お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

皆さまこんにちは。カウンセラー占い師の澪です。もうすぐクリスマスですね。
 
当日は、お仕事な方も多いかと思いますが今回は、数秘別の「ラクリスマスのラッキーメイク」についてお伝えしていきたいと思います。
少しでもクリスマスをハッピーに過ごせますように。
 
カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。
 
運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな運命なのかも知ることができます。
 

 

運命数の計算方法

 

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。
 
【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。
 

運命数1

 

運命数1の人は、目元をゴールドにするのがラッキーメイクです。
 
普段ピンクなどふんわりしたメイクをしている人も、クリスマスは少しゴージャスにゴールドのメイクに変えてみてください。
気になるあの人も、気づいてくれるかも。
 

運命数2

 

運命数2の人は、ブルーの目元がラッキーメイクです。
 
ブルーの目元は少し暗い目元になってしまいますが、ホワイトと合わせることで雪のような目元になります。
いつもと違う自分でアピールしてみましょう。
 

運命数3

 

運命数3の人は、オレンジを使った明るいメイクでハッピーに。
 
普段から明るめのメイクが好きな人が多いとは思いますが、クリスマスにはオレンジのメイクで出かけてみて。
なにか素敵なことが起こる予感。
 

運命数4

 

運命数4の人は、キラキラでゴージャスにしたメイクでラッキーに。
 
控えめなメイクをしている運命数4の人は、クリスマスにはキラキラのラメをたくさん使ったメイクをしてみて。
メイクのおかげで自分も一緒に輝けるかもしれません。
 

運命数5

 

運命数5の人は、パープルの瞳でセクシーメイクに。
パープルを使うことでセクシーさをアップさせて、周りを魅了させてしまいましょう。目元のラインをいつもより上にハネさせちゃいましょう。
 

運命数6

 

運命数6の人は、赤いリップがラッキーメイクです。
 
唇をかざることで、口数が少ない人でも恋愛運がUPします。あとは、ニコニコと笑っていることで、気になるあの人を急接近してしまうかも。
 

運命数7

 

運命数7の人は、オレンジのチークがラッキーメイクです。
 
オレンジのチークを使うことで、顔が明るく見えます。クリスマスの日は、顔を上げて街を歩くと、良いことがあるかも。
 

運命数8

 

運命数8の人は、ピンクのリップがラッキーメイクです。
少し硬派な人が多い運命数8の人は、ピンクのリップを「私には似合わない」と思っているかもしれません。
 
でもクリスマスの日くらいはピンクのリップを塗ってみてください。いつもと違う自分に気分があがりますよ。
 

運命数9

 

運命数9の人は、赤いアイラインがラッキーメイクです。
 
いつも黒いアイラインを引くところに、赤いアイラインを引いてみてください。
パッと華やかなメイクになってクリスマス感がでて気分が上がりますよ。
 

おわりに

 

いかがでしたか?
 
自分だけではなく、周りのひとの運命数も見てみると面白い発見がありますよ。
 
(澪/ライター)
 
■【数秘術で占う】クリスマスのラッキーアイテム
■性格心理テスト|あなたの隠された「潜在能力」がわかる!クリスマス診断
■【12星座別】クリスマスまでの恋愛運アップDAY

お気に入り
ビューティー】の最新記事
  • 冬の体臭対策!意外と汗をかく冬に気をつけたいこと
  • 12星座別|あなたを輝かせる美人になる方法とは
  • 見た目だけじゃない!美しい人になるためのポイント
  • いつも綺麗な人はやっている!隠れた美容への努力3選
  • 復縁したい人必見!【最強幸運◇姓名判断】であの人の心を取り戻す
  • 【最強幸運◇姓名判断で分析!】幸せカップルに学ぶ!愛され婚の秘訣
  • 男性に聞いた、おばさんと綺麗なお姉さまの違いとは
  • 男性が思う、おば見えするメイクとは