■【最終話】~執念の復讐と新しい生活~子供を利用して不倫するイクメン夫に制裁を
■ゆるふわ系女子の闇・前編〜癒しキャラの裏の顔を暴いた結果

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~